ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:工作員ウォッチング]

ネットでよく見かける左翼工作員そのものみたいな面白い漫画を見つけました。
面白かったので元スレを探してみたらあったので貼っておきますね。
もともとはツイッターの画像らしいです。


【画像あり】ネト民の大半の論破の仕方が話題に 完全にお前ら

1 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/31(月) 00:46:45.18 ID:8J6ICsri0●.net PLT(13000) ポイント特典

デスホールは一筋NEET @blowin_wing
ゴミ
http://pbs.twimg.com/media/CNpbh1iUsAA4NOt.jpg
1432950980045.jpg
https://twitter.com/blowin_wing/status/637922956866248705

3,195 リツイート
2,002 お気に入り

2 : 超竜ボム(京都府)@\(^o^)/:2015/08/31(月) 00:47:31.81 ID:xZGL6jKA0.net
>>1
koueiの悪口はそこまでだ!!!

29 : サッカーボールキック(三重県)@\(^o^)/:2015/08/31(月) 01:04:24.49 ID:0W4tQnM60.net
>>1
民主党。はい論破

61 : 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/:2015/08/31(月) 01:45:46.64 ID:RFJr4Hj+0.net
>>1
サヨクあるあるじゃん?
リアルでこれやるとかアイツラまじ頭おかしい。

>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

[カテゴリ:工作員ウォッチング]

誤解のないように、最初に結論を書いておきますが。
サイバーエージェント(アメブロ)が言論弾圧したんじゃなくて、グロ画像掲載・無断転載の常習犯だった左翼がアカウント削除されただけです(…)。
ふつうに利用規約違反でしょう。

利用規約違反で削除されただけなのに「言論弾圧された」とか騒いで、ツイッターでサイバーエージェントへの抗議を呼びかけているらしいです。
他人に迷惑かけて区別・処罰されただけなのに「差別だ」とか言い出して抗議する連中とまったく同じです。
騒いでる連中のお里が知れますね。

「韓国関連の記事が削除された」とか言って、みんなに共感してもらおうとしてるらしいですが、歴史さんがアカウント削除された理由は利用規約違反で、韓国とか関係ないと思います。念のため。

さて、事の経緯です。
アメーバなうでこういうのが回って来たんだけれども↓
拡散お願い致します。 アメブロで保守ブログが次々に強制退会させられています!サイバーエージェントに抗議を! 『歴史さんは『擁護法案』が可決した末の日本の姿を教えてくれた、言論弾圧は許されない』 http://amba.to/wjaAbY

スクショ↓
ひねもすのたり

歴史さんは保守じゃなくて左翼だろwってツッコミは後述するとしてww
ブログ『本当の日本の歴史』の歴史さんがアカウント削除されたようです。

『本当の日本の歴史』 http://ameblo.jp/create21

ホントだ、アカウント消えてるww
最近はぜんぜん見てなかったから、なうで回って来るまで気付かなかったわww

歴史さんはアクセスアップのためにツール使ってたし、ナンパみたいなこともしてたし。
ブログ記事にはいつもどこから拾ってきたか謎な画像が使用されてて、芸能人・有名人の画像とか、戦争のグロ画像とかよく掲載してたし。
あとこれは推測だけど、もしかすると脅し・恐喝みたいな事もしてたかもしれないし。
だからアカウント削除されても不思議ではない人なんだけれどもww

とりあえずリンク先を見に行ったら、フイタwwww

歴史さんは『人権侵害救済法案』が可決した末の日本の姿を教えてくれた、言論弾圧は許されない|にっぽんがんばれ!!のブログ
http://ameblo.jp/umi-39/entry-11193937247.html

ひねもすのたりひねもすのたり

>女性や子供、障害のある方達、
>社会的に弱い人達が安全で、

>暮らしやすい社会の重要性を
>発信していたブログが何故、
>強制退会の対象になるのでしょうか?

弱者人権って、まるで社民党みたいやね(´◉◞౪◟◉)
まあ、それは置いておきましょう、ツッコミ所はそこじゃないからw
ツッコミ所は大和さん(=歴史さん)のブログのスクショが掲載されてて、それなんだwww

あ、大和さん(http://ameblo.jp/rekishi21/)ってのは、歴史さんのサブアカです。
IDを見たら解ると思うけどww(21が好きやねw)

【追記】2012.6.10
「21」という数字は統一教会系が好む数字のようです。→詳細記事
主張の内容や思考方式から、韓国人だろうとは思ってたんですが、シャレになってませんでしたw

以前はサブアカ作ったって公言してたのに、なんか別人みたいな書き方してるけど、急にどうしたんでしょうねw
去年(2011年)のクリスマスに、アメーバが第三者にサーバ侵入されて大勢のユーザが強制退会になったという事件がありましたが。
歴史さんも騒動の巻き添えを食らったらしくて、その時に大和(ID:rekishi21)っていうサブアカ作って、それを公表していました。

なうのリンク先で、大和さんのブログ記事を掲載していた『ブログにっぽんがんばれ!!のブログ』のブログ主さんは伊勢大和【アメーバ.NO言論弾圧】さんというお名前で、紛らわしいんですがw
これも歴史さんのサブアカですかねww名前のセンスも文体も同じww
まあ、いいけどさww
「アメーバ.NO言論弾圧」ってセンスが左翼の「NO原発」と双子なんだけど、まあそれもいいやww
(左翼って「NO」が好きだよねww)

ちょっと整理。
大和さん→ 歴史さんのサブアカ(歴史さんがサブだと公言してた)
伊勢大和【アメーバ.NO言論弾圧】さん→なうのリンク先で、大和さんのブログ記事をスクショと共に掲載してる人

で、以下は伊勢大和さんのブログの「大和さん(=歴史さん)のブログ記事のスクショが掲載されている記事」のスクショですが。

ひねもすのたりひねもすのたり

いきなり芸能人の写真の無断転載ww
それから「フォンニ村住民の遺体を収容するアメリカ兵」って、つまり死体写真かww
この画像はアウトだろwww
こんな記事ばっかり書いてたら、っていうか、こんな画像ばっかり掲載してたから警告来たんでしょw

ひねもすのたり

「この記事には一部、アメーバの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません」っていう、定型文が出たようです。
当たり前ですね(´◉◞౪◟◉)
そりゃ、あんな画像を掲載してたら記事削除されるよ。
アメーバじゃなくて、他のレンタル・ブログでも同じだと思うよ。

つうかさ…、

>↑大和さんのブログより
>http://ameblo.jp/rekishi21/entry-11147810226.html
>若槻泰雄氏著「韓国・朝鮮と日本人」の内容の一部を記しただけの記事が、アメーバに削除されました。市販されている書籍であり、私情が含まれていない記事が削除される。


>若槻泰雄氏著「韓国・朝鮮と日本人」の内容の一部を記しただけ
>市販されている書籍


それは無断転載です(´◔౪◔)
考察・検証などのための書籍の「引用」は法律で認められていますが。
無許可で単純に転載しちゃうのは「無断転載」といい、著作権法違反です。
まあ著作権って親告罪だから、著作権を持ってる人に訴えられなければ罪が成立しないらしいけれど。
引用じゃなくて、まるっと転載しただけなんて訴えられたら完全にアウトです。

ビックリしちゃうのは、大和さん(=歴史さん)にも、伊勢大和さんにも、記事にコメントしている方々にも、無断転載は「悪い事」だっていう概念がないことですかね。
「書籍の文章をまるっと転載しただけから悪くないはず!(意訳)」って、なんか価値観がズレてる、おかしい…。
その辺の中学生だって無断転載はしちゃいけないって知ってると思うよ。
最初にその文章を書いた人と、他人が書いた文書をまるっと転載した人とでは、立場が全然違うよ?
前者は意見発信、後者はただのパクリ・盗作・無断転載。

しかも市販の書籍ってwww
売り物の文章って、つまり商品なわけだけれどww
「市販の書籍の転載だから大丈夫のはず」じゃなくて、売り物の商品である市販の書籍の文章を無断で使用したからこそ、なおさら問題があるかとww
訴訟が起きた場合、相手は個人じゃなくて出版社になるしww
ま、商品じゃなくても、すべての文章には作者に著作権があるけどね。

言論の自由があるから書籍として出版できたわけで。
その書籍の文章を無断使用している記事が削除されたのは、内容ウンヌンじゃなくて、「書籍の無断転載だから」でしょ?
韓国関連の記事だったからとか、関係ないわww
他人の文章を無断で二次使用してる著作権侵害者のくせに、なんで自分が意見発信してるつもりになって「言論弾圧」とか言い出してんだかww 
ʅ(‾◡◝)ʃ

パクっただけがアウトなのは当たり前なのに、「私情が含まれていない記事が削除される」って?
ちょっと意味が解りません(´◉◞౪◟◉)
自分の意見を言うための引用ならOKだけど、ただの転載だからむしろ完全にアウトなんじゃないの?
他人の文章を無許可でまるっと転載して、自分のブログのコンテンツとして無断使用してるんだから、著作権者に訴えられたら著作権侵害で逮捕されるレベルでしょう。
常識も日本語もおかしくて、読んでると頭が変になりそうだwww

というわけで、歴史さんはただの規約違反で削除されたんだと思うけど。
なんか、周辺連中が斜め下なこと言ってますw(自演にしか見えないんだけれどもw)

ひねもすのたり

>言論の場を提供しているアメーバは
>本来なら公平な立場に
>立たなければならない。


>そのような立場の会社が
>【言論弾圧、言論操作】
>してしまった。

「他者の著作権を侵害すること」を禁止するのは、言論弾圧ではありませんwww
もうね、日本語がおかしい┐(´~`)┌

歴史さんも大和さんも伊勢大和さんもおかしいけど。
コメントしてる人たちもおかしいです(´◉◞౪◟◉)

著作権法やアメーバの利用規約について知っている人が誰も居ないって、なんかすごくおかしい。
規約を読んでなかったとしても、無断転載やグロ画像掲載はヤバイって、一般常識だと思うんですが。
歴史さんのブログを読んだことあるなら、一人くらい「自業自得だろw」ってツッコミ入れる人がいてもいいのに、誰もツッコミ入れずに歴史さんマンセーしてます。
常識や価値基準が世間とズレてる感じなんですが、どこの世界に住んでいる方々なんでしょうね。
まあ自演かサクラだろうけどな(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

グロ画像や無断転載を、アメーバは利用規約で禁止してます

アメーバヘルプ > 利用規約 > Amebaブログ・メッセージ・プロフィール・グルっぽ ガイドライン
http://helps.ameba.jp/rules/blog_guideline.html
以下、上記ページより一部転載。
4.禁止事項
(3) 過度に残虐または暴力的な内容・動画・画像(イラストや絵画等も含む)の掲載
(11) 権利を有していない著作物(文字、画像、イラスト等)を無断で使用する行為

歴史さんのブログ記事って、書籍や画像の無断転載がすごく多かったです。
年中無休で一日に何回も更新してたけど、毎日1回くらいは書籍からの転載があったようなww
画像の無断転載は日常だったよね。
無断転載の常習犯wwwww
私は歴史さんのブログを初めて見たときに、なんか歴史の勉強になりそう?な雰囲気があったから読者登録したんだけれども。
結局、雰囲気だけでした。
いつも似たような記事ばかりで、動画を貼っただけとか、書籍の文章をまるっと転載しただけとか、そんなんばっかりだったんだよね。
そういうツマンナイ記事の合間に、強烈な左翼思想の記事がさりげなくあったりしてwww
だから読まなくなりました(´◉◞౪◟◉)つまんないし、左翼きもいし。

戦争の画像だって、書籍か何かからの無断転載じゃないの?
写真は撮影者(本なら出版社も)に著作権があるし、写真に写ってる人には肖像権があります。
他者が撮影した写真ってのは自由に使っていいフリー素材じゃないんですよ。

歴史さんも、歴史さん周辺の人たちも、アメーバの利用規約は読んでいないようですね。
規約違反したって自覚もないみたいだし、著作権っていう概念もないみたいだし。

それから過去に、歴史さんのブログ記事について、ダイアンさんという方が出版社に問い合わせたという事がありました。

歴史さん「本当の日本の歴史」が記事を捏造!!!!!!!!|ダイアンのブログ
http://ameblo.jp/1zu837/entry-11000049005.html

これによると、歴史さんは本の内容を捏造して紹介してたらしんだけれども。
『お星さまのレール』(小林千登勢・著)という文部省推薦だかの児童文学らしいんですが、この本の内容を変態に改悪して歴史さんが紹介していたらしいです。
記事によると、知らせを受けた出版社は、歴史さんのブログを見て「驚き、憤り、悲しんでおります」ということで、「事実確認の上、対応を協議」するという回答だったようです。
出版社からアメーバに苦情が行き、それで歴史さんがアカウント削除された可能性もありますね。

ついでに歴史さんがIZAでやってるらしいブログ?も、なうのリンク先で紹介されてたから見て来たよ。

歴史さんの「本当の日本の歴史」:イザ!
http://create21.iza.ne.jp/blog/

見に行ったら、最新記事にいきなり死体写真テンコ盛りだったよww

イザ! 本当の日本の歴史
ベトナム戦争 「韓国の戦争犯罪」:イザ!
http://create21.iza.ne.jp/blog/entry/2246228/

これヤバイだろwwww
無料でサービス提供してるレンタル・ブログでこれはないわwww

それともイザは、それなりにコアな記事を書くブロガーが対象っぽいから、こういうのは見て見ぬふりするスタンスなんですかね。
アメーバはテレビCMやってて、主婦や子供もターゲットにした安心健全サイトを目指してるっぽいから、グロ画像掲載したりするのはアメブロのイメージを損ねるって理由で完全にアウトだろうけど。

こういうショッキングな写真を使いたかったら、自分でサーバ用意するか、そういうの許可してるレンタル・サーバを探せばいいのに。
歴史さんって、IT関連の仕事してるって自称してたじゃん?
仕事でIT関連なら、それくらい解るよね?

まあ「IT関連の仕事」って言ってもピンキリで。
出会い系業者や、アメブロやミクシィでステマ記事を書いてる連中も「IT関連の仕事」なんだけれどもww

歴史さんやその周辺の人たちって、無断転載を悪いことと思ってないみたいだし、パクったものは自分のものと思ってる?
女性や子供の利用者が多い場所で、グロ画像とか掲載しても悪いと思わない?
一般常識がなさすぎです(´◉◞౪◟◉)

つかなんで歴史さんのことを「保守」とか「保守最大ブログ」とか言ってるんだかwwww
歴史さんは自称保守だったけど、武田邦彦マンセーだったし、反原発だったから、左右に分類するなら、保守じゃなくて左翼だと思うんだけれどもwww

解りやすく言うと、こんな感じ

「オレ愛国保守だけど、日本から原発はなくしたほうがいいと思う」
「オレ愛国保守だけど、韓国人には良い人もいると思う」
「オレ愛国保守だけど、パチンコ礼賛してる武田邦彦の意見を聞くべきだと思う」

自称保守だけど、言ってることがブ左翼なんですがww
愛国保守を自称してるのは、ラベリング効果を狙った印象操作ですかねw
左翼って基本的にウソツキで、そんなタイトル詐欺ばっか┐(´~`)┌

ブログのプロフに「愛国保守」とか書いてる奴は、大抵が左翼思想であるという件www
ブログで日の丸掲げてる奴は、日本人になりすましてる韓国人である確率があまりに高すぎるwww
もうね「愛国保守」って書いてあったり、日の丸アイコン貼ってるだけで「左翼か?!」って疑うようになっちゃったよ。
考えてみれば、ふつうの人は「愛国保守」なんて言わないし、ましてやプロフに書いたりしないし。
デモとか旗日とかに日の丸掲げるのは解るけど、ブログに日の丸アイコン貼って愛国者ですアピールって、やっぱなんか違うわ。
センスが街宣右翼すぎるわw

つか「保守最大ブログだった歴史さん」って?(´◉◞౪◟◉)
ひねもすのたり

>今回は、保守最大ブログだった歴史さんが被害者でしたが、まだ始めたばかりの方の保守ブログがアメーバにより強制退会させられても皆気づかないと思います。

ホラ吹くにも限度ってものがあるんじゃないかな(´◉◞౪◟◉)
保守派っぽい記事を書いてる政治・経済・歴史系のブログで、歴史さんの100倍以上はアクセスがあるブログが他にゴロゴロあります。
ぶっちゃけ歴史さんのブログなんて、アメブロ内の特定ジャンルで上位なだけで(本当に読者がいるかどうか不明だしww)、世間にはぜんぜん知られてない無名ブログでしょ?
人気ブログランキングだかブログ村だったかのランキングを見れば解りますが、歴史さんのブログのアクセス数なんて、政治・歴史系でランキング上位のブログの足元にも及びません
政治・歴史じゃまったく勝負できないと思ったのか、歴史さんは何故か人気ブログランキングで「小説(歴史)」部門に登録して1位になってたけれどもwww

ひねもすのたり

↑歴史さんは1位だけど、週間IN(一週間に歴史さんのブログから来た人の数)がたった500です。
週間OUT(一週間にランキングから歴史さんのブログへ行った人)の方が多いwwINの10倍くらいwww
歴史小説かと思って飛んでみたら、歴史さんのあのブログで、みんなガッカリしただろうなww
ランキングとかサーチエンジンとかで、こういうアクセスアップ目的でジャンルのウソ登録する奴が一番迷惑なんだよね。
ブログランキングって管理が甘いんですかね?
管理徹底してるランキングだったら虚偽登録なんてとっくに削除されてるのに。

つか「本当の日本の歴史」って創作小説かよwwバカスww
それとも日本語がよく解らなくて間違えて登録したのか?(´◉◞౪◟◉)

閑話休題。
歴史さんのブログが「保守最大」って、一体何が基準での「最大」なんでしょう。
ま、アクセス数や認知度じゃないことは確かですね。
無断転載のログの多さかなwwwwサクラの多さかなww
つか保守じゃなくて左翼だろwwwwwwww

サクラについてですが。
歴史さんのブログにコメントしてて、何でも歴史さんに同意してる連中がサクラだと確信したのは、去年(2011年)の10月か11月頃に、歴史さんがHNをコロコロ変えたときです。
歴史さんはアメブロでランキング上位だったんですが、アクセスが多いブログだったら読者が多いはずなのに、大勢が読んでいる雰囲気がなかったんで、以前から不審には思ってました。
歴史さんのブログのコメント欄って、なんかいつも内輪ウケのノリだったんですよ。
一部の人たちだけによる偏った異質な世界っていうか。
歴史さん周辺の人たちはどうも著作権の概念がないらしいって前述しましたが、大和さんや伊勢大和さんのブログのコメント欄を見てもらえば雰囲気は解ると思います。
なんか異質なんですよ、世界観が。
会話の背景にある世界がね、ウチらが住んでる世界とは日常も一般常識もまったく違う感じ。

歴史さんのブログはコメントも含めて、以前からそういうバランス感覚に欠けた違和感のあるブログでした。
日本語もおかしくて違和感あったけれどもwwまあ、それは置いておくとしてww
アクセスが多いブログだったら読者にも色んな人がいるはずなんですが、大勢が読んでる感じがしなかったというのはそういう理由からです。
一部の身内だけの価値観(=一般的ではない)しかなくて、記事もコメントも身内だけで楽しんでるタイプのブログのノリでした。

で、何があったのかは知りませんが、歴史さんは一ヶ月くらいの短期間にHNを5~6回くらいコロコロ変えました。
ふつうなら「どうしたんですか?!何があったんですか?!」というツッコミが2~3入って不思議じゃないんですが。
でも誰もツッコミ入れなかったんですよ。
さらに歴史さんは、「歴史」というHNを5~6人だかの複数人で運営しているともカミングアウトしました。
(それでコロコロ変わったHNの中に、団体名みたいなのもあったわけですが)
交流していた相手が、実は個人じゃなくて、5~6人が使いまわしてるアカウントだったと知れば混乱する人が少なからず居ると思うんですが、でもやっぱ誰も別に何とも思ってない感じでした。
「私が交流した相手は、誰だったんですか?!」って深く追及する人は誰もいないみたいだったしwww
それで、こりゃやっぱコメント欄は身内だけか自演だなwって確信しました。

100歩譲ってマンセー・コメントが自演じゃないとしても、おかしな人たちであることには変わりないです。

つづく。
次回は歴史さんがナンパっぽいことしてたとか、もしかしたら女性ブロガーに対して脅しみたいな事もしてたかもって件について書きます。

[カテゴリ:工作員ウォッチング]

アメブロには業者っぽいのが多いなぁとは思ってましたが。
アメブロやmixiにレーシックの体験談を書き込むサクラを募集する求人広告があった件で、2chにスレが立っていたので貼っておきますね。

スレ読んで知りましたが、野田総理って財務相時代にレーシック業者大手の品川美容整形外科から献金受けてニュースになってたんですね。
民主党に献金してるてことは、その品川美容整形外科は在日系ってことでしょうか?

てかレーシック関係者がまるっと在日系に見えてきます。
韓国の整形は技術が怪しいから危険って話を聞いたことありますが、レーシックもそれを連想させます。
患者に命の危険があっても関係ない、儲かればいい的な部分とか。
ウソ体験談をネットに書き込んで人を騙そうとするやり方も、朝鮮在日新聞朝日新聞のネット工作員を彷彿とさせます。
【サクラ】レーシックの危ない求人募集【やらせ】

1 :バカは氏んでも名乗らない:2011/07/21(木) 17:15:57.48 ID:???
■仕事内容
アメブロまたはmixiの記事作成
1日最低10件前後です。

レーシック手術体験者に成りきって記事の作成を
お願いします。
いわばゴーストライターです。

記事の内容は、レーシック手術体験者さんが書きそうな
事やプライベートの事を書いて
頂ければ結構です。

ソース(海鳴ゲットー ): レーシック体験ってやっぱりサクラなのか
http://blog.livedoor.jp/kannnagato/archives/1546556.html
魚拓
http://megalodon.jp/2011-0719-1343-04/www.atsoho.com/jobinfo/detail/no-36014.html


2 :バカは氏んでも名乗らない:2011/07/21(木) 17:25:47.79 ID:???
なにそれ怖い

4 :バカは氏んでも名乗らない:2011/07/21(木) 19:01:50.49 ID:???
サクラを堂々と募集してた辺りレーシック業界じゃこれくらい日常茶飯事って感じだよな
確かにmixiコミュははたからみてもサクラだらけな気がする・・・
レーシック難民のいってることは本当なんだな


5 :天才うんこ少年:2011/07/21(木) 21:32:30.45 ID:???
まじ?

6 :バカは氏んでも名乗らない:2011/07/22(金) 00:56:23.83 ID:???
>>5
つ○レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/5055365.html

レーシック怖すぎワロタ


12 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/02(火) 00:11:48.85 ID:???
これじゃ今までの芸能人の体験談もやらせ混じってんじゃね?って思うわなwwwwwwwwww

レーシック難民とかwwwwwww


13 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/02(火) 14:18:09.73 ID:???
医療行為でサクラて

14 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/02(火) 14:40:27.36 ID:ch+Ib9au
業者パネェ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/03(水) 00:21:12.55 ID:???
つかこれ法に触れてんじゃね?関係者はタイーホされないのか?

16 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/03(水) 20:44:25.93 ID:???
ここで「後悔」って入れて検索してみ。絶対にやるもんかって思うから。http://t.co/gZ9hvyc

17 :またサクラ記事ライター募集してるw:2011/08/03(水) 21:59:18.64 ID:yKaYk2AL
http://www.atsoho.com/jobinfo/detail/_page-5_no-26783.html

掲載日時 2011/07/29(金) 09時42分
募集期限 2011/08/04(木)   (あと 1 日です)
件数 案件の参照数:118件 案件の応募数:1件  発注者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人員数 5
未経験可否 可
報酬(予算) 400~1000円/単位:
内容 今回は、レーシックに関する記事を書いていただけるライターさんを募集いたします。

【書いていただきたい記事のテーマ例】
・各レーシック業者について(比較・検証など)
・良いレーシック業者の選び方
・レーシックの危険性(主にこちらが提示するテーマで記事をお書きいただく形式です。)←※業者が指定
さらに詳しい内容については、メールでご紹介させていただきたいと思います。
なので、少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
※レーシック経験者、現在行っているという方、レーシックに詳しいという方、元業者の方は優遇いたします。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/03(水) 23:12:22.35 ID:???
レーシックこわい。。。

19 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/04(木) 01:54:05.45 ID:???
前から胡散臭いと思ってたけど、


やはり出ましたか。


21 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/05(金) 10:43:54.84 ID:???
ゴーストライターってなんだよこれ?医療行為でやらせかよ。とんでもないな。

27 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/08(月) 02:33:15.15 ID:zWnDlWE5
ゴーストライターの記事を読んで
失敗した人も少なくはないんじゃない?

29 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/08(月) 05:53:28.79 ID:???
角膜削るんだからね。そりゃ当然おかしくなるだろうね。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/08(月) 23:55:23.70 ID:/AC4RSpC



     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ 
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |レーシック ゴーストライター   | |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ◎ウェブ全体  〇日本語のページ







31 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/09(火) 03:16:50.63 ID:???
実際レーシックってヤバイ話しかきかないからな。

騙されやすい情弱専門だろ。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/09(火) 15:31:49.69 ID:???
RT レーシックが恐ろしいのは視覚障害だけでなく、身体障害をも招くということ。
あまりの後遺症の苦しみに自殺願望まで出てくるなんて異常過ぎる。危険過ぎる。


33 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/09(火) 15:43:28.95 ID:???
そして、レーシック術後見え方の不具合で、術後6年半で28歳の若さで自殺した人の悲しいお話です。

FDAの調査により、最近、レーシック術後の後遺症と鬱の相関が明らかになってきたそうです。

リンクの記事を読むと、アメリカでも、医師が術後の患者の後遺症をないがしろにして、対処せずに逃げるケースが多いようです。
http://www.lasikcomplications.com/Colin.htm
http://www.optnet.org/syujyututaisaku/lasik-c.html


34 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/11(木) 06:20:13.51 ID:???
サクラの存在が明るみに出てきた以上広告塔の芸能人体験談も
今までサクラがいなかったのか全て調査する必要があると思うが
万が一でもサクラが一人でも出てきてみ?
シャレにならない大問題だよ
医療関係でやらせ体験談の存在が明るみに出てる時点で既に異常事態なわけだが
実際レーシック受けたっていうのに眼鏡かけてる人いるし
なぜ遠方視力の変化のみだけでなく
それよりもっと大切な術前及び術後の屈折状態やトポグラフィーを
具体的に載せないのかが分からん
載せられない理由がなにかあるのかね??

快適です、、とか決まり文句じゃなくて患者が一番知りたいのはそこだと思うがね

39 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/11(木) 11:44:24.35 ID:???
>レーシック手術体験者に成りきって記事の作成をお願いします。
>いわばゴーストライターです。


思いっきり嘘をつかせてるわけだけど…
こういうのって詐欺にならないのかな?


47 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/12(金) 05:02:18.56 ID:GZTaMY0s
>>39

詐欺になるよ
マジで


48 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/12(金) 22:45:55.84 ID:iJbURCYq
うちの周りでもこの手術危険ってもうみんな知ってたよ

54 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/14(日) 12:56:46.21 ID:???
これを擁護する気もないし、主だったソースもないけど
レーシックに限らず昔から投稿型体験談とかヤラセだしサクラだったよ
原稿を開示する機会や必要性がほぼゼロだからね
被害者は気の毒だが、たいていのことはみんな自己責任だからな・・・

55 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/14(日) 13:19:07.89 ID:???
>>54
>レーシックに限らず昔から投稿型体験談とかヤラセだしサクラだったよ
原稿を開示する機会や必要性がほぼゼロだからね


このサクラ募集してたのの寒いところはこのひどいことやってた募集者が
具体的に誰なのかもう分かっているということ
企業住所、氏名、携帯番号まで載せていたんだから
ログインするだけで募集の詳細読めたみたいだし
関係者はみなこれらの必要情報は速やかにおさえているみたいだよ
なにかあったときは真っ先にこの人たちは国民に晒されるんじゃないの?

56 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/14(日) 13:36:34.58 ID:???
詐欺や犯罪まがいの事まで自己責任とか言ってちゃダメじゃね?
取り締まるところは取り締まらないと


57 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/14(日) 13:52:48.83 ID:???
ま、サクラに関わっていた関係者は全て洗われて干されて晒されるんじゃね?
>企業住所、氏名、携帯番号まで載せていたんだから
バカでしょ?
堂々と募集してた辺りこの業界はサクラは当たり前って感覚だよな
詳しく捜査する必要があると思うよ

60 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/15(月) 21:02:57.67 ID:???
レーシックね

あの悪い評判ばかり耳に入ってくる危ない手術ね 

61 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/15(月) 21:20:27.13 ID:???
ざっとググっただけだけど
後遺症っていうか失敗症状とかが出るまで数年とか、そんなんが
厄介だな。

63 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/15(月) 22:54:53.12 ID:???
これ受けたら頭蓋内圧が高くなる可能性があるらしいね
怖すぎる


64 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/15(月) 23:56:00.41 ID:???
ロボトミーそっくりですね。


このまま思考も感情もなくなってしまうのかな・・・(涙)

65 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/16(火) 19:44:07.63 ID:???
いやー

66 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/16(火) 21:19:47.51 ID:mYSSOsDk
これホントなら前代未聞の
大事件だぞ。

67 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/16(火) 21:52:21.24 ID:???
全て事実です。

公になるのをクリニックが必死で隠しています。

ネット操作も万全です。

68 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/16(火) 23:20:10.14 ID:uKy3uRCC
レーシック関係者ってチョンとかじゃないの…?
まぁ金持ちのバカ息子がなる歯医者とかもこの国はかなりの低レベルだが…

71 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/19(金) 18:25:58.60 ID:???
怖いねぇ

73 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/19(金) 21:53:42.22 ID:???
犯罪だよな、これ


レーシックって犯罪臭がプンプンする


82 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/22(月) 19:21:55.46 ID:???
★レーシック手術を実施している大学病院

旭川医科大学付属病院
岩手医科大学医学部付属病院
自治医科大学付属病院
獨協医科大学病院
慶応義塾大学病院
東京歯科大学水道橋
東京慈恵会医科大学
東京医科大学病院
順天堂大学医学部付属順天堂病院
昭和大学横浜市北部病院
北里大学病院
京都府立医科大学付属病院
大阪大学医学部付属病院
愛媛大学医学部付属病院
鳥取大学医学部付属病院

83 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/22(月) 20:07:29.15 ID:???
大学病院でレーシック難民になった人たくさんいますがな

85 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/23(火) 02:22:23.85 ID:???
どこの大学病院いってもレーシック難民の治療は不可能だからね

それくらい各々患者の後遺症はどれも重症


86 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/23(火) 22:04:53.99 ID:???
レーシックは超危険 これはガチ

87 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/23(火) 23:31:57.85 ID:???
今から、レーシック受ける人はやめたほうがいいよ

もうすぐ、とんでもない真実が表に出始める

被害者は多数存在しています。

89 :病弱名無しさん:2011/08/25(木) 05:09:28.55 ID:wTObi4F+
さよなら皆さんもう生きていくのも無理です
どう考えてもこの目の疲れをどうすることも出来ない
本当にこんな人生になるなんて思わなかった
本当にどうしてレーシックしたんだろう
あの時やめておけばよかった
どうして浅はかでした
本当に後悔しています
最近は激痛と右目が全くかすんで見えない精神的にもうだめです
お金もないしこんな状態で生きる希望も持てない
普通に働いて普通に生きたかった
さようなら
お父さんお母さん今までありがとう
ごめんなさい

110 :病弱名無し:2011/08/29(月) 22:56:19.35 ID:Yjc64IEn
野田財務相「返金検討」 品川美容外科創業者から献金300万円
- MSN産経ニュース2011.6.16 http://t.co/PpvTikg 『医師が起訴された
品川美容外科(東京)の創業者の男性から、
計300万円の個人献金を受け取っていたことが16日、分かった。』


111 :脱金権政治:2011/08/29(月) 22:58:13.44 ID:???
じゃなかったのかよ、野田!
これじゃ新たな小沢の誕生じゃないか。

112 :病弱名無し:2011/08/30(火) 00:24:45.08 ID:wF9hAFBU
Twitterやニコニコ生でやってるね

野○さん

品○美容グループは脂肪吸引で死亡事故も、逮捕された医師もいるし。

経営者の綿○氏は野○に献金しまくり。品○美容外科、品○近視クリニック


114 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 13:11:48.09 ID:???
ニコ生のステルスマーケティング乙!
でレーシック批判されてたね。
気持ち悪いね。こういうの。
ここまでして金儲けしたい人間の心理が分からんわ。
狂ってる。


118 :病弱名無しさん:2011/08/30(火) 15:29:06.87 ID:8EsvCeNn
レーシック受けた、あや○、こと、○浦○弥がレーシックの悪影響で子宮内膜症って噂が!?


転移かなんかか?神経バランス崩したか?恐るべしレーシック

119 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 16:23:11.15 ID:???
コロッケってものまねのコロッケ?

120 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 20:07:45.38 ID:???
>>118
噂レベルは自重すべき

121 :病弱名無し:2011/08/30(火) 20:33:32.64 ID:8EsvCeNn
>>119
あや〇、4年前の2007年レーシック(ウィキペディア)、4年前から度々腹痛(本人ブログ)

ほんとに偶然で片づけられるかね~?

122 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 21:02:22.12 ID:???
レーシック失敗すると眼以外にも症状出るからね。

123 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 21:03:39.37 ID:???
ガチで後遺症により脳圧が上がるらしいね

124 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/30(火) 21:11:18.66 ID:???
恐ろしい。。。

128 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/31(水) 04:14:11.50 ID:???
知らなかった。→日本の場合、現在ではメガネを使用していても一定以内の度数ならばパイロットになれるが、
レーシックなどの屈折矯正手術を受けた者はパイロットの受験資格がない。


129 :バカは氏んでも名乗らない:2011/08/31(水) 04:32:24.52 ID:???
レーシックしてると住宅ローン借りられない場合もある。
保険会社がレーシックの後遺症で失明する可能性を認めている為。
全然安全なんかじゃないじゃんっていう


144 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/01(木) 18:33:49.74 ID:HD+bWFjl
井端

145 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/01(木) 18:40:31.50 ID:???
井端はレーシックやってからどん底に落ちたな・・・

146 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/01(木) 20:05:29.73 ID:???
井端もサクラに騙されたのか・・・

148 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/01(木) 22:12:29.18 ID:???
なんでこんなに堂々とサクラ募集してんだ?ヤバくね?

149 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/01(木) 22:35:25.54 ID:???
井端ドーピングってレーシックの点眼薬が原因じゃないですか。
ちゃんとレーシックが原因って報道しないとね。井端かわいそう。


158 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/02(金) 18:05:20.03 ID:???
井端の件もあって怖すぎですよ。さらにゴーストライターとか。
これいずれ表向きに報道されるんじゃない?悪質だもの。

178 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/05(月) 21:03:38.23 ID:???
あーとりあえず
レーシック体験談みたいなのは検索してざっと読んだ
あれだと逆に成功例ばっかで眉唾なんだよ


179 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/05(月) 23:00:59.69 ID:???
確かに、まともな失敗談は見たこと無いな・・・
それはさすがにありえないと思うんだが。


180 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/06(火) 13:49:36.95 ID:1pREjfui
難民の数々の深刻な症状と照合するとこれはマジで怖い

190 :名無しさん@恐縮です [] :2011/09/02(金) 22:14:30.98 ID:n/5KB3sD0 [PC]
レーシックまじで失敗とかすると亡くなるっぽいぞ
片目手術した後、次の手術の待ち時間の間にガチャ目になって調子崩したとかで
親戚の大物だったおばあ様がなくなってしまった


名前:名無しビジネスVIPPER #- | 2011/09/03(土) 11:52 | URL | No.:403083
うちの親もレーシックやってドライアイとかはなかったが3年くらいで視力戻っちゃってたな
もう亡くなったので他の症状についてはわからないけど
高い金出してするもんじゃないとは思うよ


181 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/06(火) 20:20:19.07 ID:???
【発狂寸前】レーシック難民予備軍【脳圧欝自殺】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/megane/1314951181/

182 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/06(火) 20:49:37.82 ID:cy/ai1O4
↑このスレマジ怖いんだけど

184 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/07(水) 14:13:59.25 ID:???
そろそろ逮捕されたの?募集者

185 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/07(水) 14:16:30.43 ID:???
あれだけで逮捕するのは難しいでしょ。
何の罪で起訴するのかがわからないし。
サイバー警察が動かない限り、無理だと思うよ。
それと、大元が逮捕されてからだろね、その行為の違法性が認められるのは。

186 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/07(水) 14:44:31.79 ID:TMsD2ROW
レーシック業者大手 品川美容形成外科が平岡、野田などに献金。レーシック業者は在日朝鮮人?

<平岡法相>団体に計300万円の献金 品川美容外科創業者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000021-mai-soci

>平岡秀夫法相の資金管理団体「秀友会」が08~10年、
>医師が業務上過失致死罪で起訴された品川美容外科の創業者の男性から
>計300万円の献金を受けていたことが分かった。
>平岡法相は6日の閣議後会見で返金の意向を示した。

>平岡法相は「私の政治性に共感をいただいた。
>当時は(医師の)逮捕前で問題ないとは思うが、
>誤解を受けないよう返すことにした」と説明した。

>この男性からは、野田佳彦首相の資金管理団体も08~10年、
>計300万円を受け取ったことが明らかになっている。【青島顕】


195 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/08(木) 03:32:18.56 ID:YhWbSxJZ
mixiの最大コミュで相変わらずいつもの業者が洗脳攻撃していますね

198 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/08(木) 04:08:08.83 ID:???
本当にいいものなら宣伝しなくても人は寄ってくるよ。
レーシックのSEO対策は誰が見ても異様に写る。
それだけいろいろと隠さないとやっていけないってこと。情弱以外はもう誰も関心もないし近づかないでしょう。

200 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/08(木) 04:12:38.90 ID:???
井端もタイガーウッズも苦しんでるねこれ

201 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/08(木) 04:24:08.40 ID:???
井端に関しては本当に悲惨
今も目薬してるってどういうことだよ?
一生やり続けなきゃなんないのか?

207 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/09(金) 01:18:59.04 ID:Tt4v/zRr
●井端宏和 中日ドラゴンズ内野手・・・
「実は井端は三度も視力矯正手術を受けています。 しかし、視力は回復せず、逆に角膜がほとんどないような状態になってしまった。
そのためすぐに炎症を起こして、視力が急激に落ちてしまうようです」 (古手の担当記者)
もともとはコンタクトを使っていたが、極度のドライアイで試合終盤になると、イニングの間に目薬を差しても、
間に合わなくなるほどだった。 矯正手術は、そういう煩わしさを解消して、プレーにもプラスに出るはずだったが・・・・・。
周囲にも悲観的な声が渦巻き、プロ野球選手の選手生命のピンチともいえる状況のなか、井端選手は日本シリーズで
復活への最後のチャンスにかける。(週刊文春2010年11月4日号) 

●一場靖弘投手・・・ヤクルトの一場靖弘投手は楽天在籍時の08年1月、前年末に受けたレーシックの影響で
右目に菌が入り角膜炎を発症。16日間入院した。一時期は目の前が真っ白で、視力も0.04まで低下。
病院では点滴と目薬の点眼を1時間おきにしていたという。(『プレイボーイ』誌2009/06/15号)

●槇原寛己投手・・・1995年オフにレーシック手術を受けたが、最初の手術で左目に痛みが出て物が二重に見えるようになってしまい、
翌シーズン直前に新しいコンタクトレンズを用意し、シーズン後再手術をする事となった(『プレイボーイ』誌2009/06/15号)。

●ブライアン・マッキャン(大リーガー)・・・しかしこの頃から、左目の視界がぼやけるようになった。
2007年シーズン終了後には視力矯正のためレーシック手術を受けたこともあるマッキャンは「野球をしていなかったら、ほっといて、
それで治ると思う」としていたが、結局この現象は感染症であることが判明し、4月下旬には故障者リスト入りすることに。
故障者リスト入り時点での打率は.195と、2割を下回る低水準だった。5月上旬に眼鏡をかけて復帰したマッキャンは、その後復調。
( 『月刊スラッガー』2009年7月号、日本スポーツ企画出版社、2009年、75頁。)


208 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/09(金) 01:20:12.09 ID:???
●タイガー・ウッズ・・・裸眼では0.01以下の超近視だったプロゴルファーのタイガー・ウッズは、99年にレーシック手術を受けて連戦連勝。
<中略>しかしその後、視力が乱れ、頭痛がするようになり、07年、再手術をするハメに。(『プレイボーイ』誌2009/06/15号)
それと以前巨人の槙原がやった時に、思ってたほど良くならず、「軽率な行動」と反省してました。 その辺りが要因かと。

●元横浜の鈴木尚典が2004年年始にレーシック受けて以降、急激に打てなくなった事もあるので、よくなるという保証はないです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053352795

559:病弱名無しさん:2011/06/02(木) 01:47:54.75 ID:DqTY+yPZ0
●ヤクルトの土橋・・・チャンスに強いいいバッターだったが、レーシックを受けてダメになった。
変化球に対応できなくなった模様。(ヨガで視力改善のような本、女性著者)

209 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/09(金) 03:57:43.15 ID:???
●【芸能】2ヶ月前にレーシック手術を受けた松本伊代、携帯の画面が見えないほど手元が見えづらくなり治療することに  ←NEW !!
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mnewsplus/1314967150/


218 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/09(金) 20:29:01.03 ID:/gXKp8BB
手術の時 目から煙が出るって何なの

247 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/12(月) 01:51:42.74 ID:z3dng+zw
チャラいレーシック業者に告ぐ

レーシック難民の中には、政治家、官僚、経済界の実力者、芸能人、その筋の怖い方、

などと遠からずパイプを持っている人もいることを心しておきなさい。
お前らレーシック業者の行っているチャラいビジネスレーシックにお怒りになった時の恐ろしさは

覚悟しておいた方がいいぞ。難民は確かに非力かもしれないが、その周囲の力が今少しずつ

動き出していることを忘れるなよ。軽はずみなレーシック業者がその恐ろしさは一番わかっているとは思うが。

警告しておく。

248 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/12(月) 08:18:24.85 ID:???
おいおい
そんなこと言ったら現総理にパイプ持っているあの医院だって・・・


252 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/12(月) 12:32:33.89 ID:???
クリニックと癒着すると総理も危ないと思うな~
早く見捨てたほうがいいよ。

253 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/12(月) 15:58:57.45 ID:???
ブラックすぐる

256 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/13(火) 18:11:22.32 ID:q45Rclea
52 :可愛い奥様:2011/09/13(火) 17:07:59.88 ID:UWUVS+ji0
ちょい、マジ品川近視クリニック???
最近、友人が半年以上前のレーシックで苦しんで、目から膿出て退職したよ。
目が痛くなって見えなくなって、んで膿まで出てきて(最初は涙だと思ったらしい)
夜中に大学病院に駆け込んだらしいけど、そこでは「当方ではレーシックはしていないので」
と応急処置だけで、家に帰された。
話聞いて心配になって「それ去年、問題になった銀座眼科でやった?」と聞いたら
「ううん、品川近視クリニックってことで違う病院だから心配ないよ」だって。
あまりにもタイムリーすぎる。


257 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/13(火) 21:51:19.01 ID:???
ぱねぇわ

258 :バカは氏んでも名乗らない:2011/09/13(火) 22:12:56.73 ID:???
ヤバイな、おい


[引用元] http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1311236157/

>>55
>このサクラ募集してたのの寒いところはこのひどいことやってた募集者が
>具体的に誰なのかもう分かっているということ
>企業住所、氏名、携帯番号まで載せていたんだから

日本人だったら名前や携帯で調べはつくだろうけど。
在日(韓国朝鮮人)だったら掲載されてた名前は本名ではなく通名として使用している日本人名だろうね。
在日は通名で携帯も買えるし、銀行口座も開けるし、免許証もつくれるwwww
やばくなったら通名変更して逃げられるから、在日は携帯を使った振り込め詐欺とかオレオレ詐欺とか出会い系とかの犯罪やり放題なわけで。

だからむしろ堂々とサクラ募集してるところが、在日っぽいなと感じるよ。
日本人なら住所・名前・携帯は個人を特定するものだから慎重になるだろうけど、何かあっても在日は通名変更するだけで逃げられる
在日にとって名前なんか使い捨て感覚だから、堂々と詐欺の募集できるんじゃないかな。
企業住所なんて引っ越せばいいし、もともとこういう募集をかけるためのダミー会社かもしれないし。

在日韓国人は子供手当てをたくさん貰うために、あちこちの県にそれぞれ違う名前で申請して二重三重に受給してるって噂もあったくらいだから、住所や名前を堂々と掲載してるくらいじゃ逮捕されないだろうね。
万が一それでも逃げ切れずに逮捕されたとしても、民団が出てきて「差別だ!」って騒いでくれるから無罪釈放とか執行猶予とかになってすぐ出てきて、んで犯罪者として報道された通名は変更して、新しい通名で何事もなかったように再出発www

韓国朝鮮人の在日特権をさっさと廃止しないと、この手の犯罪は無くならないだろうね。
【コピペ】生活保護だけじゃない【在日特権】
http://ameblo.jp/tilki/entry-10844610704.html

ところでこんなレスも拾ったよ↓
182 :名無しさん@12周年:2012/01/07(土) 03:37:11.29 ID:n6ycir5r0
アメーバの芸能人ブログはとくにヒドイよなあ。クライアントから金もらってあたかも自分が愛用してるように書いてるから悪質だわ。ウチの会社にサイバーの子会社が営業に来たけど、おちまさとの嫁のブログが反響いいって言ってた。掲載料金100万くらいだった。

アメブロにサクラを投入する業者も業者ですが。
アメブロの運営者にして芸能人にサクラをやらせてるサイバーエージェントは、バイト募集してしょぼいネット工作しかできない連中よりワンランク上だコレwww

まあ詐欺の手法でワンランク上になっても、日本では自慢にはならないんだけれども。
中国・韓国あたりでは「騙される方が悪い」って価値観だから、詐欺が上手い人は賞賛の対象になるらしいですね。
特に日本人を騙して、日本人から金を巻き上げると賞賛の嵐だとか。
中国・韓国は日本人を憎めという反日教育をしているので。
んで、日本人を殺したら中国・韓国では英雄になるらしいです。
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。