ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:いただきもの]

プレゼントくださった方々、ありがとう(^O^)/






クリスマス・カードを贈ってくださった方々もありがとー(^O^)/

ピグのお部屋に差し入れしてくれた人たちもありがとー(^O^)/
ひねもすのたり
ひねもすのたり

このケーキ、花火がパチパチしてて可愛いよねー( ´艸`)

ひねもすのたり
ひねもすのたり

ラッピングがクリスマスだと、表示もクリスマスなのねん( ´艸`)
ありがとー(^O^)/

ひねもすのたり

ココアとケーキありがとー(^O^)/
ケーキ2個目だけど、ピグはいくら食べても太らないから大丈夫( ´艸`)

ひねもすのたりひねもすのたり

いただきました( ´艸`)

ひねもすのたり

カクテルありがとー(^O^)/

他にも色々とくださった皆さん、ありがとー(^O^)/

ひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

みなさん、いろいろありがとー(^O^)/
来年も一緒に遊びましょう(・∀・)

【おまけ】
つりゲームのイベント参戦して、小笠原とアマゾン川からもプレゼント貰いました。

ひねもすのたりひねもすのたり

イトマキエイの「エイ帽子」は、意外に初ゲットです。
実は持っていなかったので嬉しいです。
レッドテールキャットの「レッドテールハット」は、まあその、なんだ、3個目か4個目だからリサイクルなのだ。

[カテゴリ:いただきもの]

ピグにギフトが届いていたんだけども…。

ひねもすのたり

ピグ村のレイラじゃん…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

何気にきのコレクションの服アイテム、コンプリートしてるし。
私とオソロ…(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)

ひねもすのたり

ともあれ、プレゼントはコレですね。
うおぅ、ハロウィン限定ラッピング。

ひねもすのたり

受け取りました。
レイラのためにがんばるのはイヤなんだけれども( ´艸`)

つか誰ですかw
面白いよwwwwww

ひねもすのたり


ひねもすのたり

呪いのハロウィンのかぼちゃキャンドル、テーブルに飾りました。
ありがとう。
ハロウィンクッキーくださった方もありがとう。

ひねもすのたり

クッキーいただきました^w^

[カテゴリ:いただきもの]



なんだか高そうなプレゼントをいただいてしまった。
動くし、音出るし!
あまり私に気を使わないでください((>д<))

プラネタリウムの星座が次々と変わっていくし、メロディーが流れるしで、素敵です。
ありがとー(^O^)/

※閲覧者さんもプレゼントをクリックするとメロディーが聞けると思います(多分)。
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
