ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:政治ネタ]

ピグ友さんに『ハルモニの歌』という面白い歌を教えてもらいました。
「ハルモニ」というのは韓国語で「おばあさん」という意味だそうです。

『ハルモニの歌』

日本に~たかろう~♪
お金を~たかろう~♪
ハルモニのパチンコ代を~♪
日本にたか~ろう~♪


メロディーは動画で聴けます。
↓4分15秒くらいからです。

[カテゴリ:政治ネタ]

日本軍についての歴史の記述が、捏造まみれなことは知ってはいましたが。
勝てば官軍といいますから。
本当は侵略者は欧米だったのに、日本は負けてしまったので悪者にされてしまった。
さらにそこにドロボーの中国・韓国が、戦勝国でもないのに便乗して日本叩きをして、すぎた戦争について「謝罪と賠償するニダ!」って今でもたかって来てることも知っていましたが。

まとめを動画でみたら、あらためてスゴイ捏造だと良く解りました。
数字がファンタジーすぎる!(^ω^;)

韓国朝鮮人や中国人って……算数ができないんですね( ´艸`)
捏造するにしても、もう少し現実的な数字にしておけばよかったのにw

[カテゴリ:政治ネタ]

いぬさんのブログにあって、面白かったので転載しておきますね。



それでさっき、別のピグ友さんに会ったので、「卒業っていうミンスの面白い動画があって…」って吹聴しようとしたら、「楽しかった中国旅行」って返されました。
もう知ってるし!
みんな情報早いー!!!

動画の中の、オザーサンの「楽しかった中国旅行」のくだりは、最初に笑うところですねw
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
