ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ブログネタ参加]

政治にもっとも期待することは? ブログネタ:政治にもっとも期待することは? 参加中

とりあえずその他に投票したけど。


政治に期待することは、日本の国益を守ること。
これにつきる。

経済が活性化しても、子供手当てやら増税やらで全部もっていかれて、韓国や中国にプレゼントされちゃうんだから意味ない。
中国にポンと1兆円をプレゼントしたり、毎年2兆円もの国費を在日韓国朝鮮人にプレゼントしたりするのをやめて、パチンコにもちゃんと課税すれば、増税する必要なんかないんじゃないの?

てかパチンコ禁止するだけで、経済は活性化する。
パチンコ産業の市場は30兆円。
でもパチンコ業者はほとんど在日韓国人なので、パチンコの売り上げ金は韓国にダダ漏れするだけで、日本国内では回らない。
パチンコ禁止して、その30兆円が日本国内で回るようにするだけで、日本経済は活性化する。

弱者救済・福祉の充実・教育の充実というのも、詐欺師がよく掲げるキレイごとだから賛成いたしかねる。

弱者救済は、どうせ在日韓国朝鮮人が、さらに特権を強化して、日本人の税金からもっとたくさん強奪するための名目に使われるのは目に見えてる。
在日特権を廃止するまで、弱者救済は危険領域すぎるから、触れる必要なし。

福祉の充実もやばい。
在日韓国人が年金払ってないくせに、年金よこせとか、医療費タダにしろとか言い出すに決まってる。
中国人のビザ緩和して、医療ツアーとか目論んでるらしいしね。

教育の充実も、日教組を解体してからじゃないと困る。
予算だけ持っていかれるから。
高校無償化は廃止していいよ。
朝鮮学校なんて、もともと高校じゃない。
専門学校よりさらに下の各種学校なのに、無償化しろとか言い出すのは頭がおかしいとしか思えない。
自動車学校やピアノ教室を無償化しろって言ってるのと同じだから。

政治にもっとも期待することは?
  • 日本国のプレゼンスを世界で高めること
  • 経済活性化
  • 弱者救済
  • 福祉の充実
  • 教育の充実
  • その他

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

[カテゴリ:ニュース関連]

人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず―法相方針(Yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000055-jij-pol

「犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わない」って。
被害者らは取材してOKだけど、犯罪者の取材は人権侵害だから規制するって事なんですか?
よくわかりません。

人権委員会の問題点は、出回ってるコピペが解り易いので転載しておきます。
以下、2chでよく貼られているコピペです。

例えば、あなたが掲示板に「在日強制連行被害者説は嘘」
と書き込んだとします。

それを見た在日が、「人権侵害だ!」と感じれば、人権委員会に

訴えます。 人権委員会の委員には国籍条項がなく、在日組織の

メンバーもいます。

直ちにあなたへの出頭命令が出されます。

それに応じない場合には、証拠を得るために家宅捜索が

行われます。 あなたは裁判所の令状を要求しますが、

人権委員会は「国家の三権の司法」からも独立した捜査権を

持っていますから不要です。

そしてあなたは人権委員会で尋問を受け、「事実を述べただけだ!」

と反論しても、差別の基準は曖昧であり、委員会の主観で決まります。

結果、人権委員会で差別があったと認定されれば、あなたの名前が

「差別主義者」として官報に掲載されます。


中国人のビザ緩和して、来月7月には4億人の中国人が日本に入国可能になる、このタイミングで、人権委員会の設置って……。
過去、人権人権って騒いで特権を得てきたのが、日本人じゃない人たちばかりなので非常に気になります。

[カテゴリ:ニュース関連]

産経新聞に、【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」という記事がありましたが、。
もっと面白い記事を見つけました。

たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100625-OHT1T00084.htm

こっちの記事の方がセリフが沢山掲載されてて臨場感があります。
東京はヒート・アップしてて面白そうだな。
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。