ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

【中国人船長釈放】「われわれも悔しい」 苦情殺到で唇噛む海保職員 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241704021-n1.htm

中国の漁船が勝手に領海侵犯してきて、中国の漁船が勝手にぶつかって来たのに、どうして釈放????
悪いのは中国じゃん!

これが逆だったら、どう?
日本の漁船が、中国の領海侵犯したら、中国は船長を逮捕するどころか、魚雷撃ってくるでしょ?

日本も魚雷撃ってやればよかったんですよ。
明らかに領海侵犯なんだから。

中国の漁船の船長を逮捕したときの映像あるらしいけど、その映像ってまだ公開されてませんよね?

漁船じゃなくて、軍艦だったんじゃないんですか?

だから公開できないんでしょ。
だから「漁船の船長」も、いろいろ調べられると困るから、早く釈放して欲しかったんでしょ。

やっぱり民主党は、中国の味方でしたね?

思ったとおり、民主党は、日本より中国優先しましたね。
だって民主党は、中国共産党の傀儡政党だもんねー。
社民・公明・みんなの党も、民主党と同じく中国共産党の傀儡だけどね。

半島は事実上、いまでも中国の属国だから(プ
民団・総連・創価学会・統一教会なんかの、在日韓国朝鮮人の団体に支援されてる政党は、ぜーんぶ中国共産党の傀儡政党ですよね?

恩知らずの在日韓国朝鮮人がマジむかつくーー!!!
在日韓国朝鮮人は、中国の味方するなら、中国に行けよ、日本から出てけ!!!!

恩知らずの在日の生活保護に、年間2兆円の日本の国費が使われてるのがムカツクー!
在日特権なんて、さっさと廃止してよね。

あと日中友好にお金使うのも、もう止めてよね?
中国では、反日活動がすごいんでしょ?
恩知らずな奴らに、いくらお金をプレゼントしても無駄だってことが、今回の件でもよく解ったわけだから。
無駄な日中友好は、さっさと事業仕分けしてよね?

日中友好の名目で、日本は、中国人留学生を受け入れて、しかも多額の援助をしてるらしいけど、ぜんぜん友好になってないから、まったくの無駄でしたね。
もう中国は敵国なんだから、中国人留学生は強制送還してーー!!!
船長といっしょに、在日中国人も全員送り返してー!!

民主党が、中国人のビザを緩和したせいで、中国人がどんどん日本に入国してきて、毎週500人のペースで在日中国人が増えてるらしいけど。
早急に入国審査を厳密にして、中国・韓国に限りビザ強化して欲しいですね。
もちろんビザ更新のたびに、高額な手数料を払わせましょうね?
中国と韓国だけは特別に、

てか民主党は明らかに中国の傀儡で、スパイなんだから、もう民主党は全員逮捕でいいと思うよ。
日本の国益を、中国や韓国に横流しする以外のこと、民主党はしてないから。
政治家じゃなくて、明らかにただのドロボーじゃん。

[カテゴリ:ニュース関連]

中国人・韓国人限定で、ノービザで受け入れるって…。
特に反日の国を、特別に受け入れる理由って、侵略やスパイ以外に目的あるの?

のんたんから聞いた話しなので、のんたんのブログへどうぞ。

九州は、中国人をノービザで受け入れたいらしい・・・・
http://ameblo.jp/kao1222/entry-10654969982.html

宮崎県の口蹄疫は、中国発・韓国経由だったのに、民主党は宮崎県の農家を全滅させたいのかな?
というか、九州にノービザで入ってきたら、そこから全国どこでも行けるんじゃ…。

[カテゴリ:ブログネタ参加]

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

私は日本派!


日本でしょう。
日本が世界でいちばん良い国です。

■日本は食品が安全
日本は、食べ物が安全で衛生的です。
日本の食品は安全性が高いので、日本産の食品というだけで一つの安全ブランドです。
知らぬは日本人ばかり。

中国人の富裕層は、日本から輸入した食品を買っています。
中国産の食品は不衛生で、いろいろと毒素が入っているので、お金がある中国人は中国産は食べずに、日本からの輸入食品を食べてます。
ギョウザは生ゴミ入りだしね、野菜は下水の水でふくらませて重くしてから売るしね。
中国産のウナギなんて、人糞をエサにした薬漬けだと中国人は知っているので、中国のお金持ちは中国産のウナギを食べません。
それを知らずに、土用の丑の日に、マスコミや在日企業に踊らされて、中国産のウナギを食べた情報弱者のみなさん、ご愁傷さまです
中国産のウナギが大きいのは薬の効果です。

■日本は漫画アニメ天国
平安時代の絵巻なんてライトノベルか漫画かってとこだし、江戸時代の浮世絵も萌え絵だし。
昔からそういう民族だったんですよ、日本人は。
オタク文化は日本文化。
楽しいね。

インターネットで、世界で一番アクセスが多いコンテンツは、日本のアニメだよ!

 ■治安の良さ
日本は先進国の中で、ダントツに治安が良い国です。
世界の性犯罪発生率ランキングでは下から何番目ってくらい、日本は治安が良い国です。

性犯罪発生率ランキングで日本より下に位置している国は、イスラムの国で、これは被害にあっても訴えられない国です。
イスラム文化圏では、加害者はもちろん悪いけど、被害者も悪いってことで、被害にあった女性も死刑になるとか、ならないとか。
だからイスラムでは、被害者が訴えられないので、数字上は性犯罪が発生してないことになってるらしいです。
怖いね。
そんなわけで、実際の性犯罪ランキング最下位は、日本であるかと。

女性が夜道を一人歩きしていても、無事に家に帰れるのは、日本だけじゃないでしょうか?

ちなみに日本では、性犯罪者の7割は在日韓国朝鮮人です。
詐欺や窃盗は在日中国人。
韓国人・朝鮮人・中国人が日本からいなくなれば、日本はもっと治安が良い国になります。

都市別の犯罪発生率をみると一目瞭然ですが、在日外国人の数と犯罪発生率は正比例です。
国際化とかグローバルとかいう言葉でごまかさないで欲しいです。
犯罪者の輸入はやめて!!

日本の治安はトップクラスなのですから、当然、日本以外の国は日本より治安が悪い=犯罪者が多いということです。
治安の悪い国の人を、入国させるなら、もっと厳密に入国審査すべきです。

■日本の良いとこ、まだまだたくさんある
書ききれないので、おすすめのサイトを紹介します。

反日マスコミが伝えない親日の話

海外の人から見た日本の話しを読むと、日本人であるがゆえに知らなかった日本の良さが、あらためて解るので面白いです。
おすすめ。

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?
  • 日本
  • それ以外

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
