ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:政治ネタ]

みらいさんのなうで紹介されていた動画です。
面白かったので貼っておきますね。
ワラタwwww



いやマジで、無理やり連れて来られたっていうなら、ぜひ帰って欲しいわ。

ピグの「いまの政治に望むこと広場」に自称・東大卒(笑)の女性ピグがいたんですが(最近見かけない)。
どうも在日韓国人っぽいなぁと思ってたら、友達がそいつと話したらしくて「在日三世だった」と教えてくれました。
友達から聞いた話のウロですが、こんな会話をしたらしいっす。

在日「祖母が帰りたいと泣くんです」
友人「じゃあ帰れば?」
在日「帰れないんです」
友人「なんで?帰れるじゃん、帰りなよ」

この後、自称・東大卒の在日三世はファビョってしまったそうです(^ω^;)
国内旅行より韓国旅行のほうが安いこのご時世でも、しゃあしゃあと「帰れない」とか言い出すんですね。
いまの時代に、そのウソは無理がありすぎるw
スポンサーサイト

[カテゴリ:覚え書き]

2chで拾ったので貼っておきますね。
こういうのを歴史の教科書で教えるべき。

322 :死(略) ◆CtG./SISYA the_academy_of_god@mail.goo.ne.j(略) :2010/03/23(火) 19:17:05 yM4gnTQr0
第二次世界大戦当時、亜細亜はタイと日本を除いてほぼ全域白人の植民地であった。
有色人種に人権が存在せず、白人はアボリジニを公然とスポーツ狩りしたり、
植民地人への餌付け、裁判無しで投獄、処刑等が公然とまかり通っていた時代に、
有色人種国家として唯一強大であった日本国には、ペリー以来の強い被支配への危機感があったのだ。
1919年、日本は国連にて「人種的差別撤廃」を提案するが、否決される。
日本はアメリカにハルノートを突きつけられると、亜細亜の解放を大儀に掲げ、打って出た。
大日本帝国はイギリス、オランダ等を打ち破り、
対アメリカ戦と言う戦術レベルでは敗れたと雖も、
結果として亜細亜を白人から解放するという戦略的勝利を得たのである。

欧米列強は持っていた植民地のほぼ全てを失った。
日本が先の大戦を戦わなければ、現代人でさえ白人の奴隷のままであろう。
大日本帝国こそは、亜細亜を白人の植民地から解放した英雄国家である。

■イギリス
◎アーノルド・J・トインビー 歴史学者
「第2次大戦において、日本人は日本のためというよりも、
むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したといわねばならない。
その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。
日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、
過去200年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。」
(1956年10月28日/英紙「オブザーバーL)

■タイ
◎ククリット・プラモード 元首相
「日本のおかげで、アジアの諸国は全て独立した。日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、
生まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、一体だれのおかげであるのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあったためである。
12月8日は、われわれにこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大決意された日である。
さらに8月15日は、われわれの大切なお母さんが、病の床に伏した日である。われわれはこの2つの日を忘れてはならない。」

[カテゴリ:拾い物コピペ]

韓国についての怖い話しを2chで拾ったので貼っておきますね。

241 :名無しさん@十周年 :2010/03/24(水) 18:25:13 ID:sP7IeCRn0
拉致女性の救出を応援してください
ttp://www.youtube.com/watch?v=h1QE8EB3yOg
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10052939 (3:22ごろ)

合同結婚式という偽装結婚で朝鮮人に飼われて 
性奴隷として6500人以上の女性が韓国にいったまま 行方不明です。
帰ってきてません。さらに創価学会の池田大作が日本人の女性を
レイプしても働きかける事によって、議員さんに、圧力をかけてますが
はっきりいえば 裁判で負けてますね さらに 今でも月刊ペン事件で有名ですけども、
池田大作は日本人の妙齢の女性に夜の世話をさせ続けています。

じゃあ 創価学会ってのはなんでしょうか?視点を変えて見てみますと、自分の親と子に
生命保険をかけて殺害して、子供の命をおカネに変えて寄付をさせる、
ということもあります。
で、わたくし、この、証拠をですね、ミクシィのダイナスタさんって云う方がですね、
日記で画像をですね、ちょっとアップされる、と。
そういうことをしてるのが創価学会です。
要するに在日朝鮮人、北朝鮮系の在日朝鮮人が
日本人を奴隷化して利益をあげてるのが創価学会です
その犯罪を隠すために公明党という政党を作り議員が
警察に圧力をかけて犯罪者を捕まえないようにさせています。それによって
日本人女性が被害を受けたまま泣き寝入りをさせられ、
また日本人の自殺が3万人を超えたまま下がらないのもそこの所に原因があります
と云う事をどうか皆さん、ご理解くださいますよう、宜しくお願いいたします。

・・・・・
ネットで拡散、仲間増やす派(私見)か、証拠を挙げて、裁判派か、
別れてるみたいだけど(・ω・`)創価、100、200裁判起こされてるって、
黒河の手帳に書いてあったっけ?
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。