ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

食品買うとき、カロリー見る? ブログネタ:食品買うとき、カロリー見る? 参加中

カロリーはあまり見ないですが、産地はチェックしますね。
中国産とか韓国産とか、怖いから!!

産地をチェックしないと、命が危ないです。

蛆虫入りのカップ麺とか、中国人のウンコ食べて育った薬漬けのウナギとか、絶対に食べたくないですから。
今は民主党政権だから、ダイエットとか言ってられる平和な世の中じゃないんでー。

あと豚に食べさせたら、30分以内に豚が100頭死んだっていう、中国のどこかの地方の野菜。
さすがの中国でも、その地方の野菜が売れなくなったらしいですが。
民主党がその中国でも売れなくなった野菜を、震災にかこつけて日本に緊急輸入するっていう話、どうなったんですかね。
地震で緊急だからって、検閲せずに輸入するとか言ってたけどwww
……マジで日本国民を殺す気かよ…。

それから韓国のミネラル・ウォーター。
日本ではあまり報道されませんが、韓国の口蹄疫が凄いことになってて、豚を何万頭だか何十万頭だか、生き埋めにしたんですよね。
そしたら生き埋めにされた豚が、ガスだか何だかで膨張して地面が盛り上がっただか爆発しただか。
それで韓国の水道水には、豚の血が混入するようになったんでしたっけ?
テキトーに残酷な手段で、苦しめて殺すから報いをうけるんだよ。
科学的に当然の結果ですが、つい因果応報と言いたくなります。
その韓国から水を輸入するって、どんな嫌がらせかと思った。
韓国の水道水には豚の血が混入してることをきちんと報道した上で、消費者に買うかどうか選ばせて欲しいよ。
…被災地では配布されたらしいけど…。

とにかく民主党が政権をとっている間は、産地チェックして自衛しないと。
命が危ないです><

ミンスの本気


[カテゴリ:ブログネタ参加]

厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? ブログネタ:厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? 参加中

私はあるべきだったと思う。派!


食べ物のことなんだから、国民の生命に関わることです。
罰則が無かったことに驚きです。
罰則がないなら、腐肉でも毒肉でも何でも売り放題で、売ったもん勝ちじゃないですか。

亡くなった6歳の男児が食べたものは、前日の残りを混ぜたものだったらしいです。
期限切れの生肉でも残飯でも、なんでも混ぜ放題で、それを食べてお客が死んでも「罰則がないから」って何のお咎めも無しって、おかしいでしょう。
残飯を混ぜて客に出すような飲食店は、営業停止でいいよ。
そういう規制と罰則を作るべき。

業務上過失致死でちゃんと逮捕されたのかな?
焼肉屋と肉の卸業者のどっちが悪い?みたいな論争は見たけど。

それより、今こそ、こんにゃくゼリー問題(笑)で大活躍(笑)した民主党・仙谷由人官房副長官の出番だと思うんですが。
仙谷が静かなのは、焼肉屋も肉の卸業者も在日韓国人や帰化韓国人が多いからですか?
日本企業だったら、消費者側に責任がある単なる事故でも、鬼の首を取ったように大騒ぎするくせにねー。
今回の「焼肉酒家えびす」での食中毒は、明らかに残飯を混ぜた販売側の過失なのに?
こんにゃくゼリーでマンナンライフを激しく糾弾した仙谷官房副長官は、どーして何も言わないんですかぁ?
こんにゃくゼリーを規制したみたいに、ユッケも規制してくださーい!
´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
焼肉屋は韓国人がやってるとか、精肉業者は日本に帰化した朝鮮人がやってるとか、そういう噂はよく耳にしますが。
仙谷が黙ってるってことは、やっぱその噂、マジだったんですかぁ?

余談ですが。
しかも聞いた話でウロですが。
マンナンライフのこんにゃくゼリーは、こんにゃく芋だかを使って作っているそうで。
こんにゃく芋って、中国にも産地があるらしいんですが、マンナンライフは中国からの輸入を断ったそうです。
それでマンナンライフのこんにゃくゼリーは、中国大好きの民主党・仙谷に目の仇にされたらしいです。
中国産を押し売りしようとして、断られたから仙谷が逆ギレww

閑話休題。
生肉罰則規定はあるべきだと思いますが。
それで「生肉が悪いなら、寿司も規制しろ!」って流れに、強引に持っていくんじゃないかと心配です。
日本文化を破壊したいサヨクの民主党ならやりかねない。
死人が出たのは、寿司屋ではなく焼肉屋ですからね?念のため。

てゆーかー、生肉規定がどーのっていうんじゃなくてー。
韓国料理を禁止にすれば良いんじゃない?
ユッケの料理法に問題があるんですよ。
韓国は不衛生に定評がある国で、料理法も不衛生ですからね。
土足で歩く床に、生肉をペッタンペッタンして、それを食べるのが韓国の日常で、それが韓国料理です。
世界中でも特に衛生観念が強い日本人の体質には、ウンコでも何でも食べる韓国の料理は合わないんですよ。
下手すると命が危ないので、法律で韓国料理を禁止すべきです!!

厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う?
  • 仕方ないと思う。
  • あるべきだったと思う。
  • どちらとも言えない。

気になる投票結果は!?

[カテゴリ:ニュース関連]

山本太郎が、韓国に「竹島はあげたらよい!」って発言してたらしいってのは、アメーバなうで知ったんですが。
coffeeさんのブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」に詳しい事が書かれていました。

グリーンピース山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か ツイッターで大反響・「竹島はあげたらよい!」・GPJ「クジラ肉裁判」では緑豆のテロを応援・女性虐待の母親と浣腸健康法・「韓国の原発は安全、日本のはダメ」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4255.html

以下、灰色の枠内は上記ページからの一部転載です。

2008年、山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと発言した。

ひねもすのたり-山本太郎
山本太郎「竹島はあげたらよい!」

この後、山本太郎の公式ホームページに批判のカキコミが殺到。

山本は08年7月20日付けのブログで謝罪したが、この「謝罪文」の内容は意味不明だった。


(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ほほう。

山本太郎って最近「オペレーションコドモタチ」っていうのやってて話題になってるらしいですが。

【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 山本 太郎 02
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IVGKRPoyyfY&gl=JP

「オペレーションコドモタチ」っていうネーミングが、米軍の「オペレーション・トモダチ」のモロパクリで、なーんかパクリが国技なお隣の半島を連想しちゃったんですが。
グリーンピースと聞いてwwww
やはり、そうでしたかww

結局、韓国の利益のために、日本で反原発を盛り上げたいわけで。
子供はただのダシですね。
ていうか子供をダシにするって、日本ユニセフが「児童ポルノ法案」っていうタイトルの集金作戦wを推進したのと同じやり方www

日本人は子供を大切にするから、すぐそこに付け込まれますねぃ。
特アの奴らは日本人が子供を大事にするの知ってるから、目的は全然違ってても、表向きはすぐ子供のため子供のためって騒ぐ。

日本で利権をむさぼりたかったら、とりあえず「子供のため」って大騒ぎすれば良いってことですかね。
それで反対されたら、反対の内容には回答せずに、バカの一つ覚えで「子供が大事じゃないのかー!」って喚いて、相手を悪者にすればいいってことでしょうね。
なんて単純なwww
何度も同じ手に騙されてないで、日本人はそろそろ学習すべき。
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
