ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:いただきもの]

ピグにギフトが届いていたんだけども…。

ひねもすのたり

ピグ村のレイラじゃん…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

何気にきのコレクションの服アイテム、コンプリートしてるし。
私とオソロ…(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)

ひねもすのたり

ともあれ、プレゼントはコレですね。
うおぅ、ハロウィン限定ラッピング。

ひねもすのたり

受け取りました。
レイラのためにがんばるのはイヤなんだけれども( ´艸`)

つか誰ですかw
面白いよwwwwww

ひねもすのたり


ひねもすのたり

呪いのハロウィンのかぼちゃキャンドル、テーブルに飾りました。
ありがとう。
ハロウィンクッキーくださった方もありがとう。

ひねもすのたり

クッキーいただきました^w^

[カテゴリ:ピグライフ]

レイラからのハロウィンクエストの内容については過去記事を参照してください。

【ピグライフ】レイラからのハロウィンクエスト
http://ameblo.jp/tilki/entry-11060792891.html

ひねもすのたり

ハロウィンのレイラのクエスト2「ハロウィンレシピをふるまおう♪」をクリアしました。
クリア報酬がテーブルだからこれが最終クエストだろうと思ってましたが、やはり2が最終クエストでした。

ひねもすのたり

楽しいのはお前だけ…そろそろ空気読め…( ´^ิ益^ิ`)

こっちは寝不足だよー(-з-)

ひねもすのたり

ともあれ、ゴシックテーブルをゲット( ´艸`)

テーブルクロスとランチョンマットで、ゴシックのヴァージョンを選択できます。

ひねもすのたり

ひねもすのたり

セット完了~(^ε^)♪

ひねもすのたり

やー終わった、終わった。
おかげで畑に植えてた黒カボチャがぜんぶ腐ったけどね。

しかし切手が必ず出ると、早く終わるもんですねぃ。
まあ2枚ずつ出たってのが大きいけど。
84枚なら、クッキー42個でいいんだもんね。
(スタミナウォーターが売れた予感)

確率操作して、ユーザの作業の何割かを無効化するのはマジ止めて欲しいよ。
パチンコじゃあるまいし。
つか確率操作したくて、ゴールデン○○とか切手とかを考えたんだろうけどさ。

作物の収穫量は「たまに出る」系で確率操作して、料理は切手の出現率で確率操作して。
ユーザーのクエストクリアのスピードを運営側が完全操作しようって作戦ですよね。
マジでパチンコみたいでヤな感じ~。

急なクエストも止めて欲しい。
なんであらかじめ予定を発表しないかな。
急なクエストばっかりで、計画的に畑作できないじゃん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

好きな作物を植えたりガーデニングしたりしてるところに、突然クエストを発表して、スタミナウォーターや土地権を売りたいんですかね。
クエストの内容も、いつも何かを大量に作らないといけないオーダーだし。
耕地面積やスタミナをやたら使うクエストばっかり、しかも何の予告もなく突然発表。
いーかげんにして欲しい┐(´~`)┌

ともあれ、タラコレイラのクエスト終了。
じゃー黒カボチャの大量生産に戻るか…(-。-)

[カテゴリ:アメーバピグ]

きのコレクションの最後の当たりきのこが追加されました。
きのこ狩り広場25でゲットしました。

ひねもすのたり

ひねもすのたり

宝の地図の時に、最後のアイテムのゲット画像が一瞬で消えて、コンプリートの画像になってしまったので。
今回はあらかじめカメラを出しておいたので、なんとか撮影できました。
やっぱり最後のアイテム画像は、前と同じで一瞬で消えました(^o^;)

きのこ狩り広場25でゲットしましたが、一般は混雑していたので、今回も18歳未満エリアで取りました。
上の方のオレンジのきのこです。

6、17、19、25、27にあると聞いて、25に行ったらありました。

ひねもすのたり

これでコンプリートです。
めでたし、めでたし。

ひねもすのたり

さようなら、大混雑のきのこ狩り広場。

きのコレクションのゲット情報まとめはコチラ

【ピグ】きのコレクションまとめ【きのこ狩り】
http://ameblo.jp/tilki/entry-11052565194.html

copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
