ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

やっと終わったよーヽ(;´Д`)ノ

ひねもすのたり

大きなカブはなかなか出ないし。
サラダ作っても切手が出なかったりで、せっかくの大きなカブがいくつも無駄になるし。
なんか酷いクエストだったけど、終わったよー。

ひねもすのたり

「できたーー!」って?
グラタンを作ったのは私なんですが。

まるでロビンがグラタンを作ったみたいなセリフですね?

ひねもすのたり

作ったのは私です。
ロビンではありません、念のため。
カブを植えまくり収穫しまくり、なかなか出ない大きなカブを集め、グラタンを作ったのは私です。

つうか、なんでレイラが居るの???(-。-;)
どこから湧いて来た…。

ひねもすのたり

だから、どうしてレイラが居るんですか?(-。-;)

これ、詐欺でしょ( ´^ิ益^ิ`)
レイラに食べさせるためにグラタンを作ったわけじゃないのにさー。
作り終わった後に、レイラが食べることになってる設定を出してくるって酷くない?

レイラが「グラタン食べたいの…」って最初から出てきてたら、グラタン作りのクエストを放棄してた人は結構居るだろうに。
なんか後出しジャンケンみたいで悪質だわ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ひねもすのたり

いいえ、手伝ったのではなく、すべて私が作りました。
ロビンは何もしていません(-。-;)

ひねもすのたり

もうとっくに2個食べたよ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
グラタンを2個食べなきゃクエストをクリアできないことを、こいつは知らんのか。
何もしてないのがバレバレだな(´◉◞౪◟◉)
ひねもすのたり

グラタンを作った私には一言もなく、さっさとグラタンを食べに行くレイラ。
こいつ一体何様だよ…( ´^ิ益^ิ`)

ここでストーリーにレイラを登場させる必要性はないだろうに、無理やり出演させんなっつの!

ひねもすのたり

結局ロビンは何もしなかったし。
他人の手柄を自分の手柄にして、妹やレイラの前でカッコつけたかっただけだろ。
カブの収穫もグラタン作りも他人に丸投げでさ、お手柄だけは自分のものって、こいつ韓国人?

ロビンって、韓国の自動車メーカーのヒュンダイみたい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ヒュンダイ社って、部品作りは日本企業に丸投げで、部品を組み立てるマザーマシンも日本製で、技術も日本からパクってて、日本企業がなければ成り立たない会社のくせにさ。
なんか自分らで開発・製造してるみたいな態度で、韓国製自動車として売り出してるんだよね。

ヒュンダイ社とロビンは、やり方が双子すぎるよー。

日本人だったら、部品もマザーマシンも技術も外国製だったら、「日本製です」なんて大きな顔はしないだろうがな。
いや、日本人じゃなくて他の国の人でも、さすがに言わないだろうね。
共同開発とか、ちゃんとそういうのを明らかにすると思う。

組み立て工場が韓国にあるってだけで、自分で作ったみたいにホルホル得意に大きな顔するのは、世界中で韓国人くらいだろうな。
だからこそ世界中に嫌われてるわけだけどwww

……つうか、最近のピグライフのムービーは韓流だね(-。-;)

価値観とか、キャラクターの性格とかさ…。

ひねもすのたり

ユノはいつになったら、お兄ちゃんが他力本願の役立たずだって気付くんだろうか。
今までのクエスト、ロビンは何一つやってないよ?

ひねもすのたり

私もグラタン食べに行くのか。
あいつらと一緒に食事なんてしたくないんですけど。
メシが不味くなる…(-。-;)

ひねもすのたり

Σ(・ω・ノ)ノおいおいおい!
変なの来たよ!!!!!!

ひねもすのたり

はあ????
他人の手柄を横取りして、妹の前でカッコつけるのが「兄弟愛」ですか?????
なんか、違う…。
「兄弟愛」の意味が、日本語と違う…。

ひねもすのたり

ひとんちの庭に無断侵入しておいて、言うセリフかよ…(-。-;)

ひねもすのたり

つうか、こいつも何しに来たの?
登場する意味ないじゃん。

レイラもウランディも、ストーリー上の必要性がないのに何故か登場して、ユーザに対して上から目線の無礼を働いて去っていくね?

マジ誰得?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

スタッフは、レイラとウランディが好きなんだろ。
だから優遇して無理やり登場させてんだろ。
そういうのが透けて見えるから、余計にウザイわ( ´^ิ益^ิ`)
せめてこいつらの無礼な態度、なんとかしろや!

クリスマスの予告するなら、少しはクエスト内容とかの情報を置いていけ!
ほんとに役に立たない奴だなぁー。
クリスマスに何かあることくらいウランディに教えてもらわなくても、みんなもう予想してるわ!!!!

ひねもすのたり

まー、とりあえず、今回も無事にクリア。

ひねもすのたり

ダッサイ、イラナイと、悪い意味で大評判だった衣装と手押し車をゲットです。

ひねもすのたり

後ろ向き~。

↓クリア直後のウチの畑。

ひねもすのたり

カブだらけですよ…。
毎回、毎回、クエストの爪痕が痛々しいんですけど。

ねーねー、ロビンはさー、「できたーー!」って言ってたよね?
まるでグラタンを自分で作ったみたいにさー。

だったらさー、ロビンの畑がどうなってるか、ちょっと見せてくれないかな?
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)


ロビンって、自分の庭は公開してないよね。
見られちゃマズイのかなぁ~?

ひねもすのたり

ていうか、冬のコーデのクエストが途中で始まらなければ、カブはもう1~2日早くクリアできてたような…。
カブのクエストは、大きなカブや切手のドロップ率が低いし、クリア報酬はイマイチだしで、とにかくツライだけでつまらなかったです。
それで途中から始まった冬のコーデのクエストを進めてしまいました。
┐(´~`)┌


[カテゴリ:ブログネタ参加]

増税する前にまずこれを削れというもの ブログネタ:増税する前にまずこれを削れというもの 参加中

毎年2兆円の在日韓国朝鮮人への生活保護に決まってるだろー!!
消費税5%のうち2%が韓国朝鮮人に生活保護として使われてるんだから、それ止めろよ!
韓国人に年間2兆円プレゼントしてるのを止めれば増税の必要ないだろが!

【コピペ】生活保護だけじゃない【在日特権】
http://ameblo.jp/tilki/entry-10844610704.html

在日韓国人に支給してる分を、東北の被災者に支給しろ。
日本人が収めた税金なんだから、日本人を優先しろっての!

それから中国人留学生に一人につき約1000万円をプレゼントするのもやめろ。
日本人学生の奨学金は返済義務があるのに、なんで外国人留学生が貰ってる奨学金は返済しなくていいの?
外国人留学生にはお金をじゃぶじゃぶプレゼントしちゃうのに、どうして日本人の学生には貸すだけなの?
日本人が収めた税金なのに。

しかも外国人留学生っていっても7割が中国人だし、ふざけてる。
日本の技術をパクってる国の留学生に資金援助って、産業スパイ養成してるのと同じだから外患誘致じゃないの?

てか諸外国と同じように外国人にたっぷり課税すれば、今のままでも増税の必要ないでしょ。
すぐ「海外では~」って言い出す奴らは、こういう時には「海外では~」って言わないね?

何処の国でも外国人にはたっぷり課税してるし、外国人留学生からもたっぷり搾り取ってる。
外国人に「生活保護」「奨学金」「子供手当て」なんて名目でお金をプレゼントしてるのは日本だけ。
海外では外国人にたっぷり課税するのは当たり前。
日本も海外の「良い所」は見習おう(*^ิ艸^ิ*)-3

TPP参加とかアホか。
むしろ関税をかけて外国からお金を搾り取らなきゃなのに、なんで外国産業の援助してんだよ。
しかも国内産業が大変なこの時期に。

てゆーか、このブログネタって釣り?
あまりにも、あんまりな質問すぎるw

[カテゴリ:ブログネタ参加]

最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中

豆腐とかがんもどきとかコンニャクとかシラタキとか大根とかゆで卵とか入ってる鍋がいいです。
いつものアレは何鍋なんだろ…(-。-;)
鮭もいいね。
「最高の鍋」っていうか、その時々で色々と入れるのが良いんじゃないかな。

ところで、ブログネタ運営局のジョニーさんは豚キムチ鍋がイチオシらしいですが…。

最高の鍋 つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

そろそろ鍋の季節到来ニコニコ

鍋は作るのも簡単だし、
冬は毎日鍋といってもいいくらいのジョニーです音譜

なかでも、ハマるのは豚キムチ鍋ニコニコ
キムチに、豚肉に、豆腐とニラと卵を落としてチゲふう割り箸
余裕があるときは牡蠣なんかもいれるとダシが出ておいしい~ビックリマーク

水炊き、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ、
味も塩味、味噌味といろいろあるけど

ジョニーは辛い鍋で決定ビックリマーク

みんなの最高の鍋はなんですかはてなマーク
オリジナル鍋もあるかなはてなマーク

皆さんの「最高の鍋」、ぜひぜひ教えてください音譜


>豚キムチ鍋

それ普通に、チゲ鍋に豚肉と白菜が入ってるだけじゃ…w
マジで「キムチ」を鍋にぶち込んじゃうんですか?ww
つうかキムチを入れて味を辛くしてるってこと?ww
キムチは具じゃなくて、味付けに使ってるんかいwwww
それって料理と言えるの?
ただの闇鍋じゃないの????
素直にチゲ鍋にすればいいのに、なんであえてキムチで味付けするかなwww

とりあえずジョニーさんが料理はぜんぜんダメってことはよく解りました。
本当にありがとうございました(-人-)
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
