ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:皇室・オカルト]

秋篠宮家の次女・佳子内親王殿下が、2014年12月29日に二十歳の誕生日を迎えられ、成年皇族となられました。
可愛い~(●´ω`●)



白地に金糸の花模様を織り込んだローブ・デコルテに、ティアラと勲章をつけての正装。
はあ~~~お美しい~~~~(*⌒∇⌒*)
本物のお姫様ですねぃ!

ティアラは以前から話題になっていましたが、ミキモトの制作。
プラチナの台にダイヤモンドをあしらったティアラで、ネックレス等と4点セット。
優美なデザインで、佳子さまの甘い雰囲気のルックスにすごく似合ってると思います。
(見た目がふんわりしてるわりに、会見では武士っぽかったというか、芯がとても強そうな方ですがw)

ネックレスの真ん中の、大粒の真珠かな。
ミキモト、気合入ってるね!




小顔ですらりとしていて、シルエットが美しい~~~!
お若いころの皇后陛下を彷彿とさせます。

皇太子妃時代の美智子さま、めっちゃ美しい!


昭和の時代に美智子さまが皇太子妃となると、ミッチー・ブームが巻き起こったらしいですが。
当時の人の気持ち解るwww
佳子さまがご成年あそばされ、来年からの晩餐会や式典のニュースが楽しみすぎるもん!

美しいものを見たいと思うのは、たぶん人間の本能(●´ω`●)

眞子さまは英国に戻られてしまわれるけれど、佳子さまは国内にご進学だから、ご公務に参加されますよね?
海外からの訪問は誰なのかとか、晩餐会はあるのかとか、式典はどうなるとか、気になりすぎるw
単独で武蔵野陵参拝とかあるのかな?
佳子さまの人気が高まってるから、ご公務や皇室の行事のあれこれをニュースで映すかな?




麗しい秋篠宮家のご活躍を映すなら、テレビ見てやってもいいよ?

ああ、来年の一般参賀の映像が楽しみだ(≧▽≦)
秋篠宮家の映像がwww
眞子さまの隣に並んだ佳子さまのお姿を、早く拝見したい~(*^o^*)


早く来い来いお正月!
早よ、美人姉妹を!

左側(皇太子一家)から映して、真ん中の両陛下まで映したところで映像切って、秋篠宮家を映さないとか、そういう姑息なことしないでくださいね?
天皇誕生日ではやってくれましたよね?
眞子さまを映さなかったこと、忘れませんよ?
どの番組(ニュース?)だったか忘れたけど、思わず「そこで切るかよ!」って叫んじゃったよ。
しかもアップなかったし。

眞子さま帰国で天皇誕生日には一般参賀で出てくるはず!と、珍しくテレビのニュースを結構チェックしてたのに、秋篠宮家のアップがなくて残念でした。
皇太子夫妻がアップに耐えられない見苦しさだからって、秋篠宮家もアップ無しとか、変な遠慮はやめて欲しいわ。

ところで。
佳子さまと並べた雅子妃の画像を拾いましたが…。



こうして写真を並べられると、雅子妃の異常性が浮き彫り。

雅子妃の写真は、オランダ国王の戴冠式のときのものですが。
デブすぎて見苦しい容姿なのは置いておくとして。
ドレスがしわくちゃでヨレヨレって…。
しかも、なんか黄ばんでるし。
体が曲がってて、まっすぐ立ててない、なんかヨタヨタ歩いてる?
(お腹が邪魔なのかな…)
こんな恥ずかしい姿なのに、何故か得意気に笑顔でお手振りwww
何故そんな姿なのに、得意気になれるwww
異常すぎ。
容姿も精神も。

雅子妃はバーキンとかシャネルとかブルガリとか、海外ブランドの品を買いまくってて、遊び着には何千万も使ってるようですが。
愛子ちゃんにも、小学生のころからグッチのバッグ持たせたり、ジュエリー付けさせたりしてますが。
こういう大事な式典、しかも世界に映像配信される式典なのに、ドレスを新調せず、黄ばんだしわくちゃの古着で出てくるって、どういう価値観なんですかね?
雅子妃が個人として、一人で恥をかくなら自由ですけど。
日本の皇太子妃として出席してるから、日本の恥に…。
罰ゲームすぎる…(>_<)

雅子妃は価値観とか美意識とか、仕事に対する姿勢とか、あまりに日本人離れしてて日本人と思えない、というよりも、まあ、あれです、本当に日本人じゃなかったっていう。
三代前が不明って、日本人だったら有り得ないですもん。

つか小和田は三代前が不明なのに、武士の子孫だとか言ってるしw意味不明wwww
三代前が不明なのに、なんで先祖は武士だって解るのよwww

ようするにこの比較画像は、あれです。
左がコリアン・プリンセス、右が日本の内親王。



でも表向き、左は日本の皇太子妃だから困ったもんです…。
罰ゲームすぎる(´д`lll)
もう二度と、雅子妃を海外に出さないで欲しい。
恥ずかしいから。(´д`lll)

うっかり雅子の写真を拾ってウツになったから、佳子さま画像いろいろ沢山貼っておきますね。






















松本零士、佳子さまの隣に座ってるなんてスゴすぎwww
漫画家でも皇族のお隣に座ったりできるんだwww
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
