ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

ブルーローズのツンデレが可愛いwww
おじさんが帰ってきたら憎まれ口を叩くも、帰りを待ちわびていたことをみんなにソッコーでバラされて赤面とかww
しかも恥ずかしくなって走り去るときに、おじさんとすれ違いざま小さい声で「おかえり」ってww
可愛すぎるww

ひろしの手にウロボロスの刺青があるかどうか、やーっと確認したら無かった。
クリームさんの思い出語りを聞いたら、ひろしって全くの悪人ってわけでもなかったんだね。
ウロボロスは巨大組織で、ひろしやクリームたちはほんの一角らしい。
やっぱ敵はウロボロス?

そして鏑木さんちの楓ちゃん、能力が発動したけど、まだ慣れてないから制御がきかなくて家中めちゃくちゃっていう。
コピー能力っていうけど、家中めちゃくちゃって、ハンドレッドパワーをコピーしても5分以上続いてたのかね。
もしかして最強?

そしてバニーちゃん乱心wwwww
ヒステリー起こしたり、放心したり、目がヤバイwww
待ってたよ、この展開をww
面白くなって来たあああ!!!

クリームからジェイクが犯人じゃないって聞いたし、おじさんが(珍しく)論理的にバニーに説明したのに、バニーはジェイクが犯人って意地になって言い張って、根拠は自分の曖昧な記憶だけとかwww
いつもの論理性が吹っ飛んで消えてるwww
それからお年寄りのサマンサおばさんに犯人疑惑をかけて、電話でキッツイことを言って、バニーめっちゃひどい、人として最低だwww
それから唐突にヒーローもう辞めるとか言い出したww
支離滅裂やんww
いいぞ、もっとやれwww

それでおじさんが引退を告白しようとしたら、バニーが遮って「早退ですね」ってwww
バニーの方から「大事な話があるんでしたよね」って問いかけたくせに、おじさんが話し出したら、遮りまくって話させないとかww
KYっていうか自己中っていうかwww
もしかしておじさんが引退するって言い出すの察知して、わざと?
遮りまくっておじさんに話をさせなかったあげくに、バニーが「ヒーローやめる」って言って先手打っちゃったし。
やっぱ解ってて遮ったのかな。

予告でバニーがチャーハン食べてたけど、おじさんちなのかね。
おじさんは兎の世話が大変になったから、なかなか実家に帰れなさそう。
次の話は来週の月曜か、早く続きが見たいよぅ。

今日のまとめ
・ブルーローズの片思い
・楓ちゃんのコピー能力
・ウロボロスの正体
・おじさん能力減退と引退問題(まだ言えてない…
・バニー精神崩壊
関連記事
コメント
コメント
1. 行けなくてすみません
今日はログインできなくてすみませんでしたm(__)m残念。ついにヤンバニ登場ですね!
18話のバニーの壊れかたはもう伝説( ̄▽ ̄;

あとジェイクとクリームの過去結構好きです。あれ見てから刑務所から出てきたジェイクがクリーム抱きしめるシーン見直すとうっかり泣けます。
2013/03/08 (金) 23:57:15 | URL | 青沢さりた@新人読書アドバイザー #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:行けなくてすみません
>青沢さりた@新人読書アドバイザーさん

昔のひろし、時計仕掛けのオレンジみたいな服装でカッコ良いいw
出所したら何でああなったww

バニーが壊れるのは予想してたけど、おじさんがああいう振り回され方するとこまでは考えてなかったよ。
バニーと実家との板ばさみwww
おじさん自分も能力減退で大変なのにwwどうなるww
2013/03/09 (土) 17:34:29 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
