ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

昨日からおじさんがバニーちゃんんことを、バーナビーバーナビーって言ってて、脚本家が設定忘れてるのか、それともおじさんは他のヒーローたちや娘がバーナビーって言ってるから合わせてるのか、「?」って思ってたんだけれども。

やっとバニー呼びしたかと思ったら、「バニーじゃありません!バーナビーです!」ってwwww
そのためかよwwwwwwwwwww
バニー呼びしたらやけにあっさり記憶操作が解けたけど、もしかしてヘルメットが関係してたのかね。
その前にヘルメットが外れてたし。
あーでも、おじさんが思い出させようとしてバニーの顔ビンタして「これが俺たちの友情の痛みだ!」とか言っても、ヘーゼンと「卑怯ですね、油断させておいて反撃なんて」とか面白いこと言ってたから、やっぱヘルメットは関係ないのかね。
それで、おじさん泣かしちゃうしwww

ベンさんがすごいタイミングでタクシーで現われたと思ったら、さらに斉藤さんがすごい設備のトレーラーで登場www
斉藤さんの車に負けて、ベンさんいじけてしまったwwww
こういうやり取りが良いんだよなぁ。
つーか斉藤さんヘルメットかぶってマイクつけてかっけえええ!
疲労回復の酸素カプセルの時に疑って正直スマンかったwww
良い人だったんだwww

それにしても、いきなり他のヒーローたちが捕まってて肩透かしくらった。
戦闘シーン見たかった。
ヒーロー全員が相手でも楽勝って、偽者タイガーそんなに強いんだ?
中はやっぱあの戦闘アンドロイドだったんだけれども。
なんかマーベリックさんブレてきてない?
NEXTに対する差別を払拭するためにヒーローTVをやってたような感じだったのに、これからはアンドロイドの時代だからヒーローいらない(意訳)みたいなことを言い出して、なんだかなー。

戦闘アンドロイドの作者でバニー両親の元助手のロトワングさんって、NEXT差別者だったんだ?
NEXTの子供の親であるバニー両親との関係はどうだったのかね。
NEXT差別者のくせにNEXTのマベの手下になってるって、滑稽すぎるんだけれども、マベがNEXTって知らないだけかね。

なんか設定が雑になってきた感があって、ツッコミどころが増えて来たけれども。
それでも面白いからいいかww
つか21話も結構ツッコミどころあったけど、ストーリー展開と演出が神すぎてww設定のアラどうでもよくなったしなww

てゆーか、おじさんwwww虫を踏んじゃだめだろwww
斉藤さんの小型カメラなのにwww
今日一番面白かったのはバニーの「卑怯ですね」と、おじさんが虫踏んだとこだwww

このペースだとウロボロス壊滅までじゃなくて、戦闘アンドロイド破壊とマベ&ロトワング逮捕がラストになりそうだなぁ。
まあ次回はコンビ復活したタイガー&バニーと戦闘アンドロイドの戦いだろうから期待。
次回っつーか、最終回まであと2話しかないんだけれどもwww

ところで……ルナ先生、どこで何してるんですか?( ・(ェ)・)
ここ2回ばかり現われてませんよね?
ヒーローたち全員囚われて爆弾しかけられてピンチだし、おじさんとバニーちゃんは戦闘アンドロイド相手に苦戦しそうだし、次回こそルナ先生の出番ですよね?
13話では期待を裏切ってお茶してたけれどもwww
さすがに最終回までには1回くらいタナトスするよね?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
