ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

ここで終わるのかよおおおお!!!!!
おいいいいー!!!

いや、お約束の王道展開だから、生きてるとは思うけど。
だってこれで死んでたら、物凄い鬱エンドだよ?
結果的におじさんを殺したのがバニーで、仲間を信じたヒーローたちは仲間を一人失い、脱出して嬉しそうにかけよった楓ちゃんが父親の死体を見るとか。
で、おじさんの最期の言葉が「おまえ睫毛長えな」wwww
ないないないないwwww

この展開は絶対、生きてると思う。
明日の最終回にバニーはチャーハンを作るんだろうか?
つか早くおじさんを病院に連れてけwww

おじさんもバニーも、おじさんが死ぬと思ってるみたいで告白大会ww
能力減退の告白にはじまり、虎徹と呼ばれて嬉しくて一人で飲みに行っただの、チャーハン練習してるだのww
能力減退の設定の使い方はうまいと思った。

斉藤さんとベンさんは話が合うんだか合わないんだかww
斉藤さんがパスワード解析して助けてくれるのかと思ったら、結局間に合わなかったね。
アンドロイドの事後処理とかで活躍するのかな。

ルナ先生、あれから出て来ないと思ったら怪我してたん?
意外にあっさりやられてた(-。-;)
明日は最終回なんですけど、なんかやってくれますよね?
明日はマーベリックさんのお葬式ですよね?

予告でいつものKYな「ハァイ!」とか「ども!」がなかったんだけれども。
なんか物足りないなぁ。
おじさんが色々大変なときに、バニーが予告で「ハァイ!」とか言ってたときはクソ兎うぜえええwwwって思ったけど、無いとやっぱ物足りないや。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 叫んでますねー
この展開、この切り方、あざとい!!と思っても思いっきりのめりこんじゃいますよ;;

バニーちゃんのチャーハン発言とおじさんのまつ毛ぇなに泣いていいのか笑っていいのかもうどうしていいのか困った思い出があります・・・。

というか、ものすごい私的萌え展開で頭パンクしてました。
これ1週間待てって言うのかー??!!
おじさん生きてるよね!!絶対大丈夫だよね!
鬱展開にもほどがあるもんね!
でもサンライズだし・・・!!と結構ドキドキしてましたw

今日の最終回・・・これでもう私が言葉を濁すことはなくなります!
今度お会いしたら目いっぱい語らせてください!www
(何様)
2013/03/19 (火) 20:36:12 | URL | 青沢さりた@新人読書アドバイザー #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:叫んでますねー
>青沢さりた@新人読書アドバイザーさん

最終回まで見終わったー><
良い最終回だった!

>でもサンライズだし・・・!!と結構ドキドキしてましたw

サンライズってそんな酷い鬱アニメがあったの?ww

ここ数年に放映時間に待機するくらい熱心に見てたアニメで、酷い鬱だったのは「七人の侍」が原作の「サムライセブン」だわ。
サンライズじゃなくて原作クラッシャーのGONZOだけどww
サムライセブンはマジおすすめww
中ダレあるけどwww
2013/03/20 (水) 00:53:42 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
