ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

終わっちゃったー!!><
ベタで良い最終回だったー!!!
おじさんの夢もかなったし、大団円だし!!

おじさんが死んだと思ったら、悲しむ間もなく(というか死亡確認する間もなくww)アンドロイドの襲撃を受けて絶体絶命、全滅の大ピンチというお約束展開になるわけだけれども。
やっぱり斉藤さんのパスワード解析のおかげで大逆転。
斉藤さん仕事したwww頭に拡声器つけて頑張ったwww

そして死んだと思われてたおじさんが、楓ちゃんのピンチに復活とかww
王道展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
重症かと思ったら、ふつうに立ち上がってパンチとかするしww
元気じゃんかwwwww
マベさんぶん殴ったあと、おじさんはバニーと楓とブルーローズに抱きつかれてハーレム状態。
誰も怪我の具合とか心配してやらないww早く病院に連れてってやれww
いや、おじさん元気だったけれども(´◉◞౪◟◉)
死んだと思わせるくらいだったんだから、もうちょっとさぁ…( ;⊙´◞౪◟`⊙)

そして折紙先輩さりげなく大手柄(`・ω・´)
折紙先輩って擬態しかNEXT能力ないのに、何だあの大立ち回りww
ナルトかよwwww先輩マジ忍者wwパネェwww

アニエスさんがただの視聴率乞食だと思ってたら、最後に大活躍。
いや警察に事件の通報しないで、まず中継の復旧に全力だったところがやっぱりビッチだけれどもwww
視聴率乞食もあそこまで筋金入りだとヒーローレベルだわww
最終的にアニエスがマベにチェックメイトしたわけだし。
アニエスまで活躍するとはまったく思ってなかったのに、しかもそのアニエスの一手で姑息なマーベリックが詰んだっていう。
こういう展開はまったく予想してなかった。
良い意味で裏切られました。
脇キャラが活躍する作品は楽しいです。

そしてルナ先生、やっと仕事してくれた(✧≖‿ゝ≖)
犯罪者を逮捕するだけで死刑にしないなんて、税金の無駄ですものね。
しかもマベさん廃人だから余計な医療費までかかりそうだし。
死刑にしちゃったほうがお安くてスッキリ(。→ˇ艸←)ププッ
やっぱルナ先生が登場するとテンション上がるし楽しいwwww
何言ってるかイマイチ解らないけれども、タナトスだね、タナトスww
しかしながら結局ルナ先生の正義とおじさんの正義も対決せず、ルナ先生は通常営業。
この伏線ぜんぜん解決してないよ?
なんかテレビシリーズの後に映画があったみたいで、今年の秋にもまた映画やるみたいですが。
二期はその映画の後ですか?来年の春くらい?
タイバニのゲームのCMやってたけど、二期までの待ち時間を長くして、その間にがっぽり儲けようとしてるんじゃww
まあいいけどねʅ(´◔౪◔)ʃ面白いから。

事件が解決したら、いきなり「1年後」とかになったけど。
ボーイッシュ(笑)なキッドちゃんが、ワンピースを着て女の子らしくなってた。
ブルーローズは作詞作曲も始めたみたいだし、バツイチ子持ちのおとし方の本を読んでるし、いろいろと本気wwwwww
折紙先輩はエドワードに面会してなんかパフォーマンスの相談してたから、すっかり関係修復して友達に戻ったんだ?
さりげなく色々な伏線をざーっと回収しましたねw
スカイハイさんは相変わらずパン買ってワンちゃんの散歩してて変わりなかったけれどもww
まだ彼女できないんだ…(´;ω;`)ウッ

牛角さんが姐さんと飲みにいってたんだけれども。
前の話で、ヒーローたちが捉えられて爆弾の首輪付けられてたとき、姐さんが「こういうとき一番あぶないのは…」って思ったの、やっぱ牛角さんだよね?
´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

1年後にバニーがパスワードの意味に気づいて、バニー両親がバニーを守ってたことが解ったんだけれども。
あれもこれも伏線で、脱帽ですわ。
でもバニーんちって火事になったはずなのに、よくあんな写真が残ってたなぁ。

ルナ先生、おじさんが二部リーグに復活したとこの中継見てニヤニヤ。
やけに嬉しそうだった。
先生はすっかりおじさんのファンですねぃ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

楓ちゃんがテレビに映ったおじさんを見て「見切った!」とか喜んでてワラタww
折紙先輩かよww

なにげにベンさんと斉藤さんがすっかり仲良くなってたし。
ぜんぜん話がかみ合ってなかったのに、意気投合してたのか。
ベンさんタクシーの運転手やめて、アポロン・メディアに再就職したのは斉藤さんの紹介?

最後、バニーちゃんが転落したおじさんをお姫様抱っこで救って、出会った当初のセリフ応酬。
帰結方式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんかそんな予感はしてたわww
おじさんが落ちたとこで、姫抱っこ確実に来ると思ったww
キレイに帰結したなぁ。

で、最後までバニーのチャーハンは無し。
あのシーンでチャーハンっていう爆弾発言させて、まったく触れないとかww
ないわwww
これだけ伏線回収しまくってるのに、あのチャーハンをスルーして終わるとかないわwww
チャーハンは確実に二期への伏線だね?

AA拾った↓


     |⌒|   |⌒|         
     |┃|   |┃|               
     |┃|__|┃|             
     | ノ  _, ,_  ヽ   パラパラにならないうわああああああああああああああ!!!!!
     / -□―□- |         
     |    ( _●_) ミ     
    彡、    |∪|   ミ        。・゚・⌒)        
     /    ヽノ  ヽ /⌒つ━ヽニ二ニニフ       
     \  \_/   ヽ /
       \___/、_ノ


それに何だあの最後の最後、お札にウロボロスのマーク。
結局ウロボロスって、フリーメイソンとかイルミナティとか、そんな感じの巨大組織??
最後の最後に伏線引くなwww

ともあれ全25話、見終わりました。
久しぶりに考察しまくれて面白かったー!!(ノ→ܫ←)ノ
二期はよ!(屮゚Д゚)屮
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
