ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は派!


日本人の食事は、昔から魚と野菜と米。
肉は食べなくて大丈夫。
肉食が入ってきたのは、明治以降だから、ここ100年くらいだよね?
そのせいでデブぽっちゃりが増えたとさ。

和食は、太りにくくて健康的。
だから世界的に今、和食が注目されている。
肉食だった欧米の人が和食に注目しているという、このご時世に、肉があれば魚はなくていいって言う人って、どんだけ情弱で時代に逆行してるのよ。

野菜を食べないと病気になって、生きていけないので、野菜ナシは論外。
てか質問者は、脚気とか壊血病とか知らないのかな。
ワンピースの売り上げが累計2億部突破だから、日本人なら壊血病くらい子供でも知ってるよね?
(漫画を読まずに育った世代の人たちは知らないかもだけど…)
(漫画読まずに、テレビや新聞ばかり読んでる人って、本当に情報弱者ですね)

ちょっと話が逸れるけど、玄米は癌に効くようです。
玄米菜食 癌」で検索してみてください。
玄米が癌に効くって解ってるのに、じゃあどうして玄米をもっと普及させないの?っていうと、抗がん剤で商売してる人たちが困るからです。
癌患者がいなければ、抗がん剤は売れないからね。
なんという悪魔の商人!

なんか創価学会が、三原じゅん子を自民党に送り込んで、子宮頸がんワクチンを子供に打とうとしてますが。
本当に癌を予防したいなら玄米菜食をすすめるべきなのに。
不妊になる副作用がある」として、専門家がみんな反対しているワクチンを、すべての女子児童に打つってことは、もしかして日本人の根絶を狙ってますか?
それどんなバイオテロ。
しかも、すでにこの子宮頸がんワクチンで死亡した例もありますよね?
なんでリスクの部分は一切説明しないんですか?三原さん

(子宮頸がんワクチンは開発されてたった6年で、充分な臨床実験がされていません)
(6年じゃね、ワクチンを打った子供がまだ子供を生む年齢になってないだろうし)

ちなみに子宮頸がんの原因はウイルスですが、そのウイルスは何種類もあります。
三原じゅん子が推進してる子宮頸がんワクチンは、その何種類かあるウイルスのうちのたった一種類にしか効果がありません。
だからあのワクチンを打てば、子宮頸がんが完全に予防できるとういわけではないんですね。
何種類かあるうちの、一種類に感染する可能性が、すこし低くなる、というだけです。
ワクチンの開発会社も「効果は100%ではない」と公言してるくらい、効果が薄いワクチンです。

そんな効果不明で、しかも不妊の可能性や死亡の可能性があるような危険満載のワクチンを、日本人の女子児童全員に打つって、それどんな民族弾圧?
三原じゅん子はワクチン会社からいくら貰ってるんですか?
(アメリカでもこの子宮頸がんワクチンが施行されたようですが、オバマは自分の娘には打たせなかったとかw)

あとインフルエンザ流行!ってまたマスゴミが煽ってて、ワクチンを売ろうとしてますが。
ワクチンとか抗がん剤とかは、真っ黒だから、気をつけたほうがいいですよ。

宮崎県の口蹄疫のときも、政府は消毒剤の一本も送らなかったくせに、ワクチンはすぐに数千本だか用意して送ったんだよね。
それでそのワクチンを打った多くの牛が、ワクチンのせいで感染して、殺処分された。
忘れないよ。
肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
  • 野菜

気になる投票結果は!?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
