ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ピグライフで5月9日12時00分に、ネーブルオレンジのチャンスタイムクエストが配信されました。
公式→【イベント】ネーブルオレンジのチャンスタイムクエスト配信♪|ピグライフ スタッフブログ

1/2クリアして2/2に進んだので貼っておきますね。

■素材を集めよう!
ひねもすのたり
■クエスト内容
・完熟ネーブルオレンジを入手する×8

■クリア報酬
・ふえる粉/ネーブルオレンジ専用×1
・レンガの植え込み×2
■のうひんをしよう!
ひねもすのたり
■クエスト内容
・チェブラーシカのパンケーキをのうひんする×2

【備考】
・完熟ネーブルオレンジ32個必要

■クリア報酬
・ウッドガーデンランプ×1
・レンガの植え込み×4

1/2はふえる粉を使ってソッコーでクリアしましたが。
2/2はパンケーキ2個なので、完熟ネーブルオレンジ32個が必要になります。
無課金なのでふえる粉の在庫数が足りないのはもちろんですが。
そもそもチョウチョの数が足りません…。
まあここからはのんびりテキトーにやります。

最近のピグライフはクリア報酬のアイテムがぜんぜん魅力的ではないので、ぜんぜん欲しいと思わなくて、しかもイベント内容はつまらないしで、最後までクリアしないで終わることが増えました。
テキトーに収穫はしているけれど、ログイン回数はすごく減ってます。
クリア報酬でいらない課金アイテムをゲットしますが、それも使わずに終わることが多いです。
まあ今回のこのチャンスタイムクエストでは、ただで貰ったふえる粉は使い切ると思うけどねw
あとちょっと足りない!ってことになっても課金はしません、当たり前ですが。
てか、あとちょっと足りないところでアイテムが尽きるとか、チョウチョが足りなくなるとかは、最初からプログラムされてることでしょ?
必ずあとちょっとでクリアってところで足りなくなるっていうwww
ただの設定なのに一喜一憂するのはバカバカしいです(´◉◞౪◟◉)
関連記事
コメント
コメント
1. ラッキータイムのタイミングは改善されましたね。
>あとちょっと足りないところでアイテムが尽きるとか、チョウチョが足りなくなるとかは、最初からプログラムされてることでしょ?
>ばかばかしい

いんちきパチンコで稼いできた人たちって終わってますよね。

どうやって人を楽しませるじゃなくて、どうやって人を騙してやるかと言う…

昔の日本ではいんちき賭博は死罪でしたよね。
2013/05/10 (金) 18:53:05 | URL | 西よりの風 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
