ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

ちゃんと届け出をした合法の在特会のデモを妨害しようと、レイシストしばき隊が無許可で350人大集合して在特会を待ち伏せ・攻撃したのに、警察はレイシストしばき隊に対して何もせず。
正当防衛した在特会から逮捕者が出たと話題になっていますが。

在特会のノアさんという女性が、抱きついてきた変態男をひっかいたら傷害罪で逮捕されたらしいです。
大久保あたりでは、痴漢に抵抗した女性は傷害罪で逮捕されちゃうんですか?
さすが韓流の聖地といわれる大久保。
怖いですねぃ。

なんか変態男の証拠動画っぽいのがあったので貼っておきますね。

■シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ)


「天皇陛下は朝鮮人です」とかいうプラカード持ってるしww
たしかに百済だかの時代に、人質として日本に来た王子だかの何代目かの子孫が、桓武天皇の生母だったらしいけど。
それ「朝鮮人」とはちょっと違うんじゃwww
ほとんど日本人じゃんww

つかそもそも当時の百済は、日本が統治してたし。
さらにいま朝鮮半島にいる朝鮮民族は、百済の時代に朝鮮に住んでいた民族とは何の関わりもない異民族でしょ。
現在の韓国朝鮮人って、百済が滅んだあとに半島に住み着いたエベンキ族の末裔じゃん。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

■関連記事
【東京】嫌韓デモで衝突 在特会会長やしばき隊のメンバーなど8人を逮捕★7

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
