ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:拾い物コピペ]

2chで拾ったので貼っておきますね。

210 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/07/06(土) 18:01:12.88 ID:CIziThf70
▼韓国国籍で浜松市中区北寺-島町の李正遠被告
 http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs

浜松で、8人を強姦し逮捕されています。この容疑者は「日本人は強姦しやすい」と供述しているようです。
一般的にこのような案件は、泣き寝入りが多く、なかなか表面化しませんが、
日本人女性を標的にしているかのような輩が、実際にいるわけです。前述したように、
韓国国内で同じことをやれば、去勢されるなり厳罰になるかもしれませんが、彼らにとっての海外はどうなるか。
「日本人相手なら、それは"日帝時代の仕返しなのだ!"」といった、歪んだメンタリティで、明らかな不法行為が、
あたかも"英雄扱い"
されるかのような風潮では、日本人女性は危険に晒され、海外にも行けなくなってしまいます。

余談ですが、「韓国人がやられたんだから、日本人をレイプしてもいいだろくらいには思っているよ」
これは、カナダ留学中の友人に、韓国人留学生が実際に言い放ったセリフです。誤解を恐れず、
あえて言いますが、彼らの中には、「日本人に対しては何をしてもいい」というメンタリティがありそうです。
どうしてか?と言えば、歴史の「事実」が、都合よく書き換えられて、自らを「被害者」として捉える歴史観がすり込まれているのです。

このままでは、日本は永遠に「レイプ国家」とされてしまいます。その重大なリスクを考えると、
すぐにでも、この問題に対処する必要があります。

中国からは、いわゆる「南京大虐殺」問題や、いわゆる「百人斬り」の捏造のようなやり方で、
日本のことを、あたかも虐殺国家であるかの如く、「イメージ」させるように操作されています。
中国こそが、最大の「虐殺国家」であることは、日本でちょっと歴史を学んだ人ならわかることですが、
当の中国人は知らないのです。あの日本人排斥デモが起こるのも頷けます。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw679486?ver=video_harajuku
安全保障は武器だけでなく、プロパガンダも同じく重要なのです。残虐でレイプしてきた日本人という作られたイメージが今後の日本人の安全を脅かすことになるでしょう。日本政府の本気の反論が待たれます。


[引用元]
【NHK】都内で韓国の文化紹介する催し「日韓フレンドシップフェスティバル」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373098837/l50
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。