ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

尖閣ビデオが機密だって部分が、どうにも解らないです。
尖閣ビデオは機密で、sengoku38氏がその内容を流出させたのが、国家公務員としての守秘義務違反なのだと言うことですが。

ビデオ流出より前に、ビデオの内容についてペラペラ喋っていた国会議員や捜査関係者だって、同じく守秘義務違反になるんじゃないんですか?
わかりません。

■【尖閣ビデオ】「大変鮮明に衝突の状況が映っていた」と中井衆院予算委員長
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011010839007-n1.htm
 記者団に「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。中国漁船がぶつかってきた状況が確認できた」と語った。

↑中井ハマグリは守秘義務違反だよね?
国会議員のくせに機密映像の内容をペラペラしゃべっちゃってるんだから。

てか、視聴した国会議員、みんな映像内容をしゃべっちゃってたしね。

■【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011012157036-n1.htm

国会議員が機密映像の内容をしゃべったら、流出じゃん!大変じゃん!
なんでこの時は【流出】が適用されなかったのかなぁ?
わかりません。

マスコミなんてCGで再現までして機密を拡散させてたしw

■中国漁船衝突の様子、CGで再現
http://news24.jp/articles/2010/11/01/07169771.html
 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、日本テレビは捜査関係者らへの取材を基に、一般には非公開とされた衝突場面のビデオ映像をコンピューターグラフィックス(CG)で再現した。

■【尖閣ビデオ】約10分間の「上映会」全容を徹底再現
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011011302027-n1.htm
 海上保安庁が撮影した中国漁船衝突事件のビデオを視聴した国会議員の証言に基づき、衝突の様子を克明に再現した。

■「ピューっと来てゴーン」尖閣沖衝突ビデオ、議員ら証言
http://www.asahi.com/politics/update/1101/TKY201011010172.html
 海保が撮影したビデオを見た議員たちの証言で中身を再現した――。

マスコミは公務員じゃないから、守秘義務はないって事でしょうか?
だったらどうして、公安から流出したテロ情報の方は内容を報道しないのかなぁ?

■テロ情報流出 経由サーバーは1カ所 7回検索、拡散確認か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011100011000-n1.htm

マスコミさん、公務員じゃないから守秘義務が適用されないとか、報道の自由とかいうなら、公安のテロ情報の方もぜひテレビで放送してくださいな。
関連記事
コメント
コメント
1. 国家公安委員長は東北放送労働組合副委員長だから
国家公安委員長は東北放送労働組合副委員長ですから、テロ情報流出問題はマスコミ的にも労働組合的にも隠したいことなんですよね。

また、ハマグリはJP労組ですからね。

ちなみに、仙谷由人奸亡朝韓は自治労の組織内議員です。


マスコミの報道姿勢から、何が反日売国の本丸なのか、わかりやすく見えてきますよね。


反日売国の本丸である労働組合の処分としては、最低でも場所労組の書記次長以上を強制的に国籍剥奪ののち半島か支那に叩き出すべきでしょう。
2010/11/14 (日) 20:17:27 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:国家公安委員長は東北放送労働組合副委員長だから
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん

みんな労組絡みなんだw
労組って社民の支持母体ってイメージだけど。
支持母体を見ると、民主党が社民党の通名の一つだってことがバレバレですね。

てか労組の人たちは、組合費が売国に使われてることに納得しているんでしょうか?
労組の集金システムって、なんかNHKに似てる気がする。
2010/11/14 (日) 21:54:12 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 今晩は
海保の方々は、

日頃から体を張って国を護っています。

特に尖閣での妨害は以前からひどいようですね。

国民の力で、海保の方々を護りたいですね。
2010/11/15 (月) 19:32:03 | URL | 歴史 #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:今晩は
>歴史さん
同感です。
尖閣ビデオがYouTubeにアップされたらすぐに、大手新聞は一斉に報道しましたが。
尖閣ビデオは政府にも提出されているし、検察にもあったみたいなのに、マスコミは一斉に海保が海保がと報道していて、右へ倣えで、なんか気になってました。
暗に流出元を海保と決め付けたような、報道規制っぽい報道で。

民主党もマスゴミも、海保を吊るしたいようですね。
ということは、海保は、中国・韓国にとって邪魔な存在であり、日本の国益のために働いてくれているということです。
麻生氏や安倍氏と同じですね。
海保を全力で支援したいです。
2010/11/15 (月) 20:39:35 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
