ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:拾い物コピペ]

内容の是非はともかく、拾ったので貼っておきますね。
マスコミと中共が載ってないのが、個人的に不満なんですけど。
369 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 21:51:04 ID:AJ0niczK0
■尖閣諸島隠蔽事件 要注意人物リスト
・仙石由人 健忘長官。「属国は今に始まった話じゃない」最凶売国奴支那の犬。
・菅直人 無責任。youtubeの流出動画を見ない。空気。粗大ゴミ。
・馬淵澄夫 仙石の圧力を受け公開前提だったビデオを急遽機密扱いに。
・柳田稔 仙谷の圧力を受け大林宏にsengoku38を逮捕するように圧力をかける。
・大林宏 柳田の圧力を受け東京地検にsengoku38を逮捕するよう圧力をかける。
・北沢俊美 公共施設で政権批判しちゃダメ!。言論統制の始まり。
・高木甫 過去の経歴から仙谷の刺客の疑惑。「捜査方針を早く決めろ(逮捕ありき)」
・安住淳 理由のいかんにかかわらず、海保で働く資格のない男だね。
・福島瑞穂 ビデオを見て「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。」
・小林興起 ビデオを見て「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
       衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」
・鳩山由紀夫 「ビデオ流出は、情報によるクーデター」
・角淳一 「遊び半分でやった愉快犯でしょう。世間を驚かせたろうと思って。とんでもない奴ですよ」
・その他民主党議員 仙石の暴走を止めない(小沢派が敢えて泳がせている?)
・野党議員 答弁で責任追及以上はできない。
・情弱有権者 元凶。

最後の二行には賛同いたしかねますね。
とくに最後の「情弱有権者」は、元凶ではなく、マスコミの詐欺報道の被害者です。
民主党に一度やらせてみたらと煽ったのはマスコミ。
情弱有権者はマスコミの詐欺に騙された被害者。
「騙される奴が悪い(犯罪者は悪くない)」という被害者叩きの論法が、なんだかキムチ臭いぞぅ。

つーか、そもそも、元凶は中国共産党。
中共による日本乗っ取り計画がなければ、有権者が情弱のお花畑でも問題なかったと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。