ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ピグライフにインしたらムービー始まった。

ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたり-4

ひねもすのたり-5

ひねもすのたり-6

ひねもすのたり

ひねもすのたり-8

ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたり


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんで動物とお別れしなきゃならんの?
ていうか、マギーさんが牧場経営をやめるからって、どうしてウチの動物たちとお別れしなきゃならんの?
動物たちって、レンタルじゃなくて買い取りだったよね?
なにこの詐欺事件。
どこのアグラ牧場ですか(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
マギーさんって、もしかして海江田とか万里とかいう名前じゃ?
エミリーもグル?

いっそのことエミリー父の村長が乗り込んできて、村長権限で動物たちを強制的に連れていってしまうとかの方がストーリー的に納得できる。
いや、納得できないけどさ。
村長って成金スタイルのキャラで、野良仕事してなさそうなのにピグ村の村長とか、なんかアレだし。
村長が「日帝時代に奪われた韓牛を取り返しただけニダ!」とかデタラメほざいて、牛や鶏や羊を強盗していったほうが、むしろ筋が通るっていうか、朝鮮通信使っていうかww
ユーザ全員の動物を削除するっていう提案が、そもそも乱暴すぎるんでー。
ストーリーも乱暴じゃないと筋が通らないよ。

ひねもすのたり

ピグライフで動物が飼える機能が実装されたのが2011年11月でしたが。
その日からずーっと(1年9ヶ月くらい?)名前をつけて飼い続けて、厳しいクエストを一緒に乗り越えてきた動物たちを、二束三文で売れと?
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

ひねもすのたり

ピグライフに登場する村人たちより、動物のほうがだんぜん人気があったはずで、牛さんなんて人気投票1位だったのに。
あ、今年のアニバーサリーのときの、村人と動物が別々になってた人気投票はあまり参考にならないです。
つか動物が上位に来るのが解ってるから、村人キャラと合同の投票はもうやらなかったんでしょ?

なんで牛や鶏や羊が人気あったのか、それを解ってませんね。
いつも公式ブログで日本語がおかしい運営さんは、やはり日本人のメンタルは理解できませんかwwそうですかww

元気がなくても牛乳や卵を出してくれた牛さん鶏さん。
そしてバグ祭りのときには、バンダナが収穫できた羊さんww

ひねもすのたり

今はもう遠い日ですね。

まあ最近はもうピグライフは(確率操作がヒドすぎて)つまらないから、あまりインしなくなっていて、通常クエストすら終わらない状態だし。
いいんですけどね、別に。
関連記事
コメント
コメント
1. 何か・・・
コレ、イミがわからない話だなぁ、と思ってました。
マギーが引退するのに何でユーザーの動物まで
強制的に返納させられるのか、と。買ったハズなのに
リースだったのかよ!!!!みたいな・・・詐欺・・・もう、
ストーリーをつけるならtilkiさんの言う設定の方が
納得できるし、いっそストーリーなしで使えなくなります
の方がよかったのではないか、とも思いますわ。
 今回は望遠鏡とかが欲しかったのでガンバって
みましたが、動物も回収されちゃったし、これでついに
おさらばかな、って思ってます(^^;
2013/08/21 (水) 12:13:28 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
