ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

先日の「お呼ばれ♪リゾート・キッチンイベント」は、通常イベントは終わらせたけれども、その後のカーゴシップは最後までクリアできなかったんですが。
なんか、もようがえの中にかまどがあるんですけど…。

ひねもすのたり

これカーゴ・シップの最後のクエストのクリア報酬ですよね?
なんであるんだろ…。
実はクリアできたのかな?

いやいや、最後までは終わらなかった。たしかに。
赤い船ばかりが連続で来るから、それで赤の素材が尽きたんだけど。
最終日の終了間際に、赤の素材はもう無いけど赤以外の色ならクリアできるってとこまで詰めて、「でもどうせそういう時にまた赤が来る仕様だよね?」と思いながら船を呼んでみたら、やっぱり予想どおり赤い船が来て詰んだ。
で、そこでさっくり諦めてログアウトしました。
イベント終了時間を待たずに。

だから確かにクリアできなかったはずで、「おもてなしキッチンのかまど」は取れなかったはずなんだけど。
なんであるのかな?
ランキングはシモン賞だから、かまどみたいな目玉商品はなかったはず。

ひねもすのたり

まあアイテムが多すぎる分にはいいか。
足りなかったらお問い合わせからメール出すけどねw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
