ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

素材もスタミナもギリギリだったんだけれども。

ひねもすのたり

最後はスタミナ回復待ちして、終了41分前に最後の1個の工作をするスタミナが回復して終了しました。


ひねもすのたり

と、いうわけでお月見の手持ちうさぎ人形ゲット。

ひねもすのたり

交換できる素材はすべてレアと交換して、今まで使わずに貯めてたスタミナ回復のジュースも使ってクリアしました。
終わった時点では、レア素材はもちろん、紫と白のゴミ素材も双方30個以下でした。
交換してギリギリっていう計算だったから。

ところで、このイベントで欲しかったアイテムは、レアクエストの最後の「白うさぎとお月見野山」なのですが。
(お月見山?お月見の山じゃないのかな…。お月見する野と山なのかな。なんか日本語に違和感)

ひねもすのたり

別に先行の手持ちうさぎは欲しいわけじゃないし、デザイン微妙だったから、間に合わなくても良かったのに、なんかいつのまにか頑張ってたな。
レアの最後まで行けるのか不安だから、早めにどんどんクリアしておこうとは思っていたけど、ギリギリまで粘って頑張る必要は無かったって、終わった後に冷静になって思い出した…。

ひねもすのたり

手持ちうさぎ、なんか微妙っていうか。
いや、可愛いけどさ。

月のうさぎ島にいるうさぎたちのクオリティーを見てしまうとね。

ひねもすのたりひねもすのたりひねもすのたりひねもすのたり

月のうさぎ島のうさぎが可愛い(゚∀゚*)
なんか前足でバババババって穴掘りする仕草が可愛すぎる。

ひねもすのたり

動きが可愛いんですが、静止画じゃ動きが解らないので可愛らしさがうまく撮れないですが…。
前足バババやってるのに、写真に撮ると居眠りしてるようにしか見えない…。

この島は期間限定じゃなくて、いつでもあったほうが盛り上がるんじゃないでしょうか?
和風素材が採集できる島が一つくらいあってもいいと思うの。

なんかピグゲームって、ピグライフもそうなんだけど、クソゲーなのに動物は可愛いです。
動物のデザインしてるデザイナーさんはすごく良いと思う。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
