ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:拾い物コピペ]

2chで拾ったので貼っておきますね。

352 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/09/21(土) 18:40:16.28 ID:U8qQY2ER0
「動物がひどく苦しがっていることが判るときでさえ、一般の朝鮮人はまったく関心を示さない。
道路に病気になった猫や犬、けがをした鳥などがいると、子供も大人も老人も手に手に石や棒をもって、
この哀れな動物をいじめ殺してしまう。」

「路上で不運な犬が首に縄をつけて犬肉店に引っ張られていくとき、
子供の群れがガヤガヤ騒ぎながらそのあとについて行く。
子供たちはかわいそうな犬が首をしめられ、最後のあがきをするのが見たいという期待に胸をふくらませている。」

 ホーマー・ハルバート『朝鮮亡滅』


李朝末期の朝鮮で残酷極まりない拷問・処刑の様子を見たアーソン・グレブスト(スウェーデンのジャーナリスト)
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間そのものへの挑戦である。
とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥ずべきは、
異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ。」




[引用元]
【社会】日韓交流おまつり開幕 久子さまや昭恵夫人も参加
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379750610/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。