ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ランダムチャンスタイムクエストですが。


2時間以内にウィンタークローバー/紫を18個とか、無理に決まってるじゃん。
豊作タイムでアイテム使えば何とか?って感じだけど。
でもランダムチャンスタイムクエストを4回クリアしないと、「ヒツジの抱きぬいぐるみ」がもらえるスペシャルクエストは貰えないわけで。


こんなの課金しなきゃ絶対に無理じゃん。
はい、終了。
やる気も起こらない。


で、本編のクエストの方ですが。
なんかレアな牧場のお願いが発生するようになって、ハトが来るんですけど。
ハトを倒すと、次に来るハトの戦闘力があがってて、それでどんどん上がっていって、ついに20万になっちゃった。


こんなのもう倒せないよʅ( ‾⊖◝)ʃ
クッキーももう尽きた。
ランキングはもういいや。



最近のライフのランキングはいつもこんな感じです。
10000位にすら入らないwwwww
前は無課金なのに頑張ってブロンズとか取ってたのにね(΄◔◞౪◟◔`)
あのころはまだ楽しかった。

最近のは課金しなきゃ出来ないじゃん?
課金してまで入賞したいと思わないや。
ただのパソコンの絵だし。
ピグ友さんも庭から撤退する人が増えて、水友さんも放置庭が増えて、お手伝い先もずいぶん減りました。

てかこの動物イベントが、ライフの過疎化にとどめを刺したんじゃ?
今回お手伝い回りしたら、前回のスウィーティー植えっぱなしでクローバーを植えてない庭がごそっとあるんですが。
また水友さんが減っちゃったよ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

友達カムバックでクッキーを目いっぱい20個貰って、その他に不具合のおわびでもらった全回復のクッキーもあったけど、全部使い切りました。
先行のヅラは取れたからいいや。

今回は先行のヅラだけ取れればいいやって思ってて、最初からクッキーを食べまくってました。
先行取ったあとは、動物小屋ログハウスまでは頑張ろうか?みたいなテキトーな感じでダラダラと鳥を倒してましたが。
なんか「ふわふわヒツジフード」まで取れそうな雰囲気になって来たので、帽子までは頑張ろうか?とダラダラ続けていたら、「レアなお願いが発生するようになりました」ってのが始まってハトがバタバタ来るようになって帽子余裕でした。



「レアなお願いが発生するようになりました」ってのの2回目のターンで、またハトがバタバタしかも連続で来るようになって、ゆりかごまで取れそうになったので、結局最後までやりました。



てゆうか、むしろハトが来すぎて、、、、。
もしかしてクリアできないかもしれない?みたいな状態に。

もうさ、20万とかまで戦闘力があがったハトなんて倒せないから、ハトが消えるまで待つしかないのよ。
で、次もまたハトが来る。
青い鳥が来ないと倒せない、ポイントが増えない。
それで最後、倒せなくて停滞状態になりました。

ワールドやカフェみたいに他のピグにお助けしてもらえるわけでもないのに、このポイントの設定はおかしいでしょ。
ねずみとニワトリでチーム編成したけどさ。


全力で10万ちょっとの攻撃力だから、満タンの状態でハトが来て尚且つ全回復まで待つ時間があればクッキー無しで倒せるけど。
パワー満タンのときにハトが来るなんて殆ど無いよね?
ていうかパワー満タンの時にハトが来たけど、回復まで待ってパワー使い切ってハトを倒したら、その次もまたハトで、それでログアウトして寝ました。
そんなに何匹も送り込まれても、倒せないっつの。
クッキーなんか買わないからね?

というわけでルッコラ植えました。
つか色違いのヒツジフードのためにランキング頑張る人がいるのかね…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
