ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!さんのとこで拾って来ました。
奈良県生駒市が、実質外国人参政権となる条例を提出しているようです。
今月末まで市民の意見を聞くパブリックコメントを実施し、市長に答申するそうです。



詳しいことは、Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!さんの11月27日の記事を参照してください。

てか「外国人参政権」=売国、っていう認知度が高まったら、常設型住民投票条例だの市民投票だのと、いちいち名前を変えて小細工して何度も再提出してきてウザイっす。
「民主党」=売国奴、って認知度が高まったら、別の売国議員を集めて今度は「みんなの党」って名前で売り込みを始めたし。
ほんとウザイ、しつこい、嫌い。
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
またまた大問題を扱った投稿感謝します。

生駒市に電凸して徹底的に批判します。

次々とこの様な売国法案が出て来るのは

旧社会党系の政策立案者と帰化朝鮮人が

我々の知らない所で蠢いている為と思っています。
2010/11/27 (土) 09:22:43 | URL | 匿名の手紙 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 反日支持母体を潰すしかないですね。
反日議員を潰そうが、反日政党を潰そうが、反日在日を潰そうが、売国法案を潰そうが、反日支持母体が生き続ける限りは、売国奴や売国法案は量産され続けます。

みんなでちからを合わせて、反日支持母体の全てを完膚無きまでに殲滅して、未来の日本に反日支持母体という負債は残さないようにしたいものです。

私は労働組合という反日支持母体の殲滅を担当します。
是非とも皆様と協力しあいたいものです。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)
2010/11/27 (土) 09:32:37 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
3. Re:無題
>匿名の手紙さん
この条例の発案者は山下市長ということですが、この市長、相当アレな人みたいですね。
革マル派ってので活動してたらしいですから、仙谷とかと同じ社会主義者かな。
そんで神戸の凶悪猟奇殺人事件の犯人である在日の「酒鬼薔薇」を支援してたらしいですから、在日系でガチですね。
2010/11/27 (土) 18:46:58 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:反日支持母体を潰すしかないですね。
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん

そうなんだよね、元を断たないと、後から後から出てくるんだよね。
後から後から日本に来て、すぐ集団つくって増えてるし。
ほんとGみたいなやつらだ。

労組とか日教組とか日本ユニセフとか創価学会とか統一教会とか民団とか総連とか。
日本なのに、反日支持団体が多すぎ。
しかも反日団体ほど、利権・特権を持ってるし。
ふつうの国なら監視対処になってるはずの危険分子が、日本では利権持ってて国政に関与してるとか、おかしすぎる。

てか、スパイ防止法とカルト規正法を成立させれば、こいつら一網打尽に出きる気がするよ。
労組だって、日本の労働者の権利のためじゃなくて、韓国や北朝鮮のために活動してるしw

朝鮮学校無償化の署名集めが、日本の労働者の権利とどう関係があるのか、不思議すぎ(棒読み
2010/11/27 (土) 19:10:05 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
