ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



谷垣さん…何してんですか…。
「これだから谷垣は!」って国民に思わせるための、菅の策略じゃないの?って、ちょっとは疑ってくださいよ…。
こんなトラップに簡単に引っかかっちゃダメでしょう。
そこでうっかりニコニコ握手したら、「谷垣は民主党とナァナァ」「谷垣は甘い」ってネガキャンされるって、ちょっと考えれば解るじゃないですか。

そんなんだから「谷垣は日本ユニセフと仲良し」っていうネガキャンされてるんですよ。
あいつらがニヤニヤ擦り寄って来ても、毅然として冷たくあしらわないとダメなんです。
日本人のお人好しにつけこんでくるのが、民主党と不愉快な売国奴たちですから。

あいつらは恩を仇で返す民族だって、学習してくださいよ。
優しくしたらつけこまれるだけ、親切にしたらさらに搾取されるだけ。

アメリカでは今、ライバル政党のネガキャンするのに「あいつは親中派」って言うらしいですけど。
いま日本では「民主党寄り」ってのは、アメリカで言う「親中派」と同じく、政治家にとってはマイナス・ポイントなんですよ?
だからあのマスゴミですら民主党批判のポーズとってるでしょ。
政治家なら少しは状況を読んでくださいよ…。

また自民党に抗議メールを書かないとダメかな。
なんだかんだ言っても、いま頼れる政党は、自民党しかないもんね。
消去法で。
自民党にしっかりしてもらわないとマジで日本沈没する。
関連記事
コメント
コメント
1. ともみ姫を総裁にするくらいの改革が必要
谷垣さんはリベラル系だから個人的には疑問。


自民党は「創生日本」「伝統と創造の会」「真・保守政策研究会」「為公会」などが中心とならなくては国民が望む政党に生まれ変われないと私は思います。

公明党と連携を組むのではなく、たちあがれ日本と日本創新党と連携を組むべきと私は思います。


自由民主党には、若くて美人で弁論能力や政策立案能力に長けている稲田朋美衆議院議員を総裁に据えるくらいになって頂きたいと思っております。
勿論総務会長はecoyuriこと小池百合子さん留任で。


今の自民党執行部はリベラル加藤の乱メンバーが多すぎます。
確かに森内閣は問題がなかったとは言えませんが、愛国でありリベラルではなかったことは事実。神の国発言とIT革命は秀逸。

これからの自民党は、リベラル加藤の乱のイメージは捨てて、愛国保守にならなければなりません。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)
2010/11/27 (土) 19:57:37 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:ともみ姫を総裁にするくらいの改革が必要
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん

ちょwww
専門用語がいっぱいで初心者には難しいお話キタww

「谷垣さんはリベラルだから」ってのは、他に何人かの人に言われたんだけど。
実は「リベラル」がいまだによく解らないっす(…)。
日本では「左翼」の意味が「売国」とか「韓国目線」とか「中国共産党のパシリ」になってるのと同じように、その「リベラル」ってのも本来の意味と違う日本独自の変な意味があるの??

>これからの自民党は、リベラル加藤の乱のイメージは捨てて、愛国保守にならなければなりません。

これからの自民党っていうか、どんな政党でも自国の利益優先(いわゆる愛国)で、国民の生命と財産を守るために政治をやるってのが大前提だと思う。
韓国や中国を優先する政党ばかり乱立してる日本がおかしいだけで。
民主党や社民党や公明党なんて、普通の国ならスパイ容疑で逮捕されてるでしょう。
…はやく普通の国になりたい。
2010/11/28 (日) 17:41:20 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
