ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




ピグ本家とか、もうほとんどインしてないけど(´Д`;)
ライフとかワールドとか、たまに留守になってイベント放置になりますが。
細々と続けていきます。…多分(^_^;)
カフェやアイランドも細々やってるよ~。

年末はアニマックスで、うっかりハイキュー!とか黒子のバスケの一挙放送とか見てたwww
もうすぐジョジョの続き(エジプト編?)も始まるね!

今日は眞子さま佳子さまのティアラで正装が見たくて、わざわざテレビのニュースとか見てやったのに、チラッとしか映さなくて残念というか、安定の予想通りというかw
新年祝賀の儀なんですがね。
また雅子がさぼってて、居なくて、皇太子がボッチだった。
雅子のサボリを目立たせたくないから、皇族方をチラッと一瞬しか映さないんですかね?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
