ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ダイエット]

今日、注文してた体組織計が届いたんだけれども。
早速計ってみたら、体脂肪率17%だった。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

スポーツクラブ通ってた時が、たしかそのくらいだったんだけど。
あの時に比べたら、今は全然運動してないし、体重も増えてるのに?

で、夕飯の後にもう一度計ってみたら、体脂肪率20.8%だった。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いきなり誤差ありすぎじゃwwww
夕飯食べただけで、そんなん変わるもんか?wwww

姿勢の問題かな。
数字が出てるとこに注目して、猫背ぎみで乗ったら、乗るピタ機能が私と母親を間違えたし。

…明日の朝、起きたときに計ってみよう(;^ω^)

ちなみにウチの母親は、私より体重が少なくて、私より体脂肪率が低くて、私より筋肉量が多かった。
だろうねー。
トレッキングだろ?
また週末に、朝から居なかったし。

体内年齢とか出るんですが、母親は体内年齢が20歳以上若いって出て、ほくそ笑んでました。
予想通りのアクション(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
