ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ダイエット]

朝起きてから、朝食の前に計ってみたら、

体脂肪率19.9%

でした。

昨日、二度目の計測の方が正確だったってことか(´-ω-`)

つか体重wwwww増えてるwww
古い体重計(中国製)で計った体重より、新品の新しい体組織計(日本製)で計った体重の方が1.5kg多いwwww
なんで数字が違うのよ(;^ω^)

母親も新しい体組織計に乗ったら、体重が増えてたようなので。
メイド・イン・チャイナの古い体重計がおかしかったという結論に至りました。

これだから中国製はwww
(だからこそ日本製にこだわって買ったんだけどねw)

新しい体組織計は、TANITAの体組織計なんですが。
下記のページで「日本製」にチェック入れて選びました。
http://www.tanita.co.jp/product/c/c1010a0/

つーか1.5kgずれてるってことは。
2~3kg太ったと思ったらフェイクで、本当は4~5kg太ってたってことかwww
やばいwww5kgは大きいwww

畏れ多くも、秋篠宮家の佳子内親王殿下を例に説明させていただきますと。

↓これがアメリカにホームステイに行かれる直前の佳子さまです。(2013年8月)


で、↓下はアメリカから帰国後の佳子様(体重5kg増/噂)(2013年9月)



5kg増は大きいよ!(;^ω^)
関係ないけど、佳子さまの顎の下の肉のつき方が秋篠宮殿下ソックリ(´∀`)

ちなみに佳子様は帰国後、ダイエットをして一か月で5kg減らし、体重を元に戻したということです。
(どこかの週刊誌?か何かに書いてあった)

その半年後、紀子様と共に、中国の切り絵のご鑑賞の公務(2014年3月)の姿がニュースになりましたが。





ほんとにスッキリしちゃって、スゴイ( ̄□ ̄;)

米国ホームステイのビフォー・アフターの写真を見たら、実際は5kgよりもっと増えたんじゃ?とも思うのですが。
ちゃんと短期間でダイエットして、元に戻しちゃったわけなので、もし5kg以上太ってたなら、5kg以上のダイエットをしたという事で、さらにスゴイや。

佳子さまは毎日ジョギングしていると、どこかで読みましたが。
有酸素運動やってるんだ。
スポーツマンだ(; ・`д・´)
スポーツクラブのエアロビの先生が、よく空き時間にウォーキング・マシンで有酸素運動してたわ。
私にはジョギングとか、激しい有酸素運動は無理です。
プールで水中ウォーキングが限界(´-ω-`)

佳子さまは小学生のころからフィギュア・スケートやってたからスポーツマンとして、紀子さまもね、足がすらっとしててスゴイ。
紀子さまはスキー1級で、ご結婚前は毎日ジョギングしていて、ご近所からは「ジョギングの美少女」などと呼ばれていたそうですが。



足首が引き締まってて、ふくらはぎのトップが高い。
運動してる人の、筋肉がついてる足だわ。
全然むくんでないのがスゴイ(; ・`д・´)
筋肉がついてるから代謝が良いんでしょうね。
体重落としただけじゃ、こういう足になれないんだよ(´-ω-`)

体重を落とすダイエットをしていた時に、39kgまで落とした事あるけど、紀子さまや佳子さまみたいな足にはならなかったです。
体重が40kgを割れば、足首がキュッとして、引き締まった足になれると思ったら、大間違いだったさ。
たしかに細くなったけど、なんか、違うのよ、形が。
痩せたのに、形がデブなの。
体重を落とすだけじゃダメなんだと悟りました。

その後、スポーツ・クラブに通いました(;^ω^)

ともあれ。
3kg増はフェイクで、実際は約5kg増えてたけど、1.5kgはもう落としたということで、残り3・5kgか?
なんか双六でふりだしに戻ったみたいなガッカリ感だわ。
中国製、許すまじ( ´^ิ益^ิ`)
この際だから、体脂肪率も17%に戻すかね。

ちなみに、母親は体脂肪率16.5%でした。
どんだけトレッキングしてんだwwww
今週末もまた出かけるらしいですよ?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. おはよう
佳子さまが小学生の時、フィギュアスケートの大会で優勝したってワイドショーで観た記憶があるから佳子さまってアスリートなのかもね!
2015/04/22 (水) 07:25:12 | URL | たあたん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
