ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

今回は、突然おかしくなって暴れだすベストセラー作家が患者さんでした。
ムササビはこの作家の秘書なんだろうなって、わりと解りやすかったです。
最後よく解らなかった。
結局、失恋だったのか??
秘書は解雇されて、お別れしたもんね?
つか秘書の気持ちはどうだったのwwww
秘書は編集者と結婚するの???

ともあれ、作家がまた新作を書けるようになって、変な行動もしなくなったので、めでたしめでたしでした。

で。
表向きの1話完結の話と、同時進行で別の話、ゆめのさんのエピソードを進めているようですが。
今回、ゆめのさんは、先生から300万円を騙し盗っていました。
ゆめのさん、詐欺じゃんwww
と、思ったら、最後にはそっくりお金返してたけど。
先生にお金貰って、それをすぐあのキモイおばさんに取られた後に、理事長に電話していたから、返した300万円は理事長のお金なのかね。

あのキモイおばさん、FXとかやってんの?
一緒にいる若い男もキモイww
そろそろあのおばさんと、ゆめのさんの関係をチラッと明かしてくれないかな。

ゆめのさんは、嘘ついてにやにやしたり、舌出したりしてたから、虚言癖とかあるのかね?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。