ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

前回のグッドファーマーフェスタイベントがあまりに酷かったのでww
早々に撤収して、すごく久しぶりに記念碑クエストやってた(´-ω-`)

とりあえず、金クリ160個くらい+切手30枚くらいの在庫があったので、クリを終わらせることに。

■クリとクルミを植える

・クリを植える×3
・クルミを植える×2

■クリア報酬
・ライフC×2000
・活力剤/クリ専用×1
・活力剤/クルミ専用×1

■クリ・クルミを収穫する

・クリを収穫する×3
・クルミを収穫する×2

■クリア報酬
・すごい水/クリ専用×1
■マロンラテをつくる

・マロンラテをつくる×5

■クリア報酬
・お古の秋のチャッカブーツ×1
■ラム酒を入手する

・ライフ切手No.3を入手する×5
・ラム酒を入手する×2

■クリア報酬
※女子
・お古の秋のトラッドセット(女子用)×1
※男子
・お古の秋のトラッドセット(男子用)×1
■マロングラッセをつくる

・マロングラッセをつくる×5

■クリア報酬
・ライフチケット×1
・すごい水/クリ専用×1
■モンブランをつくる

・モンブランをつくる×4

■クリア報酬
※女子
・お古の大きなマロンリボン×1
※男子
・お古のマロンのボンボン付きスカーフ×1

クリア報酬はこんな感じです↓


ボロボロだねww
しかもケーキワゴン無しwww

期間限定クエストの時の報酬は、これ↓

最後のクエストで「秋のケーキワゴン」がもらえました。



栗がついてるリボンだから「マロンリボン」なのだと思うのですが。
記念碑の報酬のマロンリボンは、一見クリと解りにくいですね。
記念碑のリボンのクリは、普通のクリじゃなくて、ゴールデンマロンのリボンなのかもだけどw

モンブラン4個も作らされて、ボロのリボン1個じゃ割に合わないね。
お古でいいからケーキワゴンも出せばいいのに。

さて、マロンラテが切手が出る料理でしたが。



レア素材1個で作れるのねww
そういえば初期はそうだったねwwwww
今はレア素材3個ないと、切手料理が作れないよ…。
ピグ村も時代が変わったね、悪い方に(´-ω-`)

レア160個くらい+切手30枚くらいじゃ少し足りないかな?もう一度収穫が必要?と思ったけど。
切手料理がレア3個じゃなくて、レア1個だから足りてたw

でも切手の出現率が酷かった。
3連続で失敗とかあったからね?
期間限定クエストの先行報酬最終日でもあるまいし、そんなに切手率を落とす必要があるんですかね?
木のクエストは、場所を取る上に、一日1回しか収穫できないのに。
相変わらず意地悪だなぁ~。
ま、在庫があったから、収穫はクエスト2/6で5回しかしてないけど。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
