ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

前回のグッドファーマーフェスタイベントがあまりにも酷かったので、途中で脱落したわけで。
それで記念碑のクエストをやることにして、まずはクリ・クルミのクエストをクリアしましたが。
続いてルッコラのクエストも終わらせました。
早めに脱落したからね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

■ルッコラを植える

・ルッコラを植える×5

■クリア報酬
・ライフC×2000
・活力剤/ルッコラ専用×1
■ルッコラを収穫する

・ルッコラを収穫する×5

■クリア報酬
・すごい水/ルッコラ専用×1
■ルッコラのサラダをつくる

・ルッコラのサラダをつくる×4

■クリア報酬
・お古のボタン付きグローブ×1
■アボガドを入手する

・ライフ切手No.10を入手する×3
・アボガドと切手を交換する×1

■クリア報酬
※女子
・お古のモッズコート/水色(女子用)×1
※男子
・お古のモッズコート/水色(男子用)×1
■ルッコラとアボガドのディップをつくろう

・ルッコラとアボガドのディップをつくる×5

■クリア報酬
・お古のイヤーマフ×1
■ルッコラとアボガドのピッツァをつくる

・ルッコラとアボガドのピッツアをつくる×5

■クリア報酬
・ドール用ルッコラのアンティークなソリ×1

クリア報酬はこんな感じです↓


記念碑のクエストに、家具アイテムがちゃんとクリア報酬に入るようになったのは良いですが。
ドール用のソリってwww小さww

↓服の後ろはこんな感じ


ルッコラの記念碑の服は、ツギ当てがボロに見えない感じなのは良いね。
クリの服は、もろにツギ当てで、ボロさがすごかった(´◉◞౪◟◉)

ちなみに期間限定クエストだった頃のソリはこれ↓

比べると、ドール用ソリのショボさがww

ついでに期間限定クエストの時の服。
  
左のベージュ色が先行報酬で、右のカーキ色が通常の報酬です。
服の色は、記念碑の水色の方が、ソリに合っていて良い感じですね。
「カーキ」、「ベージュ」、と来たんだから、「水色」じゃなくて「アクア」とかにして欲しかったけれども。
そんなのを気にするようなピグライフの運営じゃないですね、はい。

あー、ルッコラも、切手の失敗多かったです。
続けて出ることもあるけど、たまに失敗続きの出ないときがあって、ヤバかった。
切手率は、確率が違ういくつかのテーブルがあって、ログインしたときにいくつかのテーブルのどれかが当たるのではと言われているので。
切手率が悪かったら、早々にログアウトして、再ログインするとか、時間を置くとかした方がいいです。
切手が出ないテーブルに当たってしまうと、損するだけなので。

新鮮な牛乳が、今はライフCで買えるので、その点はラクだったかな。
期間限定クエストの頃は、新鮮な牛乳は牧場の牛から収穫しないといけなくて、しかも「たまに」しか出ないレア素材だったから、かなり辛かった覚えがあります。
クエストの対象素材になると、途端に出現確率が落とされるからʅ( ‾⊖◝)ʃ

記念碑クエスト、あとジャガイモとトウモロコシを残すのみですが。
トウモロコシはサブが終わらせたけど、なんか家具(白いテーブルだっけ?)もらえたよね?
次やるならトウモロコシだな。
ジャガイモも最後の報酬に家具あるけど、なんかショボイし(食器みたいなもの)、服も変だから、次やるとしたらトウモロコシだな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
