ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:雑記]

「鹿の王」を急いで読み終わって、返却して、義務は果たした!みたいな感じになったら。
なんか色々と面倒臭くてやる気が出なくなった。
脱力したっていうか(´-ω-`)

ピグライフ、昨日1回だけインしたけどね(´◉◞౪◟◉)
なんかダル~。
倫太郎の感想も書いてない(´-ω-`)
録画は見たよ。
るり子(キモイおばさん)が相変わらずスゴくて、全部持ってく感じだった。
倫太郎はさ、まずはるり子を治療してあげた方がいいと思うの。

図書館から借りてる本、次の本まだ読んでないよ。
「鹿の王」にエネルギーを吸い取られたのかも(´・ω・`)
運動しすぎて筋肉痛になるみたいに、濃い小説を早く読みすぎるのも後遺症あるね?
何気にやっぱすごかったのかも。
角川のCMの印象とはちょっと違う話だけどね、念のため。

でも上橋菜穂子の作品を一冊も読んだことない人には、「鹿の王」は勧められないかな。
上橋作品を読んだことない人に上橋作品を紹介するなら、やっぱ最初は「精霊の守り人」を勧めるわ。
完成されてるし。
ラストも清々しいし。
「鹿の王」はあんなTVCM打って、最初に読んだ上橋作品が「鹿の王」になってしまった人たちは、どうなっちゃうんだろう?
獣の奏者・外伝「刹那」の後書きにあった、萩尾望都の「雑と達者」「効果と手抜き」の話を読んでいない人には、あのラストは納得行かないんじゃないかなw
でも、もう少し書いても良かったんじゃないかと思うの。

あ、今日のジョジョの録画まだ観てないや。
明日にしよ(´-ω-`)

ダイエットね、増えもせず、減りもせず、停滞してるよ。
最近、アイスを食べてるのがいけないのかもwww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
