ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:皇室・オカルト]

FIFAの賄賂問題が世間を騒がせていますが。
こんなの拾ったので貼っておきますね。

はっきり言って大不評の2002年サッカーワールドカップ日韓共同開催、言い出しっぺの黒幕は小和田恒であると民主党岡田克也氏証言


Part1995-158 可愛い奥様 sage 2011/01/28(金) 06:32:23 ID:QbGfl8tk0
民主おからの2006年8月29日週刊ビデオメッセージの中にこんなん見つけた。
小和田氏が日韓フォーラムの日本側議長を何年もつとめてたらしいけど、
2002ワールドカップを共催gdgdにした黒幕…?キシュツでしたらごめん。
ちなみに96年第4回の出席者には広中和歌子の名前もあった。
(抜粋)
 >日韓フォーラム
 >実はこれから、淡路島に出掛けます。淡路島で今日から「日韓フォーラム」というものが開催されます。
 >この日韓フォーラムというのは、日本と韓国の有識者、政治家であったり経済人であったり、あるいは学者であったり、日韓のそういう有識者が集まって、日韓の課題について議論するということで、大変権威のある、そして中身のある会議です。
 >私は数年前までこの会議に毎年参加していました。日本と韓国で交互に開催されてきたわけです。
 >当時、日本側の議長は外務省OBの小和田さん、皇太子妃雅子さまのお父さん、が非常にリーダーシップを発揮されて、中身のある会議が開催されていました。少し前になりますけれども、ワールドカップサッカーの日韓共催を最初に提案したのも、この会議の場です。



引用元:
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92


>民主おからの2006年8月29日週刊ビデオメッセージ

民主党・岡田かつや議員のHPで公開されていた動画メッセージのようです。
http://www.katsuya.net/message/2006/08/29.html
現在公開終了しています。


■ついでに覚書き
  • 皇太子徳仁親王と小和田雅子さんの結婚前、二人のデートのセッティングをしたのは高円宮夫妻。
  • 高円宮夫妻は、戦後初めて韓国を公式訪問した皇族。
  • 高円宮家の長女・承子さんは、日本ユニセフ勤務。
  • 皇太子妃・雅子さんの母・小和田優美子さんは、日本ユニセフの幹部。


高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】(BB覚醒ブログさんより)

■さらに覚書


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。