ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:雑記]

今日の夜7時「ニッポンのプリンセス物語」ってテレビ番組、観るよ~。
テレビ番組表には、このタイトルで、内容説明のトップには「徹底取材!佳子さまのキャンパスライフ」とか書いてあるから、みんな佳子さまの特集だと勘違いしてるかもしれないけどー。
6月9日は皇太子夫妻の結婚記念日だから、本当は皇太子夫妻の特集番組のための枠だったんだよwww
でも皇太子夫妻と愛子さんじゃ視聴率取れないから、佳子様を引っ張り出したんだろうね。

つか佳子さまのキャンパスライフって、また盗撮かね?
宮内庁はマスコミに抗議もせずに、何やってんだかʅ( ‾⊖◝)ʃ

佳子さまが小さいころは、雅子さんに配慮してぜんぜん取材しなかったくせに。
美人に成長して、視聴率が取れるってわかった途端、コレだもんね。
週刊誌は盗撮までしてるし。
マスコミってほんと下種。

佳子さまが盗撮されるなんて宮内庁の落ち度だろうに、「宮内庁関係者」だか「秋篠宮家関係者」だかが佳子さまの盗撮写真を見て、佳子さまの服装を批判するコメントを週刊誌に寄せてるしw
ま、小和田さん一家も、いちおう「宮内庁関係者」で「秋篠宮家関係者」ってことになりますがね。

今日のテレビの見所は、皇太子と雅子さまの結婚パレードかなぁ。
創価学会の三色旗がふられてたらしいという(*^ิ艸^ิ*)-3

赤・黄・青の三色旗とか、「21」って数字とか、在日韓国朝鮮人の暗号らしいです。

過去記事→【韓国】21(トンイル)と統一(トンイル)【朝鮮】





創価学会の女が皇太子に嫁いだぞー!って、同胞に知らせてたんかねw

あと結婚パレードを空から映した映像で、上から見ると雅子さんが脚を大きく広げてドッカと座ってるのが解るそうです。
でもそういうのは放映しなさそう(´◉◞౪◟◉)

オカルトな話ですが。
皇太子一家(とくに雅子さん)には悪霊がごっそり憑りついているので、皇太子一家を見ると具合が悪くなったり、悪いことが起こったりするようです。
直接関わった人たちは、命を落としたり、会社が倒産したり、凄いことになってるそうです。
「皇太子夫妻にまつわる怖い話」とか「東宮の法則」とかで検索すれば、わんさか出てきます。
「雅子様 心霊写真」で検索しても、怖いのがわんさか出るよ!

だから、皇太子一家(とくに雅子さん)をテレビで見たあとは、天皇皇后両陛下か秋篠宮家の写真を見て「お清め」した方がいいです。

【追伸】
昨日、ピグの政治広場で「明日の夜も来るよ」っていったけど、今日はテレビ見るから、広場に行くのは9時過ぎになるよ。


【お清め画像】
眞子さまと佳子さまo(〃^▽^〃)o



眞子さま早く帰って来て~!
美人姉妹が二人で晩餐会出席とか、激しく見たいwww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
