ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグ政治広場(今の政治に望むこと広場)]

かつて「今の政治に望むこと広場」で、民主党・円より子議員の演説が行われた事があります。
公式ブログ↓
♪イベント♪民主党の円より子議員がピグに登場|アメーバピグ スタッフブログ

そのときの模様を、ピグ友さんが撮影していたので貼っておきますね。
【ニコニコ動画】【アメーバピグ】円より子議員による一方的演説!【言論弾圧】


円より子氏に対して、良い質問をする人が、次々と広場から強制退去させられ、消えていきます。
サクラも動員されているようです。













気持ち悪い雰囲気や、一方的な演説、質問には答えない、そしてそれを賛美するおかしなサクラたちなど、今の政治広場にも通じるものがあります。

そもそも「今の政治に望むこと広場」は、2010年7月12日までの期間限定広場で、2010年7月10日の参議院選挙に焦点をしぼった広場だったようです。
政治的なアンケートもたびたび行われていました。

アメーバピグの公式ブログを、「今の政治に望むこと広場」で検索すれば雰囲気は解ると思います。
民主党の議員のほかにも、公明党や自民党の議員が来ています。
自民党からは、かの悪名高き「子宮頸がんワクチン」推進派の三原じゅん子が来ていたあたり、モヤモヤする人選でしたねー。
(子宮頸がんワクチンは公明党が推進してんだから、三原じゅん子は公明党に行けばいいのに)

期間限定だったその当時は「今の政治に望むこと広場」が、10個か20個か、とにかく複数ありました。
動画をみると左上に「今の政治に望むこと広場03」とあるので、雰囲気は解ると思います。

円より子が来てたとき、広場は満員だったので、私は別の広場にいたと思います。
別の広場でいつものアレな調子で、左翼の皆さんとお話し☆してたんじゃないかな。
そしたら広場から消されたしげちゃんやハリハラさんが来て、それで消された話を聞いたような?
なついw

いま代々木公園にある「今の政治に望むこと広場」は、2010年8月11日に再オープンしたものです。
議員はあれ以来、来ていないようですが。
サクラたちは相変わらず常駐しているようです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 僕の場合は、、、
公明党の山口那津男が政治広場に来たときに出くわしたことがあったわwww
そん時に何度も「外国人参政権についての意見を聞かせてくれ」と発言したんだけど完全スルー。
なもんだから、「外国人参政権についての意見を聞きたい人はジャンプ!」って言ったら、その場にいた多くのピグがジャンプしはじめてワロタw
そんでも完全無視だったんよね。
ところが山口ピグは発言するのに必死で何のアクションも入れないもんだから、そのうちその場にへたりこんじゃってさ、思わず近くに駆け寄って、
「山口さん、人に話をするときに、そんなふうにへたりこんじゃダメなんじゃない?」って声をかけたら、スッと立ち上がりやんのwww
ちゃんと反応できるやん!って思わずツッコミ入れたわw
反日政党の政治家って勝手なもんよね。
2015/06/15 (月) 16:25:57 | URL | foret #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:僕の場合は、、、
>foretさん
議員に会えたんだ、裏山~( ´艸`)
まあ創価の人なら今でも政治広場に居るけどね。
円より子の動画みると、議員なのに、今の政治広場にいる左翼の下っ端とあんまり変わらないねʅ( ‾⊖◝)ʃ

余談だけど、最近、政治広場にまた行ってるんだよ。
しょこらんに会えたら、良かったら来てって伝えておいてw
ごまさぶれがいてさwww
ごまさぶれって、「おばあさんが祖国へ帰りたいと泣くんです」っていう在日だったよね?
フランスとクオーターで、日本語よりフランス語が得意と豪語してたけど、フランス語ぜんぜんできなかったのって、ごまさぶれだったよね?
いまは「日本のごまさぶれ」って名前になってて、在日じゃないらしいw
「ともみ」ってのが、ごまさぶれのサブっぽいんだけど、その二人の件、今度ブログに書いておくねw
2015/06/15 (月) 20:27:23 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
