ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグ政治広場(今の政治に望むこと広場)]

以前、代々木公園の「今の政治に望むこと広場」に通っていたんだけれども。
ずっと行っていなくて、というか、そもそも本家ピグをやっていなかったんですがw
最近また、行くようになったので、ぼちぼちレポしようと思います。

だって7月9日になったら、在日の工作員、いなくなってしまうんでしょう?
最後の一ヶ月くらいは、遊ぼうかなと(*^ิ艸^ิ*)-3

まず、「いちご」というピグをご紹介します。
ものすごく懐かしいタイプの左翼です。



「ネトウヨ」という言葉は在日韓国人がつくった造語(もともとは略語)であると、最近かなり知られてきています。
そのため今は、「ネトウヨ」連呼したら、すぐ韓国人だとバレてしまいます。
ですから最近の左翼や在日の皆さん(の中でも頭が切れるタイプ)は、日本人のふりをする場合には、不用意に「ネトウヨ」と言わないようにしているっぽいです。

ところが。
いまだに「ネトウヨ」連呼している化石のような左翼が居ましたwwww
とにかく写真を見てくださいwww





「ネトウヨ」言いすぎwww
あと「2chで洗脳」とかwww
今はニコニコ動画やツイッターの時代だというのにwww
なんか時間が止まってるwww
まあ、いちごは、語彙が極端に少ないので、同じ単語を連呼するのは仕方ないのかもしれませんが。
日本語が苦手なら、日本人のふりしないで、最初から外国人の設定でやればいいのにね?

ところで。
かつて「ごまさぶれ」というピグが居たことを、覚えていらっしゃる方はいるでしょうか。
今は「日本のごまさぶれ」という名前に改名しているようですが。



先ほど紹介した「いちご」の日本語のおかしさは、「ごまさぶれ」に通じるものがあります。
というか、本人にしか見えませんwww
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
「生きている化石」って面白いですね。
2015/06/16 (火) 11:02:59 | URL | 天野滴 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
