ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグ政治広場(今の政治に望むこと広場)]

ピグの「今の政治にのぞむこと広場」に、王者レコナーという方がいます。

o0244037913343182303.jpg

王者って王だと思うんだけど、プロフには王子と書いてあります。
自身が王(キング)なのか、親が王で自身はその子供の王子(プリンス)なのか。
名前やプロフィールからして謎めいている方ですね!

政治広場の統一王である彼の著作「政治広場史」は、彼のブログで読めます。

■王者レコナー氏のブログ
http://ameblo.jp/reckoner3/
統一王を名乗っているということは、やはり王なのかな?

レコナー氏は茨城の納豆に思い入れがあることは、律さんのブログで紹介されていましたが。

■久しぶりに|律のブログ
http://ameblo.jp/kyukyunyorituryo/entry-12036672345.html

茨城の王子(王者?)である彼は、活発に政治構想を発表しています。
彼は日本の構造を根本から変え、王として君臨するという壮大が計画があるようです。

o0397026013343189040.jpg

上の写真で、発表台で「日本は韓国より弱い」と発表しているのは、先日ご紹介したいちごさんです。
ネトウヨと日々戦っている韓国大好きないちごさんと、日本の王・レコナー1世となる予定の王者レコナー氏は、主張の違いから激しい論争になることもある模様。

そしてレコナー氏は、自身が王者として頂点に立っているためなのか、天皇陛下に特別な思いを抱いているようです。

o0320024013331563432.png

o0320024013338397187.png

o0320024013338370483.png

o0320024013338367466.png

o0320024013335843477.png

王者レコナー氏は、これからの活動予定なども頻繁に発表しています。
とても活発な方ですね!

o0356032913343179640.jpg

o0356032913343179639.jpg

o0356032913343179638.jpg

レコナー氏は統一王として君臨するため、側室も求めているようです。
にゃこぶ様のこぶ日記2に、レコナー氏に寵愛された記念写真が飾られています。

■レコナー様に愛されてる私!|こぶ日記2
http://ameblo.jp/nyakobudayo/entry-11897132840.html
↑オススメですwww大傑作www

こぶ日記2より写真を2点お借りして転載させていただきます。

o0320024013343198413.png

o0320024013343199328.png

この写真で、雰囲気だけは伝わるかな(・∀・)
こぶ日記2では、連続写真で流れが解るようになっていますので、ぜひぜひご覧ください。
王者レコナー氏という人物を理解するための貴重な資料です(o^-')b

レコナー氏、昨日は荒れてました。
下の写真にレコナー氏は居るのですが、姿が写っていないのは、ミニマムで小さくなって発表台の陰に隠れているからです。
その身を隠して、繰り返し、悲痛な叫びを上げていました。
/(スラッシュ)を発言の前に入れていたので、弱音を吐く自分のログを残したくなかったのでしょう。

o0386036613343181692.jpg

o0289024013343181691.jpg

この時、にゃこぶ様は、「とつげき東北」という人と配信をしていたようですが。
と、言うことは、リアルで二人は同じ場所にいたってことかな?

レコナー氏の悲痛な叫び。
壮絶な連呼。
まさか、にゃこぶ様とレコナー氏は、破局?!

王者レコナー氏は、ピグブレイブでは「勇者レコナー」という名で活躍しているようです。
2ちゃんねるのピグブレイブの晒しスレでは、レコナー氏はかなりの有名人。
ブレイブでのレコナー氏の勇姿は、Youtubeに動画でアップされているようです!
ピグ政治広場の常連は、2ちゃんねるでは政治広場晒しスレのみに登場するのが常で、他の場所では全く無名で名前すら聞かない事がほとんどですが。
王者レコナー氏は、他所でも名を轟かせているので、本物のようです。

パート2へ続く↓
【ピグ政治広場】王者レコナー(2)ブレイブでも人気の勇者
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
