ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]


>在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

どこの国の議員だ!!ヽ(`Д´)ノ
韓国ですね、わかります。

>鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

「もっともっと努力」て、何やるつもりだ…。

もっと工作員を増員して、工作するとか?
民団とか創価学会とか日教組とか労組とか電通とか。
そういう在日団体、在日組織、在日企業を使って、日本人のふりして各所に電凸したりFAX攻撃したり捏造報道したりして、もっともっと世論操作するとか?
うざいなぁ。

> また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。

政府、与党、野党の区別なく、在日団体の票田を使って各所に議員として工作員を送り込み、韓国に都合が良い政治をさせるってこと?
経団連にも甘い汁を吸わせてやって、さらに協力してもらおうってこと?

日本はともかく、韓国が世界をリードするのは無理っしょw
寝言は寝て言え。

てか日本の経済に、韓国は関係ないし。
韓国は、日本からの援助とか甘い汁とかを失ったら、ソッコーで経済破綻するだろうけどねー。
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
新たな朝鮮系国会議員をお知らせします。

事業仕分けでしょっちゅう出ていた
尾立源幸は元在日です。

日本の国会議員には約90名の朝鮮系
議員がいるそうです。
2011/01/12 (水) 21:45:27 | URL | 匿名の手紙 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:無題
>匿名の手紙さん

>日本の国会議員には約90名の朝鮮系議員がいるそうです。

そんなに居るんだ!
やっぱ国会議員の数を減らすべきですね。
とりあえずその90人の売国奴は「国会に居なくてOKな人たち」だし。
てか帰化人が安易に議員になれないように法律を整備すべきですね。
スパイ天国すぎる。
2011/01/12 (水) 22:11:39 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
