ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:政治ネタ]

みらいさんのなうで紹介されていた動画です。
面白かったので貼っておきますね。
ワラタwwww



いやマジで、無理やり連れて来られたっていうなら、ぜひ帰って欲しいわ。

ピグの「いまの政治に望むこと広場」に自称・東大卒(笑)の女性ピグがいたんですが(最近見かけない)。
どうも在日韓国人っぽいなぁと思ってたら、友達がそいつと話したらしくて「在日三世だった」と教えてくれました。
友達から聞いた話のウロですが、こんな会話をしたらしいっす。

在日「祖母が帰りたいと泣くんです」
友人「じゃあ帰れば?」
在日「帰れないんです」
友人「なんで?帰れるじゃん、帰りなよ」

この後、自称・東大卒の在日三世はファビョってしまったそうです(^ω^;)
国内旅行より韓国旅行のほうが安いこのご時世でも、しゃあしゃあと「帰れない」とか言い出すんですね。
いまの時代に、そのウソは無理がありすぎるw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 無題
この動画、私も大好きです☆
すっきりしますよね~

それにしても、
ほんとにとっとと帰ってほしいです。
日本嫌い、ウリナラが世界一といってるんですから、
その素晴らしい祖国に、一日も早くお帰りください。m(_ _;)m
2011/01/16 (日) 09:18:54 | URL | konichiwa #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 今晩は
史実では強制連行どころか、

戦後、暴れる朝鮮人に無料で船を出してまで、

朝鮮に帰そうとしました。

在日は捏造した歴史を語らないでいただきたいですね。
2011/01/16 (日) 18:48:36 | URL | 歴史 #79D/WHSg[ 編集 ]
3. ここをリンクさせていただきました。
tilkiさま


いつも大変お世話になっております。
うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)でございます。

ここのブログに掲載されているこの替え歌は、中毒性が非常に強く、内容も素晴らしいものだと思います。

私のブログのネタに使わせていただいた際、ここのページを勝手にリンクさせていただきました。
参考ブログ:http://ameblo.jp/wlc-witch14/entry-10800884867.html


今後とも何卒よろしくお願い申し上げまして、謝辞に代えさせていただきます。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)
2011/02/15 (火) 16:17:42 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
4. 無題
お返事遅れましてすみません。

>konichiwa さん
同意です。
そんなに素晴らしい祖国に帰りたいなら、とっとと帰ってほしいでものです。
誰も止めないからwww
てか、すぐ帰れるしww2時間くらいっすよねw

それより九州あたりから密入国して来るのを止めて欲しいですよ。
いまだに密入国して来てて、韓国人の売春婦が3万人くらい日本に不法滞在してるらしいっすね。
不法滞在者はさっさと逮捕して欲しいです。

>歴史 さん
まったくです。
勝手に居座っているくせに被害者ぶらないで欲しいものです。
被害者は日本のほうです。
こういうのは教科書に掲載すべきだと思います。
今後再び朝鮮人に騙されないように、あいつらが何をしたのか、あいつらがどういう嘘をつくのか、次世代の子供たちにちゃんと教えるべきです。

>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)
リンクありがとうございます^^
2011/02/15 (火) 19:04:35 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. あ…
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん
上のレスで敬称をつけ忘れました。
すみません><
2011/02/15 (火) 19:06:06 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
6. 謝罪と賠償しるニダ!(爆笑)
>tilkiさま


タイトルは冗談です(笑)。


在日特権と男女共同参画と支那ODAだけでどれだけ埋蔵金があることやら…(爆笑)。
是非ともポッポとカンガンスには謝罪と賠償と公民権停止と国籍剥奪を要求したいです(爆笑)。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)
2011/02/15 (火) 19:57:37 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
