ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:工作員ウォッチング]

アメーバにはグルっぽというサービスがありますが。

Amebaグルっぽ|趣味や嗜好が近い人と集まろう!
http://group.ameba.jp/

政治系の保守派のグルっぽって、わりと反日の工作員が参加しています。
で、深夜に色々見てニラニラしていたら、左翼の標本みたいな奴が立てたスレッドを見つけましたw

憲法第9条について
http://group.ameba.jp/thread/detail/PoEod8zH6tuw/c07M5KNHRbCwSIlY1tkRQm/
以下、上記スレッドより「スレッドの説明」の転載です。
麻阿のお父しゃん 07月26日 02:24


巷で よく論議される

9条問題

憲法の歯止めが あるので

自衛隊が機能しない


改憲すべきだ


こういった意見について

麻阿父 考えました!


9条改憲して 戦地に

向かうのは自衛隊の方々

だけですか?

もし そうなら麻阿父が

隊員だったら 即時

除隊します!


9条に文句を つけてる

アナタ


そうです あなたが

徴兵され戦地へ赴くと

考えられないですか?

戦死しても遺骨さえ祖国に

帰れない!

それでもよければ改憲の

活動 お続け下さいね!

反論 お待ちしております

つい一言、言いたくなってしまってウズウズするようなツッコミどころ満載の文章を書くところは、さすが反日サヨクですが。

「反論お待ちしています」って書いてあったんで、早速反論してみました。
レス番号102からです。
てか昨日の深夜に102だったのに、もう142まで進んでるよ!
ちょっと煽りすぎたかな( ´艸`)

まあスレッドの内容は、現実の中国・韓国による侵略の脅威を理解している人が、日本が軍事力を強化せねばならない必要性を言い。
それに対して反日の9条信者がギャアギャア喚いたり、「軍備しなくても大丈夫」という根拠のない安心感を与えて日本を無防備にさせようとしたりっていう、よくあるパターンです。
あと9条信者は、反論できなくなると発言者の人格を叩く個人攻撃にうつるとかねw
もう見飽きるレベルのワンパターンなんですが、ちょっと面白い部分がありました。

以下は、前述のスレッドのレス番110の転載です。

[ 110 ] アカウミウシモドキ 02月20日 01:35

≫tilkiさん

余計なお世話だと存じますが、あなたの参加グルっぽを拝見して気になったので、書かせていただきます。

「my日本」は、いわゆる愛国詐欺であるとの情報があります。
以下のサイト等をご確認の上ご注意ください。

http://ameblo.jp/yachiyomura/entry-10548426642.html
http://ceron.jp/url/2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2706.html
http://yy55.60.kg/test/read.cgi/kolia/1265820131/
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/851.html

保守系団体があったら、反日が工作員を潜入させないわけがないんですが。

侵略したい国があったら、まず工作員を送り込んで、内部から工作するのは世界標準です。
特に中国・韓国・北朝鮮では「嘘つき」は戦略とかいうレベルではなく、もう国民性です。
仲間のフリして近づいて裏切るとか、騙してお金を巻き上げるとか、中国では日常風景でしょう。
韓国人は裁判において日本人の60倍くらい嘘の証言をするというデータも、どこかで見たことあります。

正々堂々と名乗りをあげて戦おうなんていうバカ正直は、世界では日本人くらいなんじゃありませんか?

だからmy日本に限らず、保守系の団体には工作員が多数潜入していることが推測されました(過去形)。

単に推測だったんですが、上記のレス番110のアカウミウシモドキさんの書き込みを見て、推測は確信に変わりました。

だって私の参加グルっぽの中にmy日本の系列のを見つけたら、鬼の首でもとったように、得意気に、


>「my日本」は、いわゆる愛国詐欺であるとの情報があります

…って、サヨクが言い出したってことは、my日本の内部で工作してるのはガチって事ですね、わかりますw

なるほど。
my日本の内部に潜入している反日工作員が、「この団体は愛国詐欺です」と思わせるような工作をしているんですね!

保守系団体に潜入して、仲間のフリで、会員を騙して金を巻き上げることに精を出し。
その一方で、「保守系団体は詐欺です!my日本は愛国詐欺です!一般人は騙されないように注意しましょう!」っていうネガキャンしてるんですね。
日本人からお金を騙しとれるし、保守系団体のネガキャンも出来るし、一石二鳥の良い作戦ですねぇ。
わかります。

つうか、自白乙w

意見内容への反論はそっちのけで。
発言者のプロフィールをまずチェックして、参加グルっぽもチェックするという、「お前は何の調査員だ?」と言いたくなるような奇異な行動が、相手の目に変に映るとは思わないのかなw
異臭がプンプンするおwwww\(^o^)/

きもいファッションの「街宣右翼」は、実は朝鮮人のやくざがバイトでやってるってのは、もう有名ですが。
(そもそもファッション・センスが日本人じゃないしね…)
「右翼」のイメージを損ねる工作をする一方で、保守派や愛国者に「右翼」というレッテルを貼って叩くというのも、もう周知ですが。

日本の国益を重視した意見を言う人に対して、まず「ネトウヨ」というレッテルを貼って叩け!というのが、民団のネット工作マニュアルに記載されていたということも、すでに有名ですが。

最近は、「相手がmy日本の登録者だったら『my日本は愛国詐欺』と言って叩け!内部分裂させろ!」というマニュアルがあるんですかね?
それくらいmy日本での内部工作が上手く進行してるって事かな。
my日本に登録している方は、反日左翼の工作に気をつけましょう。

いちおう↓こんなレスを返しておきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
>>110 アカウミウシモドキさん

本当に余計なお世話です。
my日本の中に朝鮮人の工作員がうじゃうじゃ入り込んでいる事なんて、とっくに知っています。
登録しているだけで、お金は一銭も払っていませんのでご心配なく。

というか、my日本って愛国団体なんですか?
愛国団体にしては、反日左翼や韓国人の登録者が大量ですけどw

こちらも余計なお世話だと存知ますが、あなたの意見を拝見して気になったので、書かせていただきます。
あなたのような9条信者は、みんな日本人のふりをした朝鮮人であるとの情報があります。
9条信者の筆頭は、帰化朝鮮人の福島みずほです。

日本が再軍備して一番困るのは、尖閣諸島や沖縄を侵略しようとしている中国や、竹島を占領している韓国です。
それから日本に核ミサイルを向けている北朝鮮。

軍隊は、国民の生命と財産を守るための組織です。
そして中国・韓国・北朝鮮は、日本人の生命・財産を奪おうとしています。
日本が9条を廃止したら、日本軍は日本人を守るために、中国・韓国・北朝鮮と戦えるようになります。
だから中国・韓国・北朝鮮は、日本の憲法9条はを廃止させたくない。
侵略する側にとっては、敵が無防備であるほど、都合が良いですからね。

そういうわけで帰化朝鮮人や在日たちが、母国の韓国・北朝鮮や、宗主国の中国のために、日本が9条を廃止しないように在日の工作員を使って守らせている。

スパイ防止法がないのは、先進国では日本だけですが。
スパイ防止法が成立したら、中国・韓国・北朝鮮に都合が良い9条を守れと叫ぶ福島みずほと反日左翼の仲間たちは、民主党の議員とともに、真っ先に逮捕されるでしょうね。


余談ですが。
このグルっぽにもう一つ面白いスレッドがありました。

我が国を、ダメにした張本人は誰だと思いますか?
http://group.ameba.jp/thread/detail/PoEod8zH6tuw/OTbMXdvMOQC7LEjaM0f9Sv/

こっちのスレッドにも投稿したんですが(レス番134から)、こっちにも9条信者の麻阿のお父しゃんと、工作員のアカウミウシモドキさんがいて、粘着されちゃったよ!
まあ、煽ったんですがw

そしたら、K-POPが「売れてる」とか言い出すし。
従軍慰安婦(笑)や南京大虐殺(笑)が「学術的には否定派の嘘八百と捏造が明らかになっています。」などと意味不明のことを言い出すし。
自分は相手を個人攻撃しておきながら、同じことをやられたら相手を荒らし扱いして叩くし。
もうね、すごく、テンプレですw

まあ、アメーバのグルっぽなんかで工作してるような連中は、工作員の中でも下っ端のバイトなんだろうけど。
ちょっと解りやすすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
選挙前に出てくるベテランの工作員は、もっとそれらしい事を言うし弁も立つから面白いんだけど。
こいつら、情報拡散されたネット時代について来れてないw

……まさか、こんな低レベルな工作員に騙されるお花畑は、いないよね?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 楽しすぎる工作員(笑)
うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)です。
いつも大変お世話になっております。


工作員ウォッチングには本当に心から感謝致します。


在日と民主党と地域主権政党と労働組合をいち早く排除しなくてはならないですね。


最近の工作員は単純明快過ぎて存在がネタです。


工作員ウォッチングで疲れたら、是非ともニコニコ動画にて、しすPさまの動画をご覧あれ。


そうそう、「帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!」でググったらこのブログが上位に来ましたよ♪
因みに歌詞完璧に覚えました♪


最近の私は、地域主権と、自民党にいながらにして椅子取り合戦を行う政策のない奴らを、叩くのに必死です。
ホント、録な政治家がいないですね…;


反日分子は徹底的に叩き潰してやりましょう♪



今後とも何卒よろしくお願い致します。


うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) 拝
2011/02/21 (月) 00:48:48 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:楽しすぎる工作員(笑)
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん

>最近の工作員は単純明快過ぎて存在がネタです。

選挙前になるとベテランの工作員が投入されます。
ベテランは解り難いですよ。
ベテラン工作員は、選挙が終わると突然消えるので、おそらく選挙までの期間それなりの報酬で雇われているのでしょう。

今、ピグやグルっぽにいる工作員は、民団や総連に雇われてるテケトーなバイトか、ボランティアといったところでしょう。
異口同音で、マニュアル通りの事しか言わないので解りやすいです。

>そうそう、「帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!」でググったらこのブログが上位に来ましたよ♪

アメブロは検索上位に表示されるんです。
何を書いても検索上位になるので、そういう意味では使えますね。
広告は多すぎるし、カスタマイズの範囲も狭いしで、使い勝手は最悪ですがw
2011/02/21 (月) 01:04:26 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 無題
ココ最近の所、政治・社会経済関係のブログに出没する工作員がとみに多くなってイヤですよね。
でも、なんというか彼らが騒ぎ立てれば騒ぎ立てるほど、断末魔の悲鳴を聞いてるようで哀れになってきます(同情は一切しませんが

日本を支配下に置くという野望が、現状のあまりのミンスの議員ドモの無能さの前に脆くも崩れつつあるのですからねぇw
ヤツラもソレをなんとか食い止めようと工作活動に必死なんでしょう(棒

最近の傾向を見ていると、従来どおりの『日本ダメ論』の他に、『ミンスもダメだが、自民党も同じだよね』と煽るのに必死になってます。
後は、死に体と化しつつある小沢を何とか生き延びさせようと、ミンスを追い出されても別の政治勢力――愛知の河村が提唱する地域政党構想に何とか潜り込ませて命脈を保たせようとありもしない『小沢期待論』をヨイショして持ち上げたりで、見ていて見苦しいです。

しかし何にしても、不思議なのは工作員というヤツは書き込みを見たら一発で分かる事ですよね?
これから先も、見つけたら一つ一つ論破して潰すか、その破綻した論理や反日本社会性を指摘して晒し上げにしてやりたいと思います!
2011/02/21 (月) 10:30:13 | URL | 推摩 一黙@日本鬼子(ヒノモトオニコ)祭り中w #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:無題
>推摩 一黙@日本鬼子(ヒノモトオニコ)祭り中wさん
>『ミンスもダメだが、自民党も同じだよね』と煽るのに必死になってます

去年5月の口蹄疫の時はもう、そのセリフに変更されてました。
宮崎県の口蹄疫は、明らかに民主党による人災でしたので、ストレートに民主党マンセーをしてしまうと、朝鮮人だとすぐバレると気づいたようです。
それからは、日本人のふりで民主党批判をして、民主党批判の中にさりげなく自民党落しを混ぜるという方針に変更されています。
2011/02/21 (月) 18:21:42 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. やはりmy日本は愛国詐欺団体でしたか
ちょっと失礼します。
私の知り合いで、親右派,反左翼な事を言っている人が居ます。
しかしその人は、件の都条例改正案に賛成しているのです。何分間説明しても、あれが売国法案である事を理解してくれません。その人は、my日本を推進していました。
おそらくmy日本は、街宣右翼(在日サヨク)と似たような存在なのでしょう。

>ミンスもダメだが、自民党も同じだよね
去年の口蹄疫の際に、そのような書き込みを工作員が行なっていたのは、「自民党の谷垣総裁や江藤拓氏らが口蹄疫対策で活動している」様子を、マスゴミが隠しているからそうしたのでしょう。
あるいは、赤松の対応の遅さを隠し、代わりにマスゴミは東国原氏の激怒の表情を伝えていましたし。
2000年に口蹄疫が発生した際には800頭にも満たない殺処分数だった事や、与党民主党に代わって野党自民党が動いている事を知らないネットユーザーは、少数派でした。
最近、韓国でも口蹄疫が蔓延していますが、それを隠す代わりにTPP参加への準備の様子を強調しています。経済評論家の三橋貴明氏は、TPPに反対しています。私は、輸入品から伝染病が発生しないか、心配です。
2011/03/05 (土) 23:57:41 | URL | 某173 #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:やはりmy日本は愛国詐欺団体でしたか
>某173さん

私の記事をどう斜め読みしたら「my日本は愛国詐欺団体でしたか」となるのか解らないのですがw
解りにくかったですか?
「在日韓国人が、『my日本は愛国詐欺団体だと思わせる工作』をしている」と書いたんです。

都条例改正案に賛成している人がいるのも知っていますよ。
あとmy日本のバナーを貼っているけれど、どう読んでもサヨク思想なブログも多数ありますねw

保守派が集まるところに、仲間のフリで工作員が必ず来るってことを言っているんです。
my日本に限らず、他の保守系団体や愛国団体にも工作員はいると思いますよ?
内部に入り込んでそういう工作をする一方で、外部では「○○団体は愛国詐欺!○○団体の中にはサヨクがいたからあれはサヨク団体!」っていうネガキャンをしてるってことを言っているんです。
2011/03/06 (日) 00:19:14 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
7. 失礼しました。
本文中のどこが引用なのか、よく見ていませんでした。失礼しました。
つまり、「これは愛国詐欺だ」とする詐欺を、工作員が行なっているというのですね。
私はデモや裁判傍聴に出かける事もあるので、どこかに工作員が居る可能性には、用心しているつもりです。
2011/03/06 (日) 01:00:59 | URL | 某173 #79D/WHSg[ 編集 ]
8. Re:失礼しました。
>某173さん
デモには工作員がわんさか来てるらしいですよw
デモによく行く友達が言ってました。
裁判傍聴や議会傍聴にも工作員がわんさか行ってるらしいですよw
2011/03/06 (日) 01:11:12 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
