ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

今の政府を支持しますか?不支持ですか? ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中

私は支持しない派!


さっさと解散総選挙してください。
民主党が国民に支持されているかどうか、あちこちでチマチマとアンケートなど取らなくても、解散総選挙してみれば解ります。

てか、民主党になってから悪いことばかり!!!
増税ばかりでマジ頭に来る!
犯罪が増えすぎ!!

国内に中国人はうじゃうじゃ増えるし、調子に乗って尖閣諸島にまで攻めてくるし。
自民党のときはこんなこと起こらなかった。
うちの近所でも中国人が増えたせいで、空き巣が増えたし、街に出るとゴミが目につくようになった。
公園の植え込みとか、ゴミだらけだよ!
中国人が増えるまで、こんなんじゃなかった!

中国人ってホントどこにでもゴミ捨てるね。
民度が低すぎる。
てか日本の刑務所、中国人の犯罪者でパンク寸前らしいね!
おまえらが人類のゴミだ!

これ全部、民主党が中国人のビザ緩和したせいだし。
犯罪が増えたのも、街が汚れたのも、増税されたのも、マジでぜんぶ民主党のせい。
そうじゃないっていうなら、さっさと自民党に交代してみろや。

民主党政権を体験したおかげで、自民党の素晴らしさがスンゴイ良く解った!!!

民主党は朝鮮人だから、韓国のために働いたり、朝鮮の宗主国の中国様にホメホメして欲しいんだろうけどー。
だったら韓国で議員になれ!!!
民主党の議員は全員、半島に帰れ!!!
民主党は日本から出てけ!!

今の政府を支持しますか?不支持ですか?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?

関連記事
コメント
コメント
1. 中国人の増加
グルっぽからです。私は大学にいますが、民主党政権になってやけに中国人留学生が増えました。食堂に行けば中国人ばかり。大学も中国人に乗っとられそうな勢いですね。
2011/02/23 (水) 01:42:31 | URL | 神保住頼 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:中国人の増加
>神保住頼さん
コメントありがとうございます^^

中国人留学生には奨学金として、一人につき約1000万円ずつ、日本はプレゼントしています。
これは返済義務のない奨学金です。
日本人の学生の奨学金は返済義務があるのに、日中友好だかで中国人留学生にはタダでお金をあげています。
もちろん日本人の税金から出しています。

学費も生活費も日本が出してくれる上に、日本は最新の技術が盗み放題のスパイ天国です。
泥棒と乞食がウジャウジャ増えるのは当然の成り行きですねw

しかし単に日本にたかりに来てるだけなら、まだマシです。
日本国内の中国人は、ひとたび中共の命令が下れば、日本人を襲う暴徒と化す先兵でもあります。
長野聖火リレーの時、中共に命令された中国人留学生たちが5000人ほど長野に集結し、徒党を組んで、日本人に殴る蹴るの暴行を加えました。

今、中国人がどんどん日本に増えてるという事は、日本国内で騒乱を起す思惑があるのかもしれませんね。
在日中国人の数はもう50万人を超えてるらしいです。
国内の中国人50万人が一斉蜂起したらヤバイです><
2011/02/23 (水) 20:20:39 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
