ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

よそ様のブログを見て回っていたら!
民主党が、日本人を見殺しにするニュースが!!

■歴史さんのブログ
富山市長が政府批判「家族を失望させた」 専用機同乗が一転、不可で
http://ameblo.jp/create21/entry-10810575597.html

■いぬさんのブログ
なにこれ!
http://ameblo.jp/sabu-gachi/entry-10810971354.html

民主党って、旧社会党のメンバーと、売国して自民党を追い出されたカスで構成されてるし。
日本人を見殺しにする体質は、阪神大震災のときに数千人を見殺しにした社会党そのまま。

政党の名前が変わっても、中身は同じ反日の朝鮮人だから当たり前か。
管も朝鮮人だしね…。

民主党の本気


てか、阪神大震災のとき。
火災で燃え上がる神戸を見ながら、筑紫哲也が「まるで温泉街のようですね」って不謹慎なことを言ってたってマジっすか?
数千人の死者が出てんのに……なにが温泉街だ…(-""-;)
関連記事
コメント
コメント
1. 無断転載させていただきました。
これはびっくり。左翼の本質は自己中というのがよ~くわかりました。

日本人も懲りた方がいいですよね。左翼に政権取らせると「国民より、自分が大事」政治になるって、いい加減、学習した方がいいとおもいます。
2011/02/24 (木) 12:25:57 | URL | にゃっちゅ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:無断転載させていただきました。
>にゃっちゅさん
無断転載大歓迎です(・∀・)/
がんがん情報を広めましょう!

日本の左翼は、反日だから…w
他の国では「左翼」といえど、自分の国や国民を第一に考えるのが当然ですが。
日本の左翼というのは、「左翼」を名乗っているだけで、ただの反日ですからw
まあタイトル詐欺ですね。

最近、民主党の議員が、民主党の看板を掲げると落選するからって、無所属で立候補するのが流行っているそうです。
もともとが日本人を騙して甘い汁をすいたいだけの詐欺、っていうか、ドロボーですね。
2011/02/24 (木) 20:02:31 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. NZ地震でも日本人見殺し
私もこのブログを見て知ったのですが
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-524.html

民主はNZ地震の速報を受けても即座に対応をせず小沢の公開処刑を優先したそうですね。

このブログ主、口がめちゃくちゃ悪いけど面白いです。

もしご存知でしたらすみません。
2011/02/25 (金) 10:02:03 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:NZ地震でも日本人見殺し
>ひろさん

コメントありがとうございます。
本当に民主党はカスですね。
まあ民主党議員は、もともと日本をつぶすつもりの朝鮮人どもなので、日本人の命なんて何とも思ってないのは当然ですが。
仕事してるフリくらいはして欲しいものです。
2011/02/26 (土) 18:58:43 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
