ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

関西テレビのニュースアンカーで、TPPの問題点がわかりやすく解説されたらしいんですが。
またソッコーで削除されたとも聞いていたんだけど(ニュースアンカー、人気だなぁ…)。
動画を探したらあったよ!
メディアマトリックスさんにゃっちゅさんのとこにあったよ!

なにこの売国政策(;´Д`)

てか動画(1)の1:00くらいのとこに登場してる経団連会長の米倉弘昌っていうジジイ、顔が妖怪すぐるwww
人間の肉の皮を一枚かぶって、妖怪が人間に化けてるみたいな顔だおw
民主党の議員もまるで妖怪みたいな容姿の議員が揃ってるけど(ゾンビとかフランケンとか…)、実は同じ半島の遺伝子じゃないんですか?
小沢も管も鳩山も、結局、半島の血が入ってたわけだから、可能性はあるよね?
誰か経団連会長のDNA鑑定してー!

あ、動画、貼っておきますね。
■TPP アメリカの本当の狙い (1)


■TPP アメリカの本当の狙い (2)


■TPP アメリカの本当の狙い (3)


関西テレビ スーパーニュースアンカー 2011年2月16日 放送
"平成の開国" TPP 真実と真っ赤なウソ
アメリカの戦略 管政権のウソ
報道されない「TPPの真実」を検証する

[出演] 東谷暁

●管政権はウソをついている!
●経済界の言い分は間違いだらけ!
●本当のTPPをメディアが報じていない!

----------------------------------------­--------------------
こちらで動画の内容が全文掲載されてます (ぼやきくっくり様)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid960.html
----------------------------------------­­--------------------

つうかオバマの支持母体が弁護士団体って、マジっすか?!
アメリカで弁護士は余ってるらしいけど、仕事を求めて日本にうじゃうじゃ入国して来るって、どこの半島人ですか?!
韓国人みたいに密入国じゃなくて、合法的にやろうとするところは、さすがアメリカだけれどもw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
