ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? ブログネタ:鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? 参加中

私は理解できない派!


カルト宗教信者の妄言なんて理解できませーんヘ(゚∀゚*)ノ

鳩山由紀夫って統一教会の信者なんでしょ?
奥さんとの結婚式も、統一協会の合同結婚だったらしいし。
奥さんも在日韓国人だっけ?!(ウロ

カルト信者の妄言を理解するとか無理無理。
「友愛の海」とか言ってて、キモイな~って思ってたら、カルト教の信者だって知って納得☆
もともとおかしい人だったんだね(^_^;)

てか鳩山由紀夫って、韓国人とのハーフらしいですね。
鳩山父が、韓国人の愛人に生ませた子供を長男として認知したんだって。
鳩山由紀夫と、弟の鳩山邦夫が、ぜんぜん顔が似てないのは母親が違うからだってさ。
だからブリジストンのお金を持ってる鳩山母(旧姓:石橋)とは、血がつながってないんだって。

鳩山母は息子を甘やかして、巨額のお小遣いを渡してて騒がれてたけど。
継母だから、血のつながりのない長男に気を使って優しくしてるのかな?
息子が民主党を結成したときに、鳩山母はポンと50億円を用意してやったらしいねー。
いくら息子だからって、売国なのに…。
モンペアの代表みたいな人だね。
ブリジストンって日本の代表的な企業だけど、売国企業だったなんてガッカリ。

それとも統一教会や民団とかに脅されてお金出したのかな!(´Д`;)
統一教会といったら、日本人女性6500人を韓国に拉致った超危険なカルト宗教だもんね。
恐喝くらいは朝飯前かも。

鳩山前総理が、「方便」っていうか、その場その場でテケトーな事を言うのは、韓国人の遺伝子じゃなかな?
「方便」っていうと聞こえが良いけど、ただのウソだよね?

韓国人は日本人の60倍くらい嘘つきだったっけ?
学校の教科書に掲載されてる世界地図でさえ嘘で、朝鮮半島がやけに大きくかかれてる国だもんねw
世界地図さえまともじゃない国って、韓国くらいでしょう。
嘘つきにも限度というものがw

韓国って「キリストは韓国人」「孔子は韓国人」「世界文明の起源は朝鮮半島」って、変なことを言っている国だよね。
嘘をつくのにも限度(ry

鳩山前総理はそういう韓国人の遺伝子を持っているから、嘘をつきまくるわけですね。
嘘つきが普通の人の韓国に移住すればいいのに。
鳩山夫妻は韓国大好きでしょ?
嘘つきの鳩山由紀夫には、正直者が多い日本は合ってないから、韓国人の夫人ともども、いっそ韓国に住んじゃえばいいと思うよ( ´艸`)

つうか日本から出てけ!
鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?
  • 理解できる
  • 理解できない

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
