ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:雑記]

この間、ピグにインして新アイテムを見に行ったら、なんかアメGが増えてることに気付いたのね。
アメーバの嬉しいミスかと思ったら、ミスでも何でもなくて、クチコミ番付の昇進祝いでした。

ちまちまとブログネタを扱って、クチコミ番付に参加してたんですが。
すんもが三段目に昇進して、その昇進祝いで100アメGが加算されてたわけです。

私、ブログネタに参加してるように見せかけて、民主党批判や在日批判ばかりしてるんですけど。
だってなるべく大勢の目に触れたほうがいいじゃん?
ブログネタに参加すると「つながり」って言うページにも表示されるからさ。
政治にまーったく関心がないけど、ブログネタ参加して「つながり」のページを見た人が、一人二人くらいはウッカリ私のブログを見てくれる可能性があるじゃん。
まあ草の根ですね。

あと政治系のネタの投票形式のやつで、民主党が優勢だとムカツクってのもありますね。
今の政府を支持しますか?不支持ですか?」っていう投票形式のブログネタで、「支持する」ってやつらがまだ13%も居るし!
どうせ「支持する」なんて書いてるのは民主党のサクラが大半なんだろうけど。
ムカツクお(◎`ε´◎ )
みんな「支持しない」に投票して記事を書かないと、工作員に押されるよ!

「鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?」も、「理解できる」が12%もいるよ!
……統一教会のみなさんが鳩山支持を頑張ってるんですかねw
怖!

閑話休題。
民主党批判ですんもが成長・昇進して、昇進祝いでアメGが貰えるなんて( ´艸`)
良いねwww
頑張ってブログネタで民主党批判して、アメG貰おうヘ(゚∀゚*)ノ

アメーバは在日企業って噂ありますけど。
(表示される広告がアレだし…)
民主党批判して、在日企業(噂)のアメーバからアメGを奪うって、なんか良いね!
敵の軍資金を減らしてやってる気分www

まあアメGは架空マネーなんて、別に実際に敵の資金が減るわけじゃないんですけど…。
気分ですよ、気分。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. やってます
ネタにみせかけて
反日本批判
私ももっとがんばるぞ
2011/02/27 (日) 23:44:02 | URL | 桃太郎 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 無題
こんばんは。
ブログネタって、そういう機能が付いているんですね~!!
知りませんでした(^▽^;)
なんだかんだいって、メカ音痴の私。ピグさえよくわからないことがあったりして我ながら愕然としますw
今度挑戦してみます!
2011/02/28 (月) 00:11:49 | URL | はりももんが(ペタ停止中です) #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 素晴らしいですね。
こんばんわ、うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)でございます。


私も似たようなことを頑張ってたことがあります。

身近にマザコンの男はいませんか?みたいななんかそんなブログネタで、鳩山由紀夫をフルボッコしました(笑)。与謝野んの「平成の脱税王」発言の議事録を国立国会図書館のHPとかから貼り付けてやりましたから。

我々にとって、鳩山由紀夫は確かに非常にムカつく存在ではありますが、ブロガー視点でいえばかっこうのサンドバックですよね(笑)。



うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) 拝
2011/02/28 (月) 01:39:05 | URL | うぇーしゅ・ら・きすと(WLC) #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:やってます
>桃太郎さん

やはりやってますかw
保守派はもう反日の実態を知ってるけど、それを無関心層にどうやって広めるかがネックですよね。
お互い頑張りましょう(^O^)/
2011/02/28 (月) 20:14:43 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. Re:無題
>はりももんが(ペタ停止中です)さん

ブログネタはたまに政治系の投票もやってるんで、ぜひぜひ。
民主党を支持しない!に投票しましょう!
てかブログネタは、ネタ内容が何やら恣意的で、情報操作を感じることもw
2011/02/28 (月) 20:17:12 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:素晴らしいですね。
>うぇーしゅ・ら・きすと(WLC)さん

なんだか良く解らないんですけどw
まあ、お互い頑張りましょう(^O^)/
2011/02/28 (月) 20:18:07 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
