ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:動画いろいろ]

日本軍スゲエエエエ~~!!!
強ぇぇぇ~~!!!
超感動した!!!


この動画に寄せられていたコメント(一部転載)↓
誰だ国家機密バラしたのはw
kenq9 6 か月前 5

実はMSがすでに実用段階なのがバレてなければおk。

光学迷彩余裕です!
Zheidentified 6 か月前

畜生!大陸と半島に攻めるための兵器が機密漏洩してるじゃねえか?www
myRyota1996 5 か月前 7

不可能を可能にするのが日本人。ようやく本気を出したか!
YAIBA4219 5 か月前 9

ちょっwww待て!www日本の軍事機密がまた漏れてるぞ!wwwwwwwwwwww

一体誰だ!www三菱と富士重工の本気をバラした奴はwww
tewireisen 4 か月前 10

何で日本の国家機密がアメリカに流出してんだよ!!
sekihan33 4 か月前 30

都庁がロボット化するのまではバレてないみたいで良かったよ
kuronekopop 2 か月前 19

マジで日本が総力挙げて兵器作ったらどうなるの

誰か教えてくれ
kagemiyarei 1 か月前

戦艦が宙に浮けるのはバレてないようだな
ys4414 1 か月前 9

とりあえず総理大臣は辞職して将軍を決めようか。
JackFrost20xx 1 か月前

日本つえーからなめんなよ!
poriporitakuan 3 日前


さっさと9条廃止して、再軍備しましょうよ!
日本が本気出したら、マジでこのくらい作れるっしょ!

  • 在日の生活保護 年間2兆円

  • 男女共同参画(←岡崎トミ子や福島みずほがやってるやつ) 10兆

  • パチンコ市場 30兆円(50%課税したら15兆円の収入になる?)

  • 北朝鮮に流れてるお金 100億?(在日の生活保護より全然少ないね…)

  • 中国・韓国にパクられてる著作権被害 数千億円


↑この中国・韓国・北朝鮮にタダでくれてやってる金と技術をストップして、ぜんぶ軍事費につぎ込もうよ!!!!
そんで三菱と富士重工になんかスゴイの作ってもらおう!(^O^)/
関連記事
コメント
コメント
1. はじめまして
長らく読ませていただきました。
多々ある誹謗コメントにも大人といえる対応ができている姿に敬服いたします。

当方はとある反在日、民主サイトの者なのですが、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
これほど活力ある記事を書かれているブログがリンクに加わればより一層在日への関心を深める国民が増えると思うのです。

一度貴方がどれほどの在日へ対する理解、知識を持っていらっしゃるかを知りたいので、もし興味がおありでしたら『在日と日本の関係、在日への自身の感想』をテーマに一筆いただけると助かります。

もし興味がないようでいたら、無視していただいて構いません。
書かれましたら折々こちらからまた通知コメントをさせていただきます。

何卒、日本のために、在日根絶のためにご協力いただけることを願っております。
2011/03/09 (水) 20:47:58 | URL | サイト運営統括責任者 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 無題
キムチばんざい!うまい!さいこう!
2011/03/09 (水) 21:21:52 | URL | ルマンド #79D/WHSg[ 編集 ]
3. Re:はじめまして
>サイト運営統括責任者さん

興味ありません。
サヨナラ~(^O^)/
2011/03/09 (水) 21:46:41 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
