ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:工作員ウォッチング]

ミリタリー・ファッションは定番の人気ファッションで、一定の需要がある手堅い売れ筋ですが。
ユーザに課金させようと、あの手この手のアメーバなのに、ピグの服にはミリタリーがありませんでした。
(AKB広場に一つだけあったけど……でもAKB)

ま、アメーバは在日企業って噂があるので。
(ピグの広場には、KARA広場・AKB学園・テレビ朝日ランド等がありますので電通の影がチラホラ…)
平和(笑)とか戦争反対(笑)とかの理由で、あえて販売しないのかな?と予想してました。

日本人はわりと軍隊大好きですから。
ミリタリー・ファッションをピグで売り出したら、軍服着た集団があちこちの広場に現れるような予感がしますので。
軍隊を貶めて平和(笑)を推奨したい人たちは、たかがピグのファッションとは言え、軍隊がカッコイイというイメージで日本人に歓迎される状況は、なんとしても避けたいだろうなとw

しかし本日より、期間限定とはいえ、ついにミリタリー・アイテムが販売開始されました。
そしたらスタッフ・ブログのコメント欄で、やっぱり左翼がファビョっちゃってて面白かったです。
(って事は、アメーバって在日企業ってわけじゃないのかなぁ…)

なかなか愉快でした(^ε^)
サヨクの皆さんはいつものように「軍隊=戦争」というトンデモ理論で通常営業です。

■アメーバピグ スタッフブログ
☆新作☆ピグ通販に期間限定ミリタリーアイテム登場!
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10820314534.html

以下、上記ブログのコメント欄よりの一部転載です。

■一般ユーザーを装ったサヨク工作員の反応
22 ■無題
戦争推奨してんの?www
ラヴィO_O 2011-03-07 12:46:36 [コメント記入欄を表示]

24 ■松屋事件直後ですね
不謹慎極まりない
ゴッドらいが 2011-03-07 12:54:41 [コメント記入欄を表示]

38 ■はあ?
迷彩服=つい昨日の松屋の事件 て感じだけどジョージサンは商魂逞しく浮かれまくり
も少し時期を考えたら?
ピグにアーミー服かよ…
Flashのダウンロード方法も分からなかったユーザー達に戦争ごっこさせて、反戦意識高めたいのか?低くしたいのか…?
何も考えてないんだろうな
ダウンロード出来なかった連中は復帰してないにしても
この販売は残念だ。
大好きな婆ちゃんの兄弟が戦争で死んだと。過去の話と今は無関係じゃない。
俺は子供に「戦争は被害者しか生まない」と教育してる。
アーミー服は目障りだな。うちのガキに見られたくないし、いいきっかけになった。ここらが潮時なんでやめるわ
Monochrome 2011-03-07 13:55:12 [コメント記入欄を表示]

「大好きな婆ちゃん」とか熱演して、なんだか必死ですね!
そういえば岡崎トミ子が、従軍慰安婦(笑)の反日デモに参加したことを追求されたら、お婆さんがお婆さんがって、やたら「お婆さん」を連呼してたの思い出しちゃったんですけど。
日本人の敬老精神に訴える作戦か何かですかねw

一方、日本人は…

■一般ユーザーの日本人の反応
12 ■無題
ガスマスクも売ってくれやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
▼ ユ ィ . 2011-03-07 12:19:44 [コメント記入欄を表示]
26 ■武器は?
武器とか出ないの?

ギターみたいな持ちかたの

M4A1とか出してくれwww
?????S????? 2011-03-07 12:58:22 [コメント記入欄を表示]
27 ■男の子になりた~~~い!!!
うわぁ~~~カッコい~~~い(≧▽≦)vvv
どれもステキだけど、やっぱりパンツ系がカッコイイね☆
男子がうらやましいゾwwwwwwww(^ε^)♪
真名 2011-03-07 13:18:39 [コメント記入欄を表示]
28 ■お願いが....




手袋も出してください。
J+[ジェイタス] 11点:0回クリア 2011-03-07 13:18:52 [コメント記入欄を表示]
29 ■じゃあ26番目さん
俺は手榴弾と、手持ちで戦闘機が欲しいです!古いの♪
ブーンとかして遊んでみたい
アクション出ないかしら
フックン 2011-03-07 13:22:58 [コメント記入欄を表示]
31 ■無題
ゴーグルが他のアイテムとのコーデに良いな。
ミリタリーブーツとパンツは欲しいけど上半身裸で
ドッグタグだけってのも戦争映画っぽくなるやも。
Mechanical-ショウ 2011-03-07 13:28:36 [コメント記入欄を表示]

34 ■無題
かっこいい!!
これはヒットしそうですね
自分も上から下まで揃えました^^
基地とか空母のエリアできたら楽しそう!
龍一 2011-03-07 13:43:56 [コメント記入欄を表示]

みんなミリタリー好きですねぇ( ´艸`)
しかし今回のミリタリー・ファッションのデザインが、妙にアメリカっぽいのが…なんというか…w
日本軍っぽさを取り除き、米軍っぽくしたあたりが苦肉の策ですか?

日本軍の軍服を売ってほしかったなぁ。
あと日の丸もねー!

 、-‐'''""''''\
  \    \      
   \-‐'''""'''' 
     \ ∧_,,∧
      ○○・ω・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::

そもそも軍隊ってのは自国の領土を、引いては国民の生命と財産を守るためのものなんですけど。
だから日本人にとっては、日本軍はぜんぜん怖くない、むしろ守護神なんですが。

でも日本の領土と日本人の生命・財産を奪おうとしている害国人の連中というのは、日本を守る軍隊に討伐される側なんで、そりゃあ日本の軍隊が怖いでしょうね~。
なんとしてでも日本の再軍備を阻止したくて、「軍隊イクナーイ!」「戦争ハンターイ!」「9条守れー!」ってファビョっちゃうのも頷けます。

あいつらは討伐される側だもんねwww
関連記事
コメント
コメント
1. たぶん
在日企業という実態を見えにくくする為と重要があるなら金を落とすだろうという打算からかと。
2011/03/07 (月) 18:52:03 | URL | 紅里 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:たぶん
>紅里さん
3月は決算だから、業績あげるために売れ筋を持って来たってのは解るんだけど。

なるほど、見えにくくするためか。
たしかに広場の系統を見れば、バックまる解りだもんねw

そういえば前にブログネタで、鳩山の方便を理解できるかっていうネタがあったから、ボロクソに書いておいたんだけどさ。
審査結果が、最上値の「金星」で、ちょっと不気味だったんだけど。
なるほど、そういうことかw
2011/03/07 (月) 20:53:35 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. ブログネタ
重要×→需要○

ブログネタは長文だった?
どーも記事の長短で自動的に判定されてるフシがあるw
2011/03/07 (月) 22:36:38 | URL | 紅里 #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:ブログネタ
>紅里さん

長文だった!(^ω^;)
そういう事だったのかー!!
2011/03/07 (月) 22:48:04 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
