ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



竹島は今も昔も日本の領土で、これは国際的にも認められてるんですが。
韓国はそれに文句があるなら、正々堂々と国際裁判だか何だかに出てくればいいのに。
でも韓国は国際裁判には絶対に出てこないらしいですね。
そらそうでしょう。
もともと竹島は日本の領土だから、国際裁判になったら「日本の領土」という結論で終わるんで。

それなのに、なんで韓国に竹島を差し上げなきゃいけないんでしょうね?
土肥隆一は文字通りの「売国奴」ですね。

日本はさっさと憲法9条を廃止して、再軍備して、竹島を不法占拠している韓国人どもを追い払うべきです。
国土が侵略されているのに、9条があるせいで自衛すらできないなんてバカげてる。
韓国といい、中国といい、日本の隣国は世界的に悪名高い侵略国家なのですから。
日本は、他国以上に軍備を強化して、自衛しなければならないんです。

中国は日本に核ミサイルを向けてますからね。
関連記事
コメント
コメント
1. 民主党は『日本の政党』じゃないっすね
こんばんは

民主党の言う『国益』は日本の国益じゃないようですな・・・

国民が気付かないと・・・!

この発言をちゃんと報道している産経新聞は、日本の生命線ですね。
2011/03/10 (木) 00:58:54 | URL | ひこ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:民主党は『日本の政党』じゃないっすね
>ひこさん

民主党の議員は、韓国のスパイですからね。
前原辞任を韓国が速報で出して「外国人参政権が難しくなった」と報道した件でもそれは明らかです。
裏で糸を引いていたのに失敗した!と速報で流して自白しちゃうって、どんだけw

帰化人が安易に議員になれないような法律をつくるべきですね。
2011/03/10 (木) 01:20:14 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 帰化人
紛らわしい日本名ですが、帰化人なのですね。
やはり、在日と帰化人の通名は禁止すべきだと思います。
異常に多い、韓国と朝鮮賛美の裏に、
どれだけの朝鮮、韓国同胞工作員としての、反日思想の帰化人が日本の議員として紛れ込んでいるのでしょうか。
公務員、教育関係やメディアの中にもです。

土肥隆一 - Wikipedia

出身地:旧朝鮮 京城
日本社会党出身の民主党議員。国のかたち研究会(菅グループ)会長。

韓国への謝罪運動
2007年8月14日、日韓キリスト教議員連盟の日本側代表として、「2007釜山-板門店-平壌(PPP)十字架大行進」に参加し「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と述べた[1]。
2010年8月19日、「韓日過去史の解決と未来に向けた平和議員会議」に参加し、韓国の国会議員と、日本による韓国併合の違法性、戦後補償と慰安婦問題、在日韓国人の地方参政権問題などの解決方法について議論した[2]。

2011/03/10 (木) 04:30:35 | URL | 真理 #79D/WHSg[ 編集 ]
4. 厳罰を!!
外患誘致罪ですよね~。厳罰に処してほしいですよね。
てか、帰化取り消して強制送還にしてほしいですね。
2011/03/10 (木) 13:53:55 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集 ]
5. 無題
土匪だw

土肥原賢二が支那人に「土匪原」って言われてたの思い出したわ(≧m≦)ぷっ!
2011/03/10 (木) 20:50:31 | URL | pupu #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:帰化人
>真理さん

帰化人が安易に国政に参加できる現状は、早急に何とかすべきだと思います。

移民の国のアメリカですら、帰化するときに国に忠誠を誓わせ、しかも帰化一世は議員になれないとか?
アメリカで議員になれるのは、帰化三世くらいからでしたよね。

日本はおかしいです。
日本に忠誠も誓わず、国歌も歌えず、日の丸を汚すようなやつがホイホイ日本国籍を取り、議員になって政治関与もできるなんて、おかしいです。

通名禁止はもちろんですが、もう韓国朝鮮人と中国人は、帰化禁止でいいと思います。
これだけの事をやらかしたんですから。
2011/03/12 (土) 02:42:42 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
7. Re:厳罰を!!
>律さん

明らかな外患誘致罪だよね。
厳罰に処してほしい。

いちばんの厳罰といったら…死刑ですねw
スパイはもう死刑でいいよ。
逮捕してもさ、国民の税金でこいつらにメシ食わせてやるのムカツクから。
2011/03/12 (土) 02:44:29 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
8. Re:無題
>pupuさん

土匪wwwwww

「土匪原」を検索してフイタwww
支那人は嫌いだけど、たまに面白いことを言うから困るww

2011/03/12 (土) 02:54:55 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
